2009年04月08日

さくらさくら2009☆

とってもいいお天気が続いてます♪
日曜日は朝起きると快晴!
今日見ないでいつ見る!と、お弁当を持って、夙川にお花見に
でかけました。

syukugawa5.JPG


混んでいるのは承知の上でしたが、コタまり連れなので車で行った
ところ、やはり、駐車場がなかなか空いてなくて、かなりタイムロスしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

桜の木の数もすごいけれど、人の数も本当に多い!
この日は、満開だったし、前日が雨だったから、余計に集中して
しまったのでしょう。


syukugawa4.JPG


水面に映る桜がとても美しかったです。


↓写真スポットらしく、みなさん、とまって撮影してました。

syukugawa2.JPG



花よりだんご!

syukugawa3.JPG




月曜日は、コタまりバンビで近所の神社へプチお花見♪
桜の木は一本しかないのですが、なかなか立派な木です。
まだ少しつぼみが残っていました。

sakura09g.JPG


sakura09.JPG



sakura09e.JPG


ここでは、去年一昨年も写真を撮っています。
(一昨年はあんまり撮ってないけど)

来年も、いっしょに桜を見にいこうね☆

sakura09d.JPG


沖縄日記急がねば!

ニックネーム バンビ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

プチオフin帝塚山♪

そらさく屋のあとは、プチオフのため、帝塚山へ向いました。
今回おじゃましたのはDogCafe帝塚山WANBANAさん

sorasaku0803i.JPG


お店の前を路面電車が走っていました。
乗り物好きなコタくん、電車が通るたびに
「あっ!でんしゃ〜!」と興奮。
いい場所でした顔(イヒヒ)


家を出て、事故渋滞に巻きこまれたまりも家。
そらさく屋についた頃にはみなさん、こちらのお店に向っていました。
お待たせしてごめんなさい〜!


今回集まったのは、

リックくん、mikakoさん、パパさん

sorasaku0803b.JPG


ムクちゃん、ムクままさん、パパさん

sorasaku0803c.JPG


レオンくん&マリンちゃん、レオンママさん、パパさん

sorasaku0803a.JPG


sorasaku0803d.JPG


そして、みかんの国から、タフィーくん、ねずさん、姪っ子あいちゃん

sorasaku0803e.JPG



まりも家は、もちろん全員出席です犬(笑)

sorasaku0803ijJPG.JPG


ごはんの写真、撮るの忘れた・・・
他の方のブログでご覧になってくださいね♪

次々と話に花が咲き、あっというまに時間は過ぎていきました。
とっても楽しい時間でした。コタくんが途中からウロウロして
追いかけるのが大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
非常にご機嫌で、「マリンちゃん」(なぜかマリンちゃんだけ
ちゃんづけ?)「レオン」「ムク」「リック」「タピ(タフィー)」とみんなの名前を覚えてましたよ。

レオマリ家はここで一足先におわかれ。

カフェのすぐ裏手にある万代池公園をみんなでお散歩しました。
桜はまだちらほらでしたが、花見客は満開(笑)。

桜はまだまだだったので色とりどりの花壇の前で♪

sorasaku080329.JPG


コタくん、mikakoさんの隣にちょこんと座って、なんだかmikakoさんちの子みたい。

sorasaku0803g.JPG


パパとコタくん。
そういえば、カフェに入る時、パパがコタくんを抱っこして入っていったのですが、
mikakoさんに「背伸びた?」と聞かれ、「えっ?こっち?」とコタくんを指差したパパ。
そりゃそうでしょ。あなたはもう大人です、身長は伸びないと思うんだけど顔(汗)

sorasaku0803kJPG.JPG


なんだか桜の季節は、毎年↓こうやって写真を撮ってしまう私。
桜の似合うやまとなでしこになってね、まりも。

sorasaku0803h.JPG



穏やかな春の休日、とっても楽しかったです。
みなさん、また遊んで下さいね!


沖縄旅行記、続き書かなきゃ。
ニックネーム バンビ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

第10回そらさく屋。

沖縄旅行記は一旦おやすみ〜。

昨日はそらさく屋フリマへ行ってきました。


sorasaku0803.JPG

そらさくちゃん、今日もかしこく看板犬♪

私もすっかり常連です♪もう何回行ったかな〜。
毎回とっても楽しみにしています。

そらさくママさん主催のこのフリマ。
会場はおなじみハニーサックルローズさん。
売り上げは材料費・ブース代も差し引かずに全額愛護団体等へ寄付されます。

今回はかなりのオーダーがたくさんあったようです。
そらさくママさん、本当におつかれさまです。

いつもギリギリに注文するわがやですが、今回はオーダー開始と同時に注文しました!

オーダー品は

はりねずみ柄のタンクトップ♪
(写真に写ろうと邪魔するコタくん。「ぎゅ」っといいながらまりもをだきしめています)

そらさく屋ブログで見た時よりも実物はもっとかわいい!

以前のハート柄タンクもかなりヘビロテなんですが、こちらも大活躍
しそう。

sorasaku0803oJPG.JPG


それから、特注タンクトップ型カバーオール♪
Tシャツ型も好きだけど、まりもってタンクトップが似合うような気が
して、今回特注してみました。
そらさくママさん、わがままに応えてくれてありがとう♪

sorasaku0803lJPG.JPG


これもすっごく気に入りました!

それから、
キャバマット!まりもに似せて作ってくださったんです♪
ピンクのリボンもかわいい!
コンパクトに折りたためて、こんな風にして持ち歩けます。

sorasaku0803mJPG.JPG


中の柄はこんな感じ↓

sorasaku0803nJPG.JPG


ちょうちょとかミツバチとか、てんとう虫とかいろんな絵がプリントされててとってもキュートです♪

名物そらさく屋クッキーはイチゴみるくと、ベリーグルトマーブルにしました。
春の香りがします。
厳選された素材で作るクッキーはまりものおきにいりです。


たくさんのキャバちゃんに会えて、本当に楽しかった!
次回も楽しみにしています。

プチオフへとつづく。

ニックネーム バンビ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

キャバ天in海ふれ。

今週は何かと忙しくて、すっかり更新が遅れてしまいました!
いつものことだけど(^^;
途中まで書いて保存していたので、日付は12月4日になっていますが、気にしないで下さい♪


12月って行事が多いしやることもいっぱい、なんだかあわただしいです。(言い訳)

さてさて、やまさんやmikakoさんのブログでもうご存知の方も多いと思いますが、そらさく屋のあと、久々のキャバ天にいって参りました。

cabaten8.JPG



貴公子リック様は黄レンジャー。

cabaten3.JPG



かわいい悪魔メリディアン様は赤レンジャー。

cabaten4.JPG



まりもは、そらさく屋でオーダーしたお洋服をさっそく着用。

cabaten2.JPG



メリ家・リック家はすでに到着して準備をしてくれていました。
メニューは寄せ鍋・キムチ鍋・BBQ!
外で食べるごはんはいつもよりおいしく感じます。

cabaten.JPG


コタくん(手前で顔が映ってませんが)も3割引きでゲットした
コールマンのイス持参です。

お料理の写真はいまいちピントがあってなかったので(笑)割愛させていただきます。

この後、やまさんが、ビビンバを作ってくれました!
外でビビンバ!新しい!

たらふく食べた後は別腹に甘いものがほしいところ。
と思ったら、やまさんがチーズケーキを焼いてきてくれていました。
最高!しかも、コーヒーまで♪

cabaten7.JPG


食後のケーキとコーヒーのゴールデンコンビを、屋外で食べれるとは思いませんでした。
アウトドア慣れしたやまさんならではのアイデア、グーですGood
ちなみに、コーヒーが苦手なパパはミルクティーをいただきました。
ありがたい心遣い♪
やまさん、チーズケーキおいしかったです。また作ってください喫茶店

いっぱい食べた後、食後の運動に広場で遊びました。
この日は空いていたので広々♪
しかもとってもあたたかくて過ごしやすかったです。


コタくん、リックパパの持ってきたラジコンに興味津々!
最近電車や車が大好きなんです。男の子だね〜。

まりもパパも何気に夢中?

cabaten5.JPG


あ、コタくんにさっき買ったロングリードをつないでしまいました。


メリパパになつくコタくん、と思ったら、メリパパも何気に
ラジコンに夢中?

cabaten6.JPG


楽しく遊ぶキッズ。コタくんもいっしょに遊んでました。
おもちゃは何ひとつ持って行ってなかったけど、遊ぶものがたくさん
あってよかったです。

cabaten14.JPG


そうそう、今回メリちゃんとコタくんが赤、リックくんとまりもが黄色、と
偶然にもおそろいでした。
正直、みまちがえます・・・。

メリちゃんはどっち?

cabaten9.JPG


わがやの黄レンジャーと赤レンジャー、パープルレンジャーを襲撃!
パパもパーカー。
3人ともフードをかぶると原色戦隊ハデナンジャー!

cabaten13.JPG



ラジコンの後には、タコ揚げもしました。

cabaten15.JPG



奥に写ってるたいちゃん、すごくおもしろいことしてるんですけど顔(イヒヒ)
逆立ちした写真もありましたよ〜。

cabaten10.JPG


今回新しくパパが買ってきた(ボーナス前借)広角レンズを使いましたが、広がりがあってなかなかおもしろい写真が撮れました。

足長のりょうくんが更に足長に撮れたりね♪

cabaten11.JPG


たくさん食べて遊んで、本当に楽しい一日でした。
リック家、メリ家のみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

cabaten12.JPG


ニックネーム バンビ at 14:42| Comment(5) | TrackBack(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

第9回そらさく屋。

日曜日は、恒例のそらさく屋フリマ、いつものハニーサックルローズさんへ行ってきました。

sorasakuvol9h.JPG


まりもは前回オーダーしたハート柄タンクトップで参戦♪
(このタンクトップ、どこへいっても好評です☆)

看板犬のそらくん&さくらちゃん、今日もいい子でお店番です。

sorasakuvol9.JPG


フリマでの売り上げは、材料費・ブース代も差し引かずに、すべてワンコ達の幸せのために寄付されますぴかぴか(新しい)

オープンより数分遅れて到着。
コタくんは車の中で爆睡したため(この後の予定のためにも)、パパと車でお留守番。
私はまりもと優雅にショッピング〜Goodを楽しみました。

今日もたくさんのキャバちゃんに出会いました。


お久しぶりレオンくん。

sorasakuvol9a.JPG



レオンくんの妹マリンちゃん。

sorasakuvol9b.JPG



はじめましてのアルくん、男前。

sorasakuvol9c.JPG



お名刺いただきました、レオくん&アトムくん。
(名刺を持っていくのを忘れた私。いつも持っておかないとダメですね〜)

sorasakuvol9e.JPG



ムクちゃん、今日もパパさんにベッタリ〜黒ハート

sorasakuvol9d.JPG



はじめまして、まるこちゃん、小柄で可憐な女の子。

sorasakuvol9g.JPG



まるこちゃんの妹ひらりちゃん。
まりも、年下の女の子に好かれる傾向あり。この子なら勝てる!って思われてるのかしら犬(笑)
マリンちゃんとの初対面もこんな感じでした。

sorasakuvol9f.JPG


他にも写真は撮れませんでしたが、たくさんのキャバちゃんに会えました♪


さてさて、今回ゲットしたものは、

特注のカバーオール。汽車柄の袖の部分をツートンにしてもらいました♪
最近電車好きなコタくん「ポッポー!」と鼠先輩のように喜んでいました。
袖の部分の緑がマッチしてるでしょ。この緑の生地はまだそらさく屋に登場していない新色なんだそうですよ。

sorasakuvol9i.JPG


他には、

sorasakuvol9j.JPG


事前にチェックして狙っていたデニムジャンパー500円!
ファーが今っぽくってがすっごくかわいいです♪
ピンクか赤があれば絶対に買おうと思っていたロングリード800円♪
ピンクゲットハートたち(複数ハート)
Ai☆さん出品のお花モチーフのアクセサリーかわいいいい色でしょうグッド(上向き矢印)
それから、いつものそらさく屋クッキー、今回は新作の豆乳ごまクッキーにしてみました☆

今回も、いいお買い物ができました。
そらさく屋、やっぱりいつ行っても楽しいです。


そらさくママさん、たくさん縫ったり焼いたり大変だったでしょう。
おつかれさまでした!
いつもありがとうございますリボン

世界中のわんこが、みんなしあわせになれますように虹


この後は、もうひとつのお楽しみです。
後日アップします♪

ニックネーム バンビ at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

2回目のVENE CAFE。

久しぶりにVENE CAFEへ行ってきました。
こちらは、まりもがドッグカフェデビューした記念すべきお店です。

venec2.JPG


「今日は何かもらえるかしら♪」


前回来たのはまりもがまだパピーの頃。
コタくんはお腹の中でした。

よかった、ちゃんと前回とちがうものをオーダーしていた私、と同じものをオーダーしたパパ(笑)。

venec5.JPG


venec8.JPG


コタくんもエプロンにタオルまでセットして準備万端♪
最近お得意の「1歳」ポーズ。

venec4.JPG


venec3.JPG


「私にはないのですか?」


コタくんは満足した様子。前髪ぱっつんですね・・・

vene6.JPG


vene6.JPG


そんなに見つめないで〜、まりも。
お店の人からおやついただいたから。
(コタくんが即座に「まんま〜」と狙っていましたが)

おやつはおうちに帰ってから。
かわいかったので、思わずVENEちゃんのコースターもらって帰りました☆

venec.JPG



VENE CAFEさんのHPに、新しいまりもの写真がUPされています。
ここ
前回と同じところで撮影してもらいました。ちなみにその時の写真はまりもの名刺に使っています♪
あの頃よりちょっと大人になったかな。

コタくんも同じ場所で撮影してみました☆
壁にかけられている絵がとってもかわいかったです。

venec6.JPG


おしゃれなお店の雰囲気、リラックスできて落ち着くすてきなカフェです。


虹そういえば・・・

ブログを更新しようと、アセラさんのトップを開くと、今週のベストショット(10月30日)にまりもの写真が選ばれてました♪
うれしいかわいい
ニックネーム バンビ at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

砂丘へ。

鳥取砂丘へ行ってきました。
去年の今頃、やまさん一家が行ってたのをみて、いつか行ってみようと思っていたのです。

sakyu.JPG


確認したところ、リードをつけて、ちゃんとうんちの処理ができるので
あれば、わんこOKだそうです。
当たり前のことだけれど、これさえできればわんこOKというところが
もっと増えるといいな♪

今回、妹夫婦といっしょに行ってきたのですが、私が妹夫婦を↑の場所で撮影していると・・・

sakyu2.JPG


「まだー?」


いきなりやる気のないまりも。
まだ砂丘に入る前なのに〜!

パパは学生の頃、友達と本州一周をした時に立ち寄ったことがある
鳥取砂丘。
その時は夏だったからか、ほとんど人がいなかったらしく、貸切状態だったそうですが、今回は行楽シーズンの連休中日。
駐車場はいろんな県のナンバープレートが並んでおり、観光客で
いっぱいでした。
パパ以外の全員は初めての砂丘。広大さに驚きました。


sakyu3.JPG


「遠くに見えるのはみんな人よ〜丘の上の豆粒みたいなのもね」


お砂遊びの大好きなコタくん、大きなお砂場が大変気に入った
ようです。
お砂場セット持っていけばよかった〜!

sakyu6.JPG


パパが撮影に夢中になっていると・・・

sakyu5.JPG


パパの靴も砂まみれ。

まりも、スフィンクスみたい。

sakyu7.JPG


コタくん、登頂祈願?!

sakyu8.JPG



すごい高低さの丘をのぼりました。
写真にはうつってませんが、向って右側にはなだらかな道がありましたが、ストイックな(笑)私達はあえて急斜面を選んでのぼりました。

なんとなくこの世の果てのような風景にも見えます。
みんなどこかに行こうとしているような。

sakyu4.JPG


パパはコタくんを抱っこ、私はまりものリードを引きます。
砂に足をとられてなかなか前に進まない!
結構上ったなと振り返ると意外と進んでない!
まりもはグイグイひっぱって進みます。
さすが、4駆。

sakyu9.JPG


まりも、余裕の表情!

sakyu10.JPG



登頂成功♪

sakyu12.JPG


「やったどーーーーー!!」


こんな遠くまできました。よく登った!

sakyu11.JPG


丘の向こうは日本海。まりも、初日本海です。

sakyu13.JPG


「ちょっと疲れたわ〜」



帰りはパパの肩車で。ポッケのティッシュとまりものうんち入れがいけてない(笑)。

sakyu15.JPG



最後は念願のラクダに乗って記念撮影。
実はラクダに乗るのが夢だった私。
コタくんが生まれる前から「ラクダに乗りに鳥取砂丘に行きたい」って話してたのを思い出しました。

乗って動くのは1人1800円、2人で3000円。
撮影のみなら、乗るのは1人500円(2歳以下は無料、やったねコタくん!)横に立つのは100円です。
まりもの目線がすごい。「これナニ?」って顔でガン見!!

sakyu14.JPG


まりももコタくんもとっても楽しそうでした☆
楽しい日帰り旅行でした。
ニックネーム バンビ at 13:28| Comment(7) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

カフェと海

日曜日は、みんなでホームセンターに行っていました。

とっても涼しくて、外に出たくないくらい(笑)でした。

cart.JPG


しかし、あっさりと買い物終了〜。

小腹も空いてきたので、パパのおごりでドッグカフェにいくことに
しました。

今回行ったのは、クルツバインさん。

私は、コタくんがおなかに入る時にやまさん&メリちゃんと
行ったことがある
のですが、パパは初めてです。

確かあの時と同じ席に座りました(窓際でしたよね?やまさん)。

コタくんはタイミングよくお昼寝してくれたので、ゆっくりと楽しめ
ました。


klz.JPG


klz.JPG2.JPG


2人ともケーキセットをオーダー。
今日のケーキはキャラメルとチーズケーキの2種でした。
夏なのにホットコーヒーを飲むのは私、パパはアイスティーです。
どっちかっていうと男の人がホット?って感じですが、パパは
コーヒーが飲めません(お子ちゃまね〜)。

コタくんも寝てるし、こんなに快適でのんびりできるのに、本でも持ってくればよかったわ、と思っていると、

reonbe.JPG


大きなわんこたちが入ってきました!
レオンベルガー4、シェパード1、コーギー2匹!

デカイ!こんな大きなわんこを間近でみることってなかなかないかも!
私、ちょっとびびって、トトロのメイちゃんみたいになっていました顔(イヒヒ)

前足なんて私のこぶしよりはるかに大きい!
くまみたいに大きなわんこたちがあれだけ並ぶ姿は圧巻でした。
背中に乗れそうなくらい大きかったです。


reonbe2.JPG


パパゴロウさんは余裕で触ってたけど、まりももびびっていました。
でも、ちゃんとしつけができているからか、全然吠えないし、いい子たちばっかりでした。

とびっくりしたのもつかの間、なんとその後ピレニアンマスチィフ2匹(頭?)が来店。(お連れさん)
レオンベルガーよりももっと大きくて、ふわふわ♪

驚いて写真が撮れていませんが、これだけ超大型犬が目の前にいる姿ってなかなか体験できないので、ただただ驚くばかりでした。

いいもの見れました♪

コタくんは、ずっと寝てたけど、見たらどんな反応したかなー。


しかし、大型犬はオフ会等集まる場所の確保も大変ですね。



そんなこんなで、カフェを後にした私達、陽射しもゆるくなってきたので、須磨海浜公園へ行くことにしました。

海からでてくる人たちはみんな真っ黒!

日常焼けしかしてない私達は、場違いな気もしたけど、浜辺に下りてみました。

sumabeach3.JPG



コタくんもお目覚め!初めて見る海に感動?!

sumabeach4.JPG


まりもは暑くて変な顔ばっかり。

sumabeach5.JPG



やっぱり海は夕方がいいです。
夏は夕暮れ♪もしくは早朝!


須磨海岸、きれいな砂浜でした。
また今度またゆっくり来ようね♪






ニックネーム バンビ at 15:07| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

そらさく屋♪

日曜日、そらさく屋へ行ってきました。

今日もお仕事をがんばるそらさくちゃん♪
あいかわらずかわいいね〜。

sorasaku5.JPG


売り上げは材料費・ブース代も差し引かずに全額動物愛護団体に寄付されます!



すてきな出会い☆
キラくん、こんにちは。

kirakun2.JPG


愛のささやき〜犬(笑)


寝起きで不機嫌だったコタくんも、物色しはじめました。

sorasaku7.JPG


今回のオーダーはネーム入りタンクトップ♪
キャバってタンクトップが似合いますね。
ネームと縁取りのピンクはそらさくママさんにお見立てしてもらいました。
まりもに似合ってて、すーーーーーごっくかわいいですかわいい
さっすが、そらさくママさんGood

sorasaku1.JPG


その他の戦利品↓

sorasakusenrihin.JPG


かなりお買い得♪のファーミネーター(って今頃遅い?)、虫除けクッキー、緑の野菜クッキー、さくちゃんのおさがりバッドマンのつなぎ、R&Remyさんのパーカー(これもお買い得♪)、と今回はかなり買い込んでしまいました。
試着したら、どっちの洋服もまりもにぴったりなサイズだったもので、ついついグッド(上向き矢印)

しかし、いい買い物ができた上にお役に立てる!こんないいことはありません。
そらさくママさん、いつも準備大変でしょうが、とってもたのしかったです♪


さて、楽しいそらさく屋の後はお腹も空いたのでランチに。
堀江にある5(FIVE)さんへ行きました。

5cafe2.JPG


5cafe.JPG


ソファー席が多く、ゆったりとした店内。

パスタセットをオーダーしました。
スープ、サラダ、日替わりパスタ、パン、ドリンクがついて900円です。

salada&soupe.JPGpasta2.JPG
pasta1.JPG


まりもはカフェマットを忘れたのでコタくんのタオル拝借。

5cafemarimo.JPG


ごはんが終わるとウロウロする人が約一名。

5cafekota2.JPG



ゆっくり休んだ後はパパのショッピングに付き合いました。
コタくんが歩きたがるので、まりもはこんな感じ↓

drivemari.JPG


用事をすべてすませ、車に戻ると・・・暑い!
暑すぎる〜!!
ので、しばらくエアコンが聞くまで車の中でお茶しながらまったり。
まりも、おかしな座り方。
デカキャバちゃんに見えるね。

drivekotamari2.JPG


仲睦まじくおやつを奪い合うコタまり。

drivekotamari.JPG


今週も暑かったけど、楽しい一日となりました☆
ニックネーム バンビ at 00:23| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ひまわり

とーーっても暑い中、ひまわりを見にいってきました。

himawari4.JPG


黄色い花をみると元気がでます。
なんでだろう?

himawari2.JPG


一面に広がるひまわり。
なんだか菜の花みたいですね。

とても暑かったので、正直写真を撮る余裕がなく、帰ってみると
枚数は少なかったです。
(今回はビデオ撮影もした、というのもありますが)


畑に入る前に、まずは持参した簡単なお弁当で腹ごしらえ。
木陰でも汗がダラダラのコタくんと、すでに舌を出してハアハア
言っているまりも。

himawari.JPG


畑に入る前に食べて正解!
こんな暑い中、お弁当を持ち歩いたら、いくら保冷剤を使ったって腐っちゃいそうです。
それに、あの炎天下を歩いたあとはとても食欲が湧きません!

一息ついたら畑へGO!

himawari3.JPG



写真で見ると、さほど暑そうに見えませんが、この夏最も暑かったです!
それもダントツに。

himawari8.JPG


コタくんを下ろしてみたら、ひまわり以外のものに興味津々。
転がり落ちそうで、リードつけておきたかったくらいです。

カメラを持って、コタまりを両方連れ歩くのは大変なので、この間、まりもはベビーカーに乗せました。
(しつこいですが、暑くて写真を撮る余裕なしでした)

コタくん、汗で髪の毛乱れすぎあせあせ(飛び散る汗)

himawari9.JPG



しかし、ひまわりはいつも太陽の方を向いていました。
なんて前向きなんだ!私もひまわりのようにいつも顔を上げて、まっすぐに生きよう(怪)!

himawari9.JPG



とにかく暑かったので(しつこい)私はコタまりと日陰で休み、パパが少しの間撮影しました。

himawari6.JPG



とっても暑かったので子連れ&わん連れはなかなかきびしかったです。
わんこを連れた方は多かったですよ。みーんなハアハア言っていましたが!

ひまわりはすっごくきれいだったけれど、しばらくは写真とビデオで楽しむことにします。
現地に行くのはしばらくはいいや、と思うくらい暑かった!
でも、ひまわりは本当に美しくて、元気になれました。
コタくんがもっと大きくなったら、また会いにゆきます。


himawari7.JPG


みんな暑さで顔が険しいダッシュ(走り出すさま)


このあと、かき氷を食べました。
かき氷デビューのまりももコタくんも大喜びで、おいしそうに
食べていました。

帰りにはひまわりの種と苗がもらえました♪
入場料100円、駐車場は無料です¥


帰路につき、道路の温度計を見ると37℃!!
アスファルトの上はもっと暑いんだろうな。
まりもをベビーカーに乗せといてよかった犬(足)

車でしばらく走るとまりもも落ち着きました。
パパと妹夫のメンズに囲まれて、まったりなまりも。

marimodoraive.JPG



まりもにもコタくんにも、そして私達にも過酷な暑さでした。
涼しいお部屋で、ゆっくりおやすみ、まりも。

andesu.JPG


「今回はお留守番の方がよかったのかしら」


ひまわり畑でのまりもの写真がほとんどありませんね。
それにしても、しんどい時とのこの顔の違い!
まるで別人です。
ニックネーム バンビ at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

あをによし♪奈良の都

mikakoさん、タイトルいただきました♪(笑)

aoniyosi.JPG


まりもは、奈良に初上陸致しました。

週間天気予報では曇り気味だったので心配していた日曜日、
無事快晴です。
mikakoさんが奈良と相性がいいというのは、どうやら本当らしいですね。

私もパパも奈良は修学旅行以来!?

そう遠くはない距離なのに、きっかけがなくてなかなか行けなかったのですが、今回みかんの国のねずさん&Ai☆さんファミリーが、旅行帰りに立ち寄られるということで、関西キャバズプチオフで平城宮跡に集結です!

heijyokyo.JPG


これがウワサの平城宮跡!
とにかく広い!緑が一面に広がっていて気持ちよかったです四葉
わんこ連れの方も大勢いました。
近くならしょっちゅうきてるだろうな。


今回のメンバーは・・・
奈良と言えばこの人!

rubitan.JPG


女優るびたん♪しーまさんといちごでおそろコーディネート♪


るびたんといえばこの方!

rick.JPG


貴公子リックくん♪今日もぱっちりおめめがかわゆかった♪
♪ランランラン、リックリックラン♪


そして、男前のこの子!

reon.JPG


レオンくん♪ママさんにべったり〜。だけど今日はお兄ちゃんらしい顔をみせてくれました。

お初です〜♪レオンくんの妹マリンちゃん

marin.JPG


マリンちゃんは1歳を迎えたばかり。今回の最年少です!
(コタくんよりもちょっと後に生まれたのね)

とってもキュートな女の子でした。
まりものことを気に入ったらしく、何度もクンクンしにきてくれました。

marinmarimo.JPG


まりマリコンビです四葉
マリンちゃん、「この子になら勝てる!」って思ったのかな。


とってもいいお天気だったので、
コタくんもUVカット!

uvkota.JPG


しかし、数分後には帽子を脱ぐ。。。

kotaheijyo.JPG




気持ちいい青空。
タンポポの黄色が緑に映えます。

tannpopo.JPG


リックパパさんも思わずこんなポーズ。
いい絵です!

rickpapa.JPG



女の子キャバズに囲まれて私も幸せなひと時。
るびたんのラブラブ攻撃健在♪

kyabamamire.JPG


コタくんにもラブラブ攻撃♪

rubykota.JPG


「あなた、まりもパパのジュニアよね?」



木陰は涼しい♪
コタくんもベビーカーから降りて、まりもに「あーん」・・って草じゃん!

marimokusa.JPG



そこへ・・・おっとりマイペースなタフィーくん

tafi.JPG


ティアラちゃんと樹音くん登場♪
今日もいい子な2人です。

tiara&jyunon.JPG



タフィーくんとまりも、いいカンジ?

tafimarimo.JPG



みんな集まったところで、わんこの集合写真を撮りました。

syuugo.JPG


withオーナー♪

syuugo2.JPG




さてさてお腹も空いてきたところ。
カフェへ移動です。今回のカフェはブリーダーカフェさん。

buridacafe.JPG


ここから、この方も合流♪

muku.JPG


ムクちゃんです♪
今日もパパさんのお膝にちょこんと座ってました。
あまえんぼうさん♪

わんこたちに、試食のクッキーをいただきました。
まりもは大喜び。えらく気にいったようです。

cuckey.JPG



みんなとってもいい子にしていましたよ。

3人ともじーっと見つめています。目線の先はもちろんおやつホネ

jiiiii.JPG



まったりカフェでランチをいただいた後は、朱雀門を見にいきました。

suzaku.JPG



ティちゃんとまりも。姉妹みたいでしょ♪

timari.JPG


関西勢とはこちらで解散し、神戸までAi☆さんとねずさん達といっしょに帰りました。

せっかくなので、まりものホームグラウンドをちょこっと案内。
メリケンパークで遊ぶタフィーくん、ティちゃん、樹音くん。
と、よそのわんこ(笑)

merikenpark.JPG



モザイクにて。ちょっと曇ってきてすっかり涼しくなりました。

mozaikusyugo.JPG



これからみかんの国へ帰るのに、長い間お引止めしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ねずさん、長距離運転ご苦労様でした。

朝から盛りだくさん!とっても楽しい1日でした。

みなさーん!また遊んで下さいね揺れるハート




続きはおみや♪
ニックネーム バンビ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

♪やねよ〜りた〜か〜い

ぽかぽか陽気が続いています。
花粉がなければ、最高の季節です。

週末、またまたなぎさ公園へ♪

nagisa0322.JPG


いいお天気だったので、たくさんの家族連れが遊びにきて
いました。
夕方じゃなかったからか、お散歩のわんこはあんまりいなかったけど。

nagisa0322-11.JPG


こたまりもごきげんです♪

その目の前で、いきなり連凧をあげるおじさんたちが。

nagisa0322-4.JPG


みごとです。一体何枚あるのかな?

nagisa0322-6.JPG


写真にはうつっていませんが、何枚かごとにドラえもんの凧も
ありました。

凧の根本にはこいのぼり。季節ですね。

nagisa0322-5.JPG


連凧はちっびこに大人気。
小さなお子ちゃまたちがおじさんたちの元へ、たくさん集まって
きました。
目の前にいたまりもにも興味津々な子供達。

nagisa0322-8.JPG


かわいい3姉妹がまりもを発見。
「はい、どうぞ」とまりもの目の前に芝生を山盛り置いてくれたり、
「かわいい、かわいい!」と抱っこしてくれたり、子供は遠慮が
ありません顔(笑)

nagisa0322-7.JPG


まりも、よかったね〜♪

まりも「やっぱり子供は苦手だわ・・・」

コタくんもそんなちびっこギャングの予備軍、最近やられがちです犬(泣)

今日はパパとたっちの練習。
「たっちは?」っていうと、隣で首をかしげたまりもが「お手」を
します。
「おすわりしてごらん」とコタくんにいうと、まりもが「おすわり」
します顔(イヒヒ)

nagisa0322-9.JPG


最近、自ら手を離して数秒立つようになりました。
本能、かな。

nagisa03222.JPG





勇ましいまりも
ニックネーム バンビ at 15:53| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ルミナリエ'07

もう1週間も前のことですが(遅)今年もルミナリエに行ってきました。

まずは恒例、南京町で腹ごしらえ。

07ruminarie2.JPG



今年も平日に行きましたが、ものすごい人の数。
週末も近くを通ったのですが、もっともっと多くて、会場入り口には2時間くらい前から行列ができていました。
(みなさん、ごくろうさまです)
サンタの衣装のまりも。踏まれちゃいそうなので、パパのスリングにinです。
途中ちょっとだけ歩かせました。

07ruminarie1.JPG


「南京町っていいにおいよね」



07ruminarie3.JPG


去年はコタくんはおなかの中だったけど、まりもにとっては2回目のルミナリエ。

パパは写真に夢中でしたが、子連れ&犬連れで写真を撮るのはなかなかの至難のワザ。
シャッターを押していたわりには、あんまり撮れなかったみたい。

07ruminarie6.JPG


07ruminarie8.JPG


しろくまくんは会場に着いた頃、ベビーカーでねんねしていたのですが、大泣きしながら起きたのでしばらく抱っこ。

07ruminarie4.JPG


おかげで今日もベビーカーをゆずってもらったまりも。

07ruminarie7.JPG


ベビーカーの犬はとても注目を浴びます。。。(照)
通りすがりの人に「アメリカンコッカースパニエル!」と堂々とまちがわれたり、「あれ?気のせい?今犬が乗ってなかった?」って言われたり。。。


パパとママは屋台で♪ム〜シャ、ム〜シャしあわせ〜♪
更に再び南京町を通って帰りました。

07ruminarie6.JPG


今年のランタンはドラゴンつき。
かっこいー!!

人は多いけど、やっぱり会場に行くと来てよかったなーって思うルミナリエ。
本当に本当に今年も美しかったです。
来年もどうか開催できますように。

今週末はクリスマスだ〜クリスマス







最後は家族写真
ニックネーム バンビ at 17:05| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

またまた淡路島へ♪

淡路島でプチオフに参加してきました♪

071210i.JPG


「今日はお友達がいっぱいよ!」



メンバーは、みかんの国からやってきたAi☆さんとティアラ☆ちゃん&樹音くん♪

071210m.JPG


あいかわらずのモデルっぷり♪おりこうさんです。


はじめましてのねずさんとタフィーくん、そして姪っ子あいちゃん。

071210c.JPG


タフィーくんはとっても落ち着きがあってマイペース。
カフェではねずさんと離れて、みんなのまん中でぽつんと座っていましたが、すっごくおりこうさんでしたよ!


それから関西チームは、

いつもお世話になってます、リックくんファミリー
もちろんなかよしファミリーで出席です。

071210f.JPG


今日もおっとこまえでした、リックくん♪

はじめましてのレオンくんファミリー

071210r.JPG


レオンくんも、これまた男前♪まりも、目移りしちゃうね〜揺れるハート
ティちゃんとレオンくんは同胎犬なんですよ!

こちらもはじめましてのムクちゃんファミリー

071210e.JPG


ムクちゃんは、あまえんぼさん♪パパさんのお膝が定位置みたいです。
くりくりおめめがぷりちーな女の子でした。
ムクちゃんとタフィーくんは親戚さんなんですって。


にぎやかなメンバーで、まずはラ・ウーベさんでランチ♪

071210n.JPG


071210a.JPG


071210b.JPG


071210d.JPG


あたたかい暖炉のあるログハウスでゆっくりまったり、おいしいランチをいただきました。

コタくんもごきげんでした♪

071210h.JPG


ランチのあとは、ラ・ウーベさんの無料ドッグランへgo!

071210o.JPG


タフィーくんとティちゃん、元気にボールを追いかけます。
まりももちょこっと顔出し♪

レオンくんは子供が好き?ねずさんちのあいちゃんや、mikakoさんちのたいちゃんにラブラブ攻撃してました。

071210j.JPG


まりももボールをおねだり。

071210r.JPG


飛行犬写真も何枚も撮れていたのですが、ピンボケで残念な仕上がりにバッド(下向き矢印)


続いて淡路島公園へ大移動車(セダン)車(RV)
初めてきたけど、とっても広い公園。
まりもはテンションアップで走り回っていました。

集合写真♪みんなかわいい〜♪

071210p.JPG


じゅじゅくんだけ、隠れてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)


071210q.JPG


一番「待て」ががまんできなかったまりも。首をかしげてかわいくしてもダメよ!

途中、授乳したり、オムツ替えのためにみなさんをお待たせしてしまいました。
どこへ行っても、のんびりペースのまりもふぁみりーですが、おつきあいありがとうございました!
とっても楽しい思い出ができました。
またいっしょに遊んで下さいね揺れるハート

集合写真を撮っておしゃべりしていると、ぽつぽつと・・・あ?め?
雨?雨

071210l.JPG


「み、mikakoさん?」


雨女で全国的にすっかり有名になったmikakoさんが、今日も最後に威力をみせてくれました。
やっぱりすごい!
mikakoさんには、晴れ男もかなわないみたいです顔(笑)

mikakoさん、おいしすぎますー!


おみやげ編
ニックネーム バンビ at 14:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

もみじ☆

連休一日目。
宍粟市山崎町にある最上山公園に紅葉を見に行きました。

071123d.JPG



まっかなもみじが見ごろを迎えていました紅葉

071123j.JPG



あたり一面もみじだらけ。

山の中はひっそりとしているけれども、何種類もの葉が鮮やかに色づいていて、とても華やかでした。

竹林とのコントラストがなんとも美しく。

071123h.JPG


071123b.JPG


「私も負けないわ!」



自然が作り出す美しい色。

071123c.JPG



こちらのもみじも競演♪
071123e.JPG



オフロードなので、ベビーカーは押せず。
パパと交替で抱っこ。そして撮影♪

071123g.JPG



もう少ししたら、まっかなじゅうたんができそうです。

071123i.JPG





つづきは家族写真♪
ニックネーム バンビ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

そらさく屋と海ふれ♪

日曜はそらさく屋フリマでした。

今日もかしこくお仕事中のそらさくちゃん♪

071119a.JPG



会場はおなじみハニーサックルローズさん。

071119c.JPG



今回の戦利品。オーダーのオーガニックTと、レーススヌード、
虫除けとキャロブクッキー、それにそらさくママさんお手製の
おもちゃ♪

071119b.JPG


試着風景はのちほど。



そらさく屋のあとは、リック家、るび家、メリ家と海ふれへ。
まりも家、初の海ふれです♪

umifure12.JPG


メニューはキムチ鍋&寄せ鍋&BBQ♪
外でお鍋をしたのは初のまりもふぁみりー。
アウトドアの達人、メリ家に見習うことがいっぱいでした。

この日はとても寒かったので、コタくんも完全防備。
ベビーカーにはブランケットとカバーで温室をスタンバイ。

コタくん、メリパパにあやされて、ケラケラ笑っていました。

umifure11.JPG


やまさんが用意してくれたテントでコタくんも授乳&オムツ替え。
車まで戻らなくてすみました♪やまさんありがとう。


わんこたちは「待て」大会。
リック家のあややんとメリ家のまあちゃんの真似して、バンビと
るびパパも参戦です。


リック&メリ選手、仲良くステイしてます。

umifure2.JPG



るびたんも目を細めて真剣なまなざし。

umifure3.JPG



まりもは一番忍耐がないね〜。

umifure4.JPG




お次は、テイクボール&飛行犬大会。

リックくん、何をめがけてるの?

umifure9.JPG



うさメリ。

umifure5.JPG



まりも、テイクボールが上手になりました。
「テイク」はしてくれないけど。

umifure6.JPG



その時、女優るびは・・・

umifure10.JPG


るびパパと熱愛タイム♪パパさん、もう不憫じゃないですよね?


生後7ヵ月にして、アウトドアデビューのコタくんも、いっぱい遊んだまりもも、おなかいっぱい食べた私も、帰りの車では爆睡でした。
(パパ、ごめんねー!)

試着風景はこちら♪
ニックネーム バンビ at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

はんなりと。

週末は楽しいおでかけが続きました。
まずは第一弾、まりもふぁみりーin京都♪編!

パパのお休みが平日(金曜日)にとれたので秋の京都へ行ってきました。
駐車場までまりもはコタくんのベビーカーでGO!

kyoto11.JPG


「なんちゃってドッグカートよ♪」


まずは鈴虫寺の名で親しまれている華厳寺(けごんじ)へ。

kyoto4.JPG


こちらの幸福地蔵さんにしたお願い事が叶ったので
そのお礼参りにいきました。

境内はわんこはNG。
なので、まりもはパパとコタくんといっしょにお寺の入り口で
待機です。
私がまりも家を代表して境内に入りました。

kyoto1.JPG



平日だというのに、秋の京都は観光客でいっぱい。

外で待っているあいだ、
「きゃー、かわいい♪犬がスカートはいてる!」
「女の子なのね!」
などと言う声を嫌というほど(笑)かけられたまりも。

中には
「あ、かわいいわんこ♪お、くまもいる!」なんて声もあったそうです。


帰りにもうひとつお守りをもらって、またお願いごとをしてきました。

kyoto12.JPG



紅葉もきれいでした。

kyoto5.JPG



かわいいカエルくんもいましたよ。

kyoto2.JPG



近くにはすてきなカフェも♪次はゆっくりお茶したいな〜。

kyoto6.JPG



時間があったので、嵐山まで足を伸ばしました。

kyoto8.JPG



嵐山なんて何年ぶりでしょう。
こちらも観光客でいっぱいでした。

渡月橋って、すてきな名前だと思いませんか。

kyoto9.JPG


kyoto10.JPG


京都には独特の空気が漂っていて、とても落ち着きます。
学生時代を京都で過ごした私にとっては、ちょっと懐かしくもある街、大好きな街です♪


まりもとコタくんにとっては初めての京都。
楽しめたかな?

kyoto7.JPG



楽しい週末のおでかけ、後半へつづく。
ニックネーム バンビ at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

学びの秋

11月3日、文化の日。
まりもにも文化的なことをと、強引にこじつけ市主催の犬のしつけ教室に行ってきました。

071105f.JPG


「がんばりまーす!」


去年、初年度登録だった時は案内がきたのですが、ママがつわりだったためにいけませんでした。
今年は市の広報を見て申し込みました。

先生の言うことをよく聞くプラムちゃん。

071105d.JPG


071105e.JPG


プラムちゃんはダンスだってできるんです!


071105c.JPG


なのにまりもはうわの空。


ところで、なぜにモノクロ?

今回コタくんの子守をしながら、写真撮影したパパ。
気がついたらモノクロモードになっていたのだとか顔(チラッ)
天気がよすぎてまぶしい屋外では、明るすぎて、モノクロモードに
気づかなかったのだと言い訳。

せっかくのしつけ教室なのに、ものすごく懐かしい思い出みたいに
なってしまいました。
前回器用ぶりを発揮して株をあげたのにねー。



テキストとうんち袋、マナー向上首輪タグ、そして終了証をもらい
ました。

071105a.JPG


よくがんばりましたグッド(上向き矢印)
疲れたまりもは離乳食を食べるコタくんの後ろで爆睡眠い(睡眠)

まりもがどこにいるかわかりますか?

071105h.JPG


今日のことは勉強になったかな。
まりちゃん、かしこくなった?

071105j.JPG


「まあまあね」


いつぞやのリックくんのマネしてすてきなスヌードをつけてます。



ウサギおまけウサギ

キャバちゃんのキーカバーを見つけたパパが即買い♪
かわいい!久々のヒットです。

071105b.JPG


しかし、一番持ち歩きたい自宅のカギ(右)にはサイズがあわず・・・あせあせ(飛び散る汗)

後で見たら、商品の台紙に「please check size・・・」って書いてありました。
しかたがないので実家用(左)のにつけてます。
ふだん持ち歩かないんだけど・・・。




ニックネーム バンビ at 17:27| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

こたまりin実家

パパやママの実家でのんびりしてきたこたまり。
まりもも何度も帰っている実家に、すっかり慣れました。
やっぱりパパママが一番だけど、実家の家族にも慣れ、じいじや
ばあばともお留守番してくれます。

自由に階段を上り下りし、いない!と思えば、静かな2階の寝室
(元ママの部屋)でひとりお昼寝したり、廊下を走り回ったり、庭に出せば大喜び。

071016a.JPG


お隣の猫ちゃんも遊びにきました。

071016l.jpg


猫ちゃんにふーってやられてびびるまりも・・・もっと強くなあれ!


風が気持ちいい玄関のイスの上もお気に入り。
スヌードがおかしなことになってますよ。

071016b.JPG





071016g.JPG

「いいもの拾ったよ!」



071016g.JPG


「頭の上に乗せたらどう?」



071016i.JPG


「でもコタくんにとられちゃったあせあせ(飛び散る汗)



071016c.JPG


「わたくし、眼鏡女子になりました」



パパの実家で仲良く遊ぶこたまり。

071016d.JPG


と思ったら・・・

071016e.JPG


「きゃー!なにするの!」


姉弟ケンカ!?

071016f.JPG


仲がいいのか悪いのか、この2人。




071016m.JPG


「祭り日和だねぇ」



コタくんはごきげんだったけど・・・

人が多くて暑くて、まりも姉ちゃんもずーっと抱っこだったお祭り

071016j.JPG



071016k.JPG


「日傘は必要だね」
続きを読む
ニックネーム バンビ at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

はにかみデート♪

ついに本格的な秋が到来したようですね。
キンモクセイの香りがすると、秋祭りだな〜と思います。

毎年この季節は地元の秋祭りのため、帰省するまりもふぁみりー。
今年はコタくんもいっしょなので、実家でのんびり過ごしています。
パパは仕事だけど。


そして今回の帰省には、とても楽しみにしていたもうひとつのプチだけど、ビッグなイベントがぴかぴか(新しい)

それは・・・

この子達との再会るんるん

071010i.JPG


再会、とはいえ、前回はヒートが終わったばかりのまりものため、
ナマ樹音くんとはお初にお目にかかります揺れるハート
ブログどおりのイケメン樹音くんでした!

まずはベーグルカフェでまったりおしゃべり。

071010e.JPG


こちらはドッグカフェではないのですが、わんこはキャリーバッグに入れるかひざの上に乗せればOK!
まりもは私のひざの上、コタくんはベビーカーに乗ってパパの隣。
ティアラちゃんと樹音くんは仲良くスリングにinしてAi☆さんのひざの上♪

071010c.JPG


2人とも、超かわいい上におとなしくてとってもかしこいのです王冠



帰省した時、何度かこのお店には行ったことがあったのですが、
わんこ連れOKとは知りませんでした。


パパはチーズケーキセット

071010a.JPG


私はいちごのスムージーをオーダー♪

071010b.JPG


樹音くんの目力を感じます顔(イヒヒ)

071010d.JPG



ティちゃんも!

071010f.JPG



2人並んでこのポーズをされた時には、メロメロなパパはピントもうまく合わせられなくなってしまいました。


ゆっくりおしゃべりを楽しんだあとは広場でテイクボール大会野球サッカー

071010h.JPG


美人な上に運動神経抜群なティアラちゃん。
前回のティアラちゃんを見習ったまりももいつのまにかボール投げが上手になってきました。

071010q.JPG


071010n.JPG


071010l.JPG


071010m.JPG


ティちゃんのことをお姉ちゃんのように慕っているまりも。
久々の再会だけど、とても仲良くできましたかわいい

奇跡の?3ショット。

071010k.JPG


ティアラちゃんも樹音くんもいつもカメラ目線が上手なモデル犬!
いつもぴったりよりそう仲良し姉弟ですぴかぴか(新しい)
まりもも見習わないとね。


楽しい時間はあっというまに過ぎ去ります。

Ai☆さんから、手作りのプレゼントをいただきました。

071010p.JPG


心のこもったプレゼントにいつもハッピーな気持ちになります揺れるハート
本当に楽しかった一日。
Ai☆さん、Tiara☆ちゃん、樹音くん♪ありがとうぴかぴか(新しい)

071010j.JPG


「Ai☆お姉ちゃん、似合ってる?」

ニックネーム バンビ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする