2006年09月28日

新名所

ある日、私がリビングでごそごそと用事をしていると、まりもの姿が見えない!
遊び部屋で遊んでいるのかな?
とのぞいてみたけど見当たりません。
あれ?と寝室をみると・・・

09262.JPG

「えへ」


ベッドの脇に置いてある部屋着等を入れるかごにまりもが
すっぽり入っていましたプレゼント

09266.JPG


かごの中でカリカリカリカリ&ムシャムシャムシャムシャexclamation&question

かなり気に入ったようで、この頃、いないと思ったらこの場所に
来てくつろいでいます犬(笑)顔(汗)

09263.JPG

「いいから、ママはあっちに行っててよ」


まりもがカリカリカミカミするので、かごの中はくずだらけ・・・顔(え〜ん)
あまりに気にいったのか、ついにはかごを倒したまま
眠ってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
09267.JPG


そして、昨日「またやってる!」と怒りの抗議をまりもにしようと
私がのぞくと・・・

09269.JPG


とってがー!!



09265.JPG
「え?なんのこと?」
シラをきり通す小悪魔まりもなのでしたドコモ提供

ニックネーム バンビ at 11:27| Comment(10) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ねことガム

昨日と今日は、秋晴れのとてもすごしやすいいお天気でした晴れ
お散歩するのにも最適の気温。まりももうれしそうによそのわんこのにおいを嗅いだり、走り回っています犬(笑)犬(足)

そんなまりもは、どうもねこが苦手らしいです猫
お散歩中にねこがいても素通り。
存在にすら気づいていないのか、まったく気づかないふりをしているだけなのか
間近で小さな子猫が鳴いていても、まるで聞こえてないように
振り向きもせず、つーっと通り過ぎます。
相手がわんこならあんなにうれしそうなのに顔(イヒヒ)
マリーちゃんのぬいぐるみはあんなにお気に入りなのに猫(泣)
不思議です。


今日は久しぶりにガムをやってみましたホネ

B9153.JPG


「これこれ!ひさしぶり〜黒ハート



B9152.JPG


「ひゃーたまらん」



B9151.JPG


「美味でございますぅ〜」


「あ〜でもそろそろこんな赤ちゃんの味を卒業して、
オトナの味を味わってみたいわ」

「オトナの味?ナマイキ言ってんじゃないの!オトナの味って何よ」
「うわさのブタ耳とかアキレスとかヒヅメってやつよ!」
「ああ、そうね考えとくわ」
「とかいいつつなかなか買ってくれないママなのよね」
・・・失礼な!でもちょっとあたってるかも。


B9156.JPG


今日は「もんちゃん」を枕にして寝ていました眠い(睡眠)
この子、結構いろんなものを枕にして寝てるかも。
新しいベッドも買わないとね〜。
連休にペットショップに行こうと思いますウサギ
お天気がよければ晴れ
また余分なもの買っちゃいそう・・・。

ニックネーム バンビ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

Don’t stop me!

まりもは最近、キッチンがお気に入り。
というかキッチンマットがお気に入り犬(笑)

相手にしないとすぐキッチンにいき
キッチンマットを噛んで、気を引こうとする犬(足)

DSC00507.JPGDSC00503.JPG

マットの毛も噛みちぎるので困ってますふらふら
バリケードかなにか対策を練らなければ・・・

DSC00499.JPG

「あたち、知らないもんね〜」


そうそう、以前はサークルの外で遊ばせている時は私が与えたおもちゃで遊んでいたのですが
この頃遊んでいる途中、自分でサークルに入っておもちゃをとってくることを
覚えたようです目
しかも、次のおもちゃをとってくる時は出しているおもちゃを片付けてからくるんです犬(笑)
(毎回ではないですが)

誰に教わったのか・・・顔(イヒヒ)
意外と几帳面なのねるんるんあんなに大暴れするクセに。

DSC00561.JPGDSC00558.JPG
DSC00549.JPGDSC00566.JPG

それはママのスリッパよーむかっ(怒り)



【おまけ】
DSC00528.JPG



ニックネーム バンビ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

好きなんだもん

まりも28.jpg
まりもの好きなもの、その1 タオル。

いつもかたわらにはお気に入りの(?)タオルがあります。
そのせいかせっかく買った冷え冷えマットの上にもタオルを敷いて寝ています眠い(睡眠)
自分できれいに敷くのです。その瞬間はみたことがありませんが、いつみてもきれいに敷いています。以前はなぜかトイレの上にタオルを敷いて寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)その時の表情と言ったら!
まるで「トイレの方が涼しいんですけどなにか?」というような顔をしていました顔(イヒヒ)
写真におさめられなかったのが残念!
それにしてもせっかく買った冷え冷えマットはお気に召しませんでしたか、お嬢さん顔(汗)


まりも36.jpg
まりもの好きなもの、その2 カミカミ。

とにかくスキあらば何かをカミカミファーストフード
なんでも噛んでしまうので、気が抜けません!
このままではリードも噛んでしまうのでは、とちょっと心配ですダッシュ(走り出すさま)


DSC09975.JPG
まりもの好きなもの、その3 うたたね。

パパといっしょにうたたね中。親子のような恋人のような幸せそうな寝顔ですムードまったく妬けちゃうわ〜。パパの方がいいのかしら?


ニックネーム バンビ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

くいしんぼうバンザイ!

まりも35.jpg
今日は一日中雨雨
おうちでゆっくり過ごしました

まりも34.jpg
まりもに氷をあげてみたら恐る恐るだけど、むしゃむしゃちゅぱちゅぱホネ
最近私たちが物を食べているのをみると
「食べる物」を認識して「私にもちょーだい!!」攻撃でアピールしてきます。
本当に食いしん坊ガールですレストラン

スヌードリベンジしました!
まだ耳が短いのであんまり必要ないんですけどね・・・(^^ゞ
DSC09875.JPG





ニックネーム バンビ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする