2009年04月28日

なんくるないさー 沖縄旅行E

放置しすぎ〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
今日は6月30日ですが、4月28日に書きかけたまま保存してたので、続きを書きます♪
やっと〜(^^;
のんびりにもほどがありますね。

さあ、気を取り直して!


沖縄最終日。
あいにくの曇り。なんとか雨も降らず、好天に恵まれた旅でした。

朝は宿でゆっくりと過ごしたあと(のんびりし過ぎた?)、
まず向ったのは、すぐ近くにあったニライ橋カナイ橋。

沖縄での運転をほとんどパパにまかせていた私ですが、
せっかくなので私の運転で出発しました。

okinawa75.JPG


曇ってるのが残念!
青い空と海といっしょに撮りたかったな〜。

この近くにもすてきなカフェがあったので、行ってみたかったのですが
コタくんも寝たことだし、朝食べて間もないし、しばらくドライブすることにしました。

↓あの島へ向います。

okinawa76.JPG


ここは、奥武島(おうじま)。
確か、北部の方にも奥武島ってあるんですよねー。

とっても小さな陸続きの島で、あっというまに一周しちゃいます。

グラスボートなどにも乗れるそうですよ。

特に、目的もなく行ってみようと言うことになったのですが、
いきなり見つけたてんぷらの文字♪

okinawa77.JPG


ここ、ガイドブックでも見かけました。

他の観光地に比べて、人が少なかったけど、お店はお客さんが出たり入ったりしていました。
パパが買いに行っている間、車の中で待っていると、わんこを抱いて窓から「ここに来てたの?」
ペンションのオーナーさんとブラッキーくんでした!

私、何か忘れ物した?でも、行き先行ってなかったしな〜と思ったら、お昼に食べるてんぷらを買いにきたとのことでした。
オーナーさんも、よく買いにくるそうです。
お店に置いてあったちんすこうを買ってくださいました♪
本当にいい方だわ〜。

ちょうどコタくんも起きたので、ビーチに降りて、てんぷらを食べることにしました。

okinawa79.JPG


お天気はいまいちだけど、やっぱり海はきれいでした。

okinawa78.JPG


てんぷらもちんすこうも、おいしかった〜♪

しばらく、ビーチコーミングをしたあと、そろそろ那覇市内へ戻ります。


こちらは、国際通り。さまざまなおみやげやさんが並びます。

okinawa80.JPG



念願のぶくぶく茶♪

okinawa81.JPG



国際通りで楽しんだあとは、まりもも待ってることだし、そろそろ
ガソリンをいれ、空港へ向います。

レンタカー会社から、無事空港に着いたのは、搭乗時間の一時間前。
搭乗手続きを済ませ、まりもにおしっこさせ、ゆっくりしたあと、
いざ飛行機へ。

okinawa82.JPG


まりも、しばらくの間バイバイ〜!

okinawa83.JPG


まりも、行きはワケがわからないまま預けられたけど、
帰りはキャンキャンなきまくりでした犬(泣)

・・・・となるはずが、な、な、なんと!
乗り遅れてしまいました!!
チェックインの手続きは早かったものの、手荷物(まりも含む)を預けるのが、すっかり遅くなってしまったから・・・はずかしー・・・

今日はもう帰れないのかしら。。。期待(?)と不安でいっぱいでしたが、すぐ次の関空便になんとか振り替えてもらえました。
その次の神戸便は、飛行機が小さく、すでに満席で、キャンセルが
出る可能性が少なかったのです。
関空からの帰り道は、とりあえず飛行機に乗ってから考えようと、確実に帰れる関空便に乗り込みました!

okinawa84.JPG


「行きの空港より大きいね」


okinawa85.JPG


「いいかげん、疲れたわ〜」


関空から(車を停めてある)神戸空港へは、高速船ベイシャトルで、
29分で帰れました船
これが、一番早い!
ギリギリ船酔いしない時間です顔(イヒヒ)
大荷物&コタまりを連れての乗り換えはキツイので、
とても助かりました。

okinawa86.JPG


最後は疲れましたが、とても楽しい旅でした。
まりもを連れて行くことは、自分達のエゴであって、まりもの
負担になるのでは、とも思ったのですが、家にいるのと同じように
リラックスしたまりも、楽しそうに走るまりもを見て、連れて行ってよかったなーと思いました♪

okinawa87.JPG


「また連れていってね」

ニックネーム バンビ at 15:04| Comment(17) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

うさがみそーれー 沖縄旅行D

さてさて、沖縄3日目は宿を那覇市近郊の知念村に変えました。
今宵の宿は、ムーンライト安座真さん。

キャンペーン中で、お得に泊まれました♪

okinawa68.JPG


すぐ裏には世界遺産斎場御嶽(セイファーウタキ)があります。
(本当は行きたかったけど、コタまり連れていくにはスピリチュアル
すぎる場所かな〜と今回はやめました)

プチホテル、とだけあって、とってもアットホームな雰囲気♪
親戚の家に泊まってる気分でした。


okinawa53.JPG


目の前には美しい海が広がります。
毎日こんな景色が見えるなんて、すてき☆

okinawa54.JPG


看板犬のブラッキーくん。
5年ほど前に迷い犬でここにやってきたんですって。
まりもに興味津々、とってもいい子でしたよ♪

okinawa72.JPG



この日はこちらのレストランで夕食をとりました。
夕食まで少し時間があったので、知念岬公園へお散歩に行きました。

okinawa56.JPG


どこまでもつづいてそうな海が目の前に広がるすてきな公園♪

okinawa55.JPG


こういうところに来るとボール投げしたくなるよね〜。
ボールを催促するまりも。

okinawa57.JPG


でも、車の中に置いてきちゃった。残念!

宿に帰ると、ディナーがお待ちかね。


前菜。トマトはあんまり食べないコタくんですが、これは
がっつり食べてました!

okinawa58.JPG


クラムチャウダー、美味!コタくんはごはんをまぜて、モグモグ!

okinawa59.JPG


ジーマミー豆腐。

okinawa60.JPG


メインは、私はお魚、パパはお肉。
つけあわせのサラダもおいしかった♪
コタくんは、サラダに入っていた海ぶどうにかなりはまっていました。

okinawa62.JPG


okinawa61.JPG


okinawa63.JPG

「おいしい!!」



デザートはプチチーズケーキと沖縄ぜんざい、
コーヒーor紅茶でした!

okinawa64.JPG


あーおいしかった!


とても静かな場所だったので(タニューさんも静かだったけど)
ゆっくり眠りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



沖縄最後の朝。

okinawa65.JPG


部屋から見える景色は本当に最高!
何度もテラスに出てたそがれてました。

パパとまりもは朝のお散歩へ。
今日は少し曇り。

okinawa66.JPG


一番奥の小高いところにある建物が、お宿です。

okinawa67.JPG


朝ごはんも豪勢でした。

okinawa69.JPG


ゴーヤチャンプルーおいしかった♪

okinawa70.JPG


おみそ汁も具だくさん!やさしい味でした。

okinawa71.JPG


デザートの黒ゴマアイスとコーヒーはレストラン前のテラスで
いただきました。

okinawa73.JPG


ちょっとブレてるけど↓、この景色を見ながらの食後のコーヒー、
まさに至福の時でした。
(写真はパパの紅茶だけど)


okinawa88.JPG


この日の宿泊者は私達だけでした。
オーナーさんがとってもいい方で、いろいろと心づかい
いただきました。

すごく居心地のいいプチホテルでした。また行ってみたいな〜。

okinawa74.JPG



次は、完結編の予定・・・。


ニックネーム バンビ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

くわっちーさびら! 沖縄旅行C

沖縄旅行、出発の日からもう1ヶ月も経ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
記憶が薄れていく〜(笑)

さてさて、この日でタニューとはおわかれ。
今夜は南部の宿に泊まります。
観光しつつ今日は移動が多い一日。

okinawa25.JPG


↑やっぱりリック家と同じ部屋でした。

まりものお散歩コース。なんかジブリに出てきそう!

okinawa23.JPG


本日最初の行き先はここ↓タニューから見えます。

okinawa26.JPG



サトウキビ畑が続く屋我地島を抜けて、古宇利大橋を渡り

okinawa27.JPG


古宇利島へ。

okinawa28a.JPG


空と海の青さ、白い砂、美しすぎる光景です。

okinawa29a.JPG


澄みきった水の中には、ハリセンボンや青くてしましまの魚とか
さよりっぽい細長いお魚(さよりかな?)とか、ウニが見えました!

okinawa30a.JPG


居心地がよかったので、かなりのんびりしてしまいました。
暑かったので、ブルーシールアイスを食べてから、移動です。

かなりおしてしまい、万座毛では、滞在時間15分!

okinawa31.JPG


ここは人も多かった〜。
お昼ごはんを食べるため、駆け足で次の目的地へ移動です。

お昼は、恩納(おんな)村にある「おんなの駅 なかゆくい市場」で食べました。

okinawa33.JPG


テラス席は日陰で、風が心地よかったです。
まりもは足元でステイ。

okinawa32.JPG


沖縄そばやジューシー、ムール貝のウニ風味ソース焼、
グルクンのてんぷら(コタくんもお気に入り♪)など。
ここ、他にもおいしそうなものがいっぱいで迷いました。

車の中で食べたサータアンダギーも、できたてで、
ほんっとおいしかった〜!

たっぷり食べて、おなかいっぱい♪
しばらく車を走らせる間、コタまりはお昼寝〜。
ちなみに、うちが借りたレンタカーは、わんこは車内ではフリーでOKでした。

まりもはいつもの助手席でぐっすり眠っている間に
次の目的地に到着しました。

okinawa35.JPG


残波岬。確か沖縄で一番高い(上れる灯台の中でかな)灯台があります。

この断崖絶壁が、長く続いています。

okinawa37.JPG


コタくんはまだ寝ていたし、灯台の中はペットは上れないので
(というか階段なので、抱っこして上るのはムリあせあせ(飛び散る汗)
交替で上りました。

結構、キツイ階段、筋肉痛になりそうでした。

でも、その甲斐あって、とってもすばらしい景色が見えました!


okinawa36.JPG


あまりの高さに、足がすくみました!

okinawa34.JPG


コタくんもお昼寝からおめざめ。
ごきげんです!

okinawa39.JPG


okinawa40.JPG


まりもはおつかれ?

okinawa41.JPG


すごく大きいシーサーがありました!

okinawa38.JPG


今日も沖縄を満喫しました。
アメリカンな雰囲気の北谷町を車の中から楽しみながら、
今日のお宿へ向います。

ふー。

3日目宿編へ続く。。。

ニックネーム バンビ at 14:34| Comment(3) | TrackBack(7) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ちばりよー! 沖縄旅行B

本日、がんばって2回目の更新!

なかなか前に進めない、沖縄旅行日記。
でも記録しておきたいので、続けます!
もちろん、読み流してくれて結構ですよ。

え〜っとどこまでいったんだっけ?

そうそう、2日目後半でしたね。

海洋博公園で、たっぷり遊んだ後、この日は「のんびりする」ということだけしか決めていませんでした。

なんか、ゆっくりできるカフェに行きたいね〜とガイドブックをめくり、
パパがひそかにいってみたいと思っていた、ピザ喫茶花人逢(かじんほう)へ行くことにしました。

ちなみに、美ら海の途中から充電切れでコンデジ撮影です。

okinawa42.JPG


ガイドブックでもよく見かけるし、かなり人気店のようです。

まりもはお留守番かな?と思いつつ、念のため、電話で確認した
ところ、テラス席はワンコOKとのこと!
かなりテンションあがりました♪

ちょっとわかりにくい場所にあるのですが、くねくね道を抜けた先に
あるお店には、たくさんの車が停まっていました。

美ら海はレンタカーだらけだったけど、こちらは、レンタカー以外の車も結構停まっていました。
地元の方にも愛されているお店なんですね!

写真右手がテラス席です。

okinawa46.JPG



ちょうどお店についた頃は、満席でしたが(ピークだったみたい)
待っている間にお庭をゆっくり散歩したり、
美しい景色を眺めたりできました。

okinawa47.JPG



ここ、本当にいい眺めなんです!

okinawa51.JPG


okinawa43a.JPG



お庭には、あちこちにシーサーが!

okinawa42a.JPG

okinawa46a.JPG



コタくん、「シーサー」と言う言葉を覚えました。
この間はサイのことをシーサーと言っていたけれど(^m^)

okinawa44.JPG


シーサートリオ。

okinawa45.JPG


待っている間、お客さんやお店の方に「かわいい」と好評(?)だった
コタまり。
まりももお店の方にかわいがられて、うれしそうでした♪


注文したピザ。
ここはパパのおごりだったので、他にもマンゴーシャーベットや
ジュースをオーダーしました♪

okinawa43.JPG

最初は、沖縄にまできて、ピザ?と思っていたのですが、このピザ、
本当に絶品!

「今まで食べたピザの中で一番おいしいかも」
こんな言葉が自然に出ました。

生まれて初めて食べたピザがこんなにおいしいなんて、コタくん
ゼイタク〜!

okinawa44a.JPG


okinawa45a.JPG


沖縄はすてきなカフェが多いみたいですが、ここはまちがいなく
おすすめです♪

帰りは少し渋滞にまきこまれましたが、無事タニューに到着。
今日も夕焼けがきれい!
そういえば、パパは、沖縄にきてからやたらと「サンセット」と言う言葉を使っていたな〜。
なぜだろう?

okinawa22.JPG



沖縄旅行記まだまだまだまだつづく・・・


ニックネーム バンビ at 16:13| Comment(6) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ハイサイ! 沖縄旅行A

タニューの朝焼け。
こんなに美しい日の出を見たのはいつぶりだろう。
旅だからこそ、ゆったりした気分で眺められる光景かも。

okinawa13.JPG


早起きして、まず向ったのは、沖縄美ら海水族館

okinawa14.JPG


今、沖縄を旅するなら、まずここははずせない、言うまでもなく
マスト観光スポット!

okinawa18.JPG


okinawa17a.JPG


到着したのはオープンしてすぐでした。1階の近いところの駐車場
に車を停め、まりもはお留守番。
影はまだまだ涼しいので、安心です。

朝早い時間はまだ人も少ないのですが、あっというまに増えていきます。

okinawa17.JPG


大水槽黒潮の海の迫力は本当にすごい!
須磨水族館以来のコタくん、大きなお魚におおよろこびです。

okinawa15.JPG


大水槽に面したカフェオーシャンブルーで、お茶を飲みながら魚たちを眺めました。

okinawa19.JPG


じっくりと水族館を楽しんだあとは、再入場のスタンプを押してもらい、外にあるオキちゃん劇場でイルカショーを楽しみました。

okinawa21.JPG


okinawa20.JPG


座席はあっというまに満席!本当に楽しいショーでした。

美ら海水族館のある沖縄海洋公園内はリードをつければ、
水族館以外はわんこOK。

今日はゆったりと楽しむ予定だったので、パパにまりもを迎えにいってもらいました。

okinawa16.JPG


こんなステキな場所をまりもと歩いてみたくて。

・・・と思ったらなんと、ここでデジイチの充電がぁ〜〜〜!

十分に充電したはずなのに、つけたり消したりしたせいかあっというまに切れてしまいました。

保険のコンデジ、持って来ててよかった♪

海の美しさ、本当に同じ日本なの?って何度も思ってしまいます。

okinawa48.JPG


コタくんのTシャツ、シーサー柄♪(沖縄で買ったものじゃありません。去年から着てます)
この写真じゃわかりにくいですね。

ちなみにバックはコタくんの名前が書かれてます。

okinawa49.JPG


エメラルドビーチはすでに泳げる場所もありました。
白い砂がまぶしい。

okinawa50a.JPG


ゆっくりビーチを楽しんだあと、再び水族館に入るため、まりもは
パパが車へ連れていきました。

okinawa52.JPG


「早く帰ってきてね」


パパは、オキちゃん劇場の前にも一度車に戻ってるから、3回も往復しました。
よく歩いたね。

コタくんもちょうどおねむになってきたので、バギーで寝かせ(この旅ではここでしか乗らなかった・・・)再び水族館を楽しみました。

ここ、一日ゆっくり過ごしても飽きませんね。


2日目、後半へ続く。

ニックネーム バンビ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

めんそーれ! 沖縄旅行@

まりもはどこにいるのでしょう?
すでにタイトルでネタバレですが(^^;、家族で3泊4日の沖縄の旅に
行ってきました。

okinawa6.JPG


「そろそろ出して。」


秋頃にパパが「オキナワ本」という本を買ってきたのからはじまり、少しずつ計画を立ててきた今回の旅(普段は基本無計画)から、無事
帰ってきました。

9:55分神戸空港発の飛行機に乗る・・なのに、家族全員寝坊!
前の日は11時には寝たのに、起きたら8時!
普段よりも早く寝たのに普段より遅く起きてしまいました。
大慌てで、神戸空港へGO!
なんとか搭乗手続きを済ませ、まりもとしばしの別れを惜しむまもなくバタバタと飛行機に乗り込みました。
ふ〜。

okinawa4.JPG


コタくんは初めての飛行機。空港で大好きな飛行機に大興奮するも、自分が空を飛んでいるという実感がないのか、飛行機よりもアンパンマンのシールブックに夢中。

okinawa5.JPG


小さい子連れなので、プチ贅沢して、+1000円でJクラスの座席に
しました。
広々としてて、とてもよかったです。
ぐずりもなく、無事那覇に到着!

まりもと感動の再会を果たし(まりも、いい子にしてくれてありがとう)
レンタカー屋さんで車に乗り込んだら、早速行動開始です。

那覇空港からほど近い瀬長島へ向いました。
タコス、タコライス、沖縄そば(食べ過ぎ?)、さんぴん茶で腹ごしらえしました。

ここでは、かなりの迫力で頭上を飛ぶ飛行機を楽しめます。

okinawa3.JPG


okinawa1.JPG


乗り物大好きのコタくんも「キーキ!」(ひこうき)とおおはしゃぎ。
引き潮だったのがちょっと残念だったけれど、海と空と飛行機、
スケールの大きい景色でした。

お次は、人気観光スポット首里城公園へ。

okinawa2.JPG


せっかく持ってきたバギーにコタくんが乗らないので、かわりによいこのまりもが乗ってくれました。
まりも、パパに釘付け。

小さいけれど、世界遺産に指定されている園比屋武御嶽石門
(そのひゃんうたきいしもん)。

okinawa7.JPG



入り口のお姉さんにスリングでOKですか?とお聞きしたところ、
「結構ですが、万が一吠えるようでしたら、退場していただくことも
ございますので、ご了承ください」とやんわり言われました。


okinawa9.JPG


大学生は春休みシーズンらしく、若い人が多かったです。
どこへいっても、女子大生や、修学旅行の女子高生に「やばい!超かわいー!」と注目を浴びるまりもとコタくん。
パパもニンマリ?

案内人?のおじさま、子供が好きらしく、快く抱っこしてくださいました。

okinawa8.JPG


もっとゆっくり見たかったのだけれど、コタくんがウロウロor抱っこ攻撃するので駆け足でまわりましたあせあせ(飛び散る汗)

首里城を出たあとは、高速に乗り、北部へ移動。
道の駅許田で休憩&美ら海水族館の割引チケットを買い、今日の
お宿へ向います。

今宵宿泊するのは、ホテルタニューウェルネスリゾートさん。

ペット同宿プランはコテージになります。

okinawa10.JPG

okinawa11.JPG


当初、別のすてきなペンションを検討していたのですが、プランを練っている間にリック家のブログに更新されたお宿に心奪われました!


キメテはこのお風呂から見る景色。

okinawa24.JPG


私はちゃっかりひとりで朝風呂を楽しみました♪
あーしあわせ。朝風呂なんて何年ぶり?贅沢気分を満喫しました。
日頃の疲れが全部とれていく感じでした♪

あとでmikakoさんの日記を読み返してみたら、同じお部屋だった
みたいです♪
リックくんのにおいしたかな、まりも。

小高い他所にあるホテル。すごく静かで、星がとてもきれいでした。

okinawa12.JPG

縮小したら、全然わからないけどあせあせ(飛び散る汗)
パパは流れ星をみたそうです。リックパパも確か見たんですよね。


沖縄の旅はまだまだまだまだ当分続きます。
ゆっくりかもしれませんが(すでに帰宅して4日も経ってるしダッシュ(走り出すさま))しばらくおつきあいください四葉

ニックネーム バンビ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

まりも、東京へいく!VOL.2

楽しいオフのあとはホテルでのんびり。
今回泊まったのはディズニーランドのパートナーホテルである
パーム&ファウンテンテラスホテル。
わんこOKプランのお部屋があったので予約しました。

ホテルの近くでお散歩。

hotel.JPG


お部屋には、わんこ用のサークル・タオル・コロコロ・消臭スプレー・トイレシーツ・フードボウルとお水用のボウルが用意されて
います。
私たちと同じお部屋でまりももまったーりできました。


さてさて、今回のこの旅。
きっかけは、私がお友達の結婚式に招待されたことでした。
せっかくのチャンスだし、家族みんなで旅行しようということに
なりました。

2日目はその結婚式の日。
式場は、ディズニーリゾートにあるAホテルです。

ミッキーとミニーもお祝いにかけつけてくれました。

weddinng4.JPG


お料理や装飾のいたるところにミッキーとその仲間たちづくし!
すっごくかわいくってとってもすてきでした♪

weddinng2.JPGweddinng3.JPG


ちなみにまりもとコタくんはホテルでパパとお留守番でした。


3日目。待ちに待った夢の国へ♪
まりもは、ディズニーランドの入り口にあるペットクラブで預かってもらいました。

desneymarimo.JPG


「ここどこ?」


平日といえども、ここは天下のディズニーランド。
ものすごい人でした。
まさに夢の国、まったくの別世界です。

osiro.JPG


パーク内では、パレードを見たり、ミッキーと写真を撮ったりして
楽しく過ごしました。
そうそう、この日は私のお誕生日だったんです♪
旅行前日に1歳になったコタくんと私への最高のバースデイプレゼントとなりました。
お誕生日のワッペンをつけているとキャストやキャラクターに「おめでとう」コールしてもらえると聞いていたので、二人ともセンターでもらってつけました。

初めてのディズニーランドにおおはしゃぎ?のコタくん。

parade.JPG


25周年パレード「ジュビレーション」
コタくんも真剣です!

parade2.JPG


minnie.JPG


jessi.JPG


pooh.JPG

deisy.JPG


mickey2.JPG



なぜか、バンビにだけは手を振っていました(笑)

banbi.JPG


ディズニーランドを満喫したあと、まりものお迎えに。
ペットホテルとか一時預りはほぼ初めてだったまりも。
もう大興奮でお出迎えでした。

mariokaeri.JPG


「どこ行ってたのよ〜、ママ〜!」


クンクンいいながら私たちの間を行ったりきたり。

marimookaeri.JPG


「私にとっては全然夢の国じゃなかったわよ」



4日目。いよいよ楽しかった旅もおわりです。
最終日もおいしいものをいっぱい食べて帰りました。

coldstone.JPGdornats2.JPG
dornats.JPG


楽しんでいるのはパパとママだけ?
コタくんに気づかれると最近、激しく「んまー!」と欲しがられるので寝ている間にこっそりいただきました♪

日常を離れてゆっくり楽しめる「旅」はやっぱり楽しい。
久々の旅行。
コタくんが増えてからの泊りがけの家族旅行は初めてでしたがとっても満喫したものとなりました。


おまけ
ニックネーム バンビ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

まりも、東京へいく!

まりもふぁみりー、3泊4日で東京へ家族旅行にでかけました♪

tokyo.JPG


1日目。
新幹線で東京駅に到着。
まりもはキャリーバッグの中でおとなしくしていました。
2年前にも新幹線で埼玉からやってきたまりも。
ちょっとなつかしい気分?


東京駅にはブログをはじめてすぐにコメントを下さったMIRUさん一家が迎えに来てくださいました!
東京に行くのでぜひお会いしたい旨をお伝えしたら、こちらで予定を立てまスー!と快く幹事をかってでてくれたMIRUさん。
MIRUさんもママさんもいろいろお気遣いくださり、おかげで楽しい旅のスタートをきることができました。
本当にありがとうございました。

airu.JPG


今回唯一の男の子だったAIRUくん♪
やっぱりおっとこまえです。

miku.JPG


MIKUちゃんはブログでみるよりも、更にかわいくておとなしかったです♪
おしとやかで女の子らしかった☆


MIRUさんの車に乗り、向った先はお台場にあるKulaさん。


そこでまりもを待っていてくれたのは・・・

ジョアンちゃんご一家!

joan.JPG


ジョアンちゃんは気品が漂う、キュートなレディ♪
「きれいなおねえさん」って形容がぴったりです。

ジョアン家とは、家族構成が同じということもあり、ぜひお会いしてみたかったのです。
しかも、みぃたんとコタくんは同級生なんです♪
パパさんもママさんも本当にすてきで、気さくないい方たちでした。


そして、
ジュリアちゃんとジュリアママさん!
パパさんは風邪を引かれたらしく残念ながら欠席でした。
慣れない道をまりものために運転してきてくださったジュリアママさん、本当にありがとうございます。

juria.JPG


ジュリアちゃんはまりもの憧れの存在♪
見てください、この目力ときれいな毛色&毛並み!
本当にうっとりでした。

ジュリアママさんのブログは読んでいてとても楽しく、センスのいい写真と文面にいつもひき込まれてしまいます。
ブログの文面に穏やかな人柄があらわれていますが、その通りのとーってもチャーミングな方でした♪

ごはんもおいしかったです!

combi.JPGladys.JPG


写真ではわかりにくいですが、すごく大きなプレートなんですよ!
もちろん完食でしたが☆


みんなとってもいい子にしていました。
ジュリアちゃんとこっそりキスするまりも♪

J&M.JPG


「本物のジュリアちゃんなのよね♪夢じゃないのよね?」


外は風がびゅーびゅー吹き荒れていましたが、せっかくなのでレインボーブリッジをバックに撮影会♪
と思いましたが、レインボーブリッジがあんまり入ってません!(笑)
なので単品レインボー。

rainbow.JPG



ジョアンちゃんってキャバリアの風格がすっごくあります。
激しくハグ?してくれたのがとってもうれしかったよ♪

joan2.JPG



ミクちゃん、本当にアイルくんの分までごはんをとっちゃうことがあるなんて信じられません(笑)。
かわいいお嫁さんです!

miku2.JPG



アイルくんは本当にイケメン。
全国にファンがいっぱいいるんだろうな。

airu2.JPG


ジュリアちゃんと夢のコラボよ!
でもとっても風が強く(メリちゃんに初めて会った日を思い出すわ)
2人が一番まともに写ってるのがこの写真でした。

J&M3.JPG


でも意外とこんな2人も好きです♪↓

J&M2.JPG



まりもはジョアンママさんに甘え中♪

marimoamaennbo.JPG



こんなコラボも実現しました。
2007年生まれの男の子たち♪
2人ともキャバリアのお姉ちゃんに鍛えられてたくましく育ってます☆

myitan.JPG


次に会える時はもっと仲良くできるかな!


楽しい時はあっというま。
淋しいけどお別れです。
ブログをしていなかったらこうして知り合うこともできなかったみなさん。
まさかお会いしてお話できるなんて、なんだか不思議な気分でしたが、大切な夢がひとつ叶いました☆

ホテルまではジョアン家の車で送っていただきました。

みなさんにお土産もたくさんいただき、あたたかく歓迎していただいて
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

関西と関東は離れているけれど、またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

みなさんのブログにもとてもすてきにまりもを載せていただいています。
ぜひご覧下さいね。


旅はつづく・・・

今回はコメント欄なしです。


夢のような一日をありがとう。

zenninn.JPG


ミクちゃん、アイルくん、ジュリアちゃん、まりも、ジョアンちゃん。

ニックネーム バンビ at 14:03 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする