2006年07月26日

プレお散歩

昨日、まりもの前足をサークルの扉に挟んでしまいました!
挟んだ前足を折り曲げて、かつてないほど「キャンキャン」鳴きつづけるのでちょっとオロオロがく〜(落胆した顔)・・・
病院に連れて行こうかと思っていたら元気に走りはじめたので一安心いい気分(温泉)
DSC00186.JPG
「まったくー気をつけてよねっむかっ(怒り)

かわいそうなことをした、と反省。
お詫びに昨日はずっとそばにいました犬(笑)
天気がよかったので、夕方には抱っこして近くの公園までお散歩四葉
夕方はたくさんのわんこに出会います黒ハート
わんこを連れていると、話しかけられやすいですね。まりもは白のプードルちゃん(くん?)が気にいったらしく、しっぽをふって愛想をふりまいていました。ご近所のキャバくんにも会いました!私たちは何度か彼に会ったことがあるけど、まりもは飼い主さんにもキャバくんにも会うのは初めてぴかぴか(新しい)
「ちっちゃーい!かわいいー!」と絶賛されましたかわいい
キャバくんはまりもに興味津々!私に何度も飛びついて、まりもを見ようとしていました。熱烈歓迎ぶりにまりもはちょっと引き気味・・・顔(イヒヒ)でしたが、キャバリアって大人になってもやっぱりかわいいハートたち(複数ハート)と実感しました。目がかわいい!毛並みがきれい!そして愛らしい!
VIVA!キャバリア!です。

DSC00209.JPG
「今日はいろんなことがあって疲れたわ」
DSC00215.JPGDSC00211.JPG
「ねむいのよ・・・むにゃむにゃ・・・」
本格デビューが楽しみ♪

ニックネーム バンビ at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

抜け毛の季節?!

DSC00038.JPG
まりもの抜け毛がすごいですあせあせ(飛び散る汗)
うちに来た頃はそうでもなかったけど、2週間くらいたってからすごく抜けるようになりました。キャバリアは抜け毛がすごいと聞いていたけど本当に毎日毎日すごい量の毛が抜けています。
写真ではわかりにくいですが、腰のあたりの毛は薄くなってピンクの肌がうっすら見えています。
まりもパパは「オトナの毛に生え変わってる」といいますが、本当に生えてくるのかちょっと心配たらーっ(汗)

DSC00015.JPG
本人はもちろん気にする様子もなく、今日もこんな狭いところに入りこんで無邪気に遊んでいます犬(笑)



それはさておき、動画がアップできるようになりました顔(笑)
ためしにアップしてみますぴかぴか(新しい)
ちょっと暗いし、本当に一瞬だし、小さいけどあせあせ(飛び散る汗)「動くまりも」をお楽しみ下さいTV
パパのベルトをくわえて得意げに走ってくるまりもです四葉



ニックネーム バンビ at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

犯人は誰だ?

一人でおとなしく遊んでるのね、と思っていたらカタカタカタカタ・・・
なにで遊んでるの?とのぞいてみたら・・・

あー!!

トイレットペーパーが・・・(泣)
う○ちを片付けた後、そのままケージの中にいれっぱなしにしていたのですもうやだ〜(悲しい顔)
片付けなかった私がわるいけど・・・
DSC09995.JPG
「どちたの、ママ?」犬(笑)

やってくれたねー、まりちゃん!
悪びれた顔もせず、うかれ気分のごきげんなまりもですあせあせ(飛び散る汗)


DSC00021.JPG
頭にマリーちゃんを合体させてスヤスヤ眠ってしまいました眠い(睡眠)

やんちゃ娘だけど、今朝は自分でハウスしてうんちができたから許しちゃお♪
このまま自分でいけるようにしようね。
DSC00029.JPG
「テレビみてるのTVこの上にねおいしいものがあるんだよエサ
ニックネーム バンビ at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

まりもの寝相

まりも18.jpg
まりもは寝相が悪い!
最初は伏せて寝ているのですが・・・


DSC09490.JPG
爆睡中は仰向けでちょっとコワイです顔(イヒヒ)
一体どんな夢を見ているのでしょうか
とても女の子とは思えまない寝顔ですが、そこがまたカワイイと思ったりする親ばかでするんるん

「こんなひどい顔を公開するなんて、ひどすぎるよ〜ママ!」
てまりもに怒られちゃいそうなので小悪魔かわいいショットも載せておきますぴかぴか(新しい)NEW
それにしてもわんこの写真を撮るのは難しいですカメラ
みなさんどうやって撮っているのでしょうか?

DSC09679.JPG

ニックネーム バンビ at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

まりも3ヶ月になりました♪

B7121.JPG

今日で生後3ヶ月になりましたー!
我が家に来てからちょうど1ヶ月です四葉
↑この写真は我が家に来て4日目くらいの写真。
まだ一月もたっていないのになんか懐かしい感じハートたち(複数ハート)
まだ赤ちゃん顔?のような気がするのですが・・・ヤギ



B7123.JPG

食欲旺盛でよく寝るので一月の間にずいぶん大きくなったような気がします。うちに来た時はまりもパパの片手に乗るくらいだったのに、今では両手で支えないと持てません!

毛も確実に伸びてきました。尻尾がトルネード状態でかわいいわーい(嬉しい顔)

B7124.JPG



ニックネーム バンビ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする