2007年03月26日

淡路島紀行@ 〜空飛ぶまりも〜

この週末は、産前最後の最大のお楽しみイベント?がお待ちかねでした揺れるハート
キャバリア RUBYはご機嫌♪しーまさんファミリー
クリック☆リックmikakoさんファミリーに会いに淡路島まで
行ってきたのです♪

070326g.JPG


070326b.JPG


070326h.JPG


本当は、やまさんもご一緒する予定でしたが、息子くんの体調不良のため、欠席。誘ってくれたのはやまさんだったのに、残念バッド(下向き矢印)

集合したのは、南あわじドッグラン・飛行犬撮影所ですカメラ
Ai☆さんちのティアラちゃんも以前撮影していましたが、3月中にでも行きたいね〜とパパと話していたところ、やまさんからお誘いをうけたのです。
しかも、しーまさんやmikakoさんもいらっしゃるというじゃありませんか!
こんな楽しいことってある?と即決!この日を楽しみに待ちわびていました。
なのに週間天気予報は、日曜日は雨・・・雨
パパは晴れ男なのに雨・・・小雨
やまさんから、雨だとランも撮影も中止になるということを聞き、
直前まであきらめていました。
当日の微妙な曇り空に、すっかりお休みモードでいいとも増刊号をのん気に見ていたら、やまさんから電話!
「雨さえ降ってなかったら撮影してくれるんですって!」やまさんちは息子くんのインフルエンザで無理だけど、前日から淡路島滞在中のしーまさんとmikakoさんは行くみたい、ということを聞きつけ、急遽でかけることに。
大急ぎで(20分くらいで着替えて化粧をした!)淡路島に向いました。
淡路島といっても南の方なのでうちから1時間ちょっとはかかりましたが、正午すぎには到着。
念願のるびたん&リックくんと初対面です!

070326c.JPG070326d.JPG


慌てすぎたため、まりもの洋服を今日も忘れてしまった私・・・。
なので今日も裸族なまりもです。
るびたんは、本当に女優の風格!堂々としていて優雅な毛並みでかわいかったです♪
リックくんは、耳やしっぽの毛がすごく長くて、目がくりくりの男前でした♪
るびたんやリックくんはもう撮影を終えていたので、さっそくまりもの撮影開始です。

070326i.JPG


070326j.JPG


070326k.JPG


飛ぶまりも!なかなか勇ましく飛んでいます犬(笑)
オプションで↓こんな写真も撮ってもらいました。
風に吹かれるまりもの表情。素人にはなかなか撮れないショットです♪

070326l.JPG


070326m.JPG


念願の家族写真も撮ってもらい、大満足でした♪

撮影後は、ランでキャバたちを遊ばせました。


070326f.JPG


るび「そこの小さいの!待ちな!」


るびたんと楽しそうにかけっこるんるん
実は追いかけられてるだけ?
このあとやっぱりるびたんに負ける弱弱なまりもでした犬(泣)

そんなお子ちゃまなまりもは放っておいてまりもパパと浮気中の
るびたんをスクープ!

070326a.JPG


るび「ねえ、2人っきりで遊びに行かない?揺れるハート



最後は三人で仲良く撮影です。
みんなそれぞれの方向を向いてしまうのでなかなか大変でしたダッシュ(走り出すさま)

070326e.JPG


またひとつ、楽しい思い出ができました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
しーまさん&パパさんとるびたん(しんちゃんに会えなくて残念でした)、mikakoさん・パパさん・あややんちゃん・たいちろうくん&
リックくん、本当にありがとうございました!
またゆっくり遊んで下さいね四葉

まりもの淡路島紀行はつづく車(セダン)


まりもより追伸:前日にシャンプー予定だったけど、中止だと思って洗わなかったの!だから真っ白じゃないまりもだけど、大目にみてね!

ニックネーム バンビ at 15:06| Comment(9) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急な電話であわてたでしょう。ごめんね。
だってしーまさんたちまさか行くとは思ってなかったんで・・・(言い訳)
でも飛べてよかったですね。
娘が「もうあいつのせいで行けなかった」と怒ってました。
でお騒がせの息子は元気になりました。
毎度毎度お騒がせのやまさんファミリーです。
Posted by やまさん at 2007年03月26日 17:35
実は、しばらく更新がなかったから、ちょっぴり心配していたのです〜

と、なんと、飛行犬への序章だったのですね♪
まりもちゃん♪見事な飛行犬♪カンドーしました☆
背景がグラウンドだと、また感じが違うな〜☆
オフショットの物思いにふけるまりもちゃん♪もキュートです☆

いちばん最後の3キャバトリオ♪今週のベストショットだわ♪♪♪(Ai☆がせ選ぶ)
るびたんもリックくんもまりもちゃんも、みんな美男美女でとってもいい感じです☆全員と付き合いたい(笑)
後編も楽しみにしています♪
Posted by Ai☆ at 2007年03月26日 17:51
わ〜、もうこちらもUPされてるぅ。
淡路島ではありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです。
ホントはもっとゆっくり一緒に遊びたかったですー。
淡路島ってわんこと一緒に遊ぶところがたくさんありそうですよね。
これからご出産に向けて遠出は難しいかもしれませんが
また是非どこかでご一緒できますように。
Posted by しーま at 2007年03月26日 18:19
こんばんは☆

ほんとすっご〜〜〜いっ!!!

めちゃめちゃまりもちゃん飛んでるっ!!!

こんな写真を撮ってもらえるなんて、行く価値アリですね♪♪
マリも車があれば・・・・・

淡路島って、ワンコと泊まれる施設もたくさんあるし、海も緑もあっていい場所ですよね♪

Posted by マリ at 2007年03月26日 19:44
昨日はどうもありがとうございました♪
まりもちゃん、とっても小さくて可愛かったです(*´▽`*)
また是非ご一緒しましょうね。
今度はゆっくり^^
お体、大事にしてくださいね☆
Posted by mikako at 2007年03月26日 22:47
まりもちゃん飛んでる飛んでる凄い凄い!!
Ai☆さんも撮って貰ってた写真だね!
あっぱりプロの写真は違うね!
あ〜行きたいな〜!
関西良いなー行きたいなー
バンビさん、しーまさん達が居るんだよね!
一度行って見たいでスー!
Posted by MIRU at 2007年03月27日 03:15
すごい!まりもちゃん飛んでる〜!!
淡路島にそんなところあるなんて、知りませんでした〜
行って見たいなぁ〜
るびたんとリック君と一緒なんてまさに夢の共演ですね♪
サヤカもみんなと会いたいなぁ☆
Posted by サヤカ at 2007年03月27日 09:37
すごいです〜!
しーまさんご夫婦とるびたんとも会えたんですね。雨が降らなくって本当に良かったですね。
大御所はやっぱり面倒見がいい方ですね(笑)
ちゃんとまりもちゃんがみんなと会えるように取り計らってくれたのですね〜。
しかし、まりもちゃんの飛行犬の写真は、ほんとうにかわいい!!
小さいから余計、ぽんぽんぽ〜んって玉のように駆けて来る感じで愛しいですね。
まさに「まりもちゃん」です。
ちょっと憂いのある表情も素敵だし、行けて本当に良かったですね!!
Posted by ジュリアママ at 2007年03月27日 10:39
四葉やまさん☆

はい、正直慌てました!焦りました!(笑)
けど、おかげで楽しい思い出ができました。
やまさんのおかげですClap
息子さん、元気になってよかったですね。
やまさんファミリーともご一緒したかったけど
今回は仕方ありません。
またいっしょに遊んで下さいね♪


四葉Ai☆さん☆

ご心配ありがとうございました。
先週はおでかけが多くて、ちょっと更新をさぼってました!
そうなんです!本気で飛行犬に行ってきました顔(笑)
ちょっと写真を縮小しすぎてわかりにくいのですが、忍者みたいなまりもの走りがお気に入りです♪
グラウンドもいいけど、ティちゃんみたく背景が緑だとなお
映えますよね!
機会があればまた撮りたいです。


四葉しーまさん☆

こちらこそ、あこがれのしーまさんとるびたんにお会いできて
うれしかったです四葉
なんだか初めてな感じがしませんでした。
パパは「しーまさんに『ファンです!』って言うの忘れた!」っていってました顔(イヒヒ)
ハナ&キッスよかったみたいですね。今度泊まってみたいです。
また遊んでくださいね!今後ともよろしくお願いします。


四葉マリさん☆

快晴ならなおよかったのでしょうが、やっぱりプロに撮ってもらうのは気分がいいです!
「かわいいね」×50回くらい言われながら、グラビアアイドル並みに撮られてました犬(笑)
10頭以上のオフ会に出張もしてくれるみたいですよ!(こちらの方が割安です)
いつもは素通りの淡路島ですが、ゆっくり回るのもいいものですね。


四葉mikakoさん☆

こちらこそありがとうございました四葉
リックくんはスタイルもよく、とてもハンサムでしたハートたち(複数ハート)
お会いできて本当によかったです!
またゆっくり遊んでください☆
今後とも仲良くして下さいね!


四葉MIRUさん☆

プロの機械はちがいますね〜。
連写がすごくて、シャッター音も違う!
まりももその音になんだか反応してるみたいでした。
この撮影所の近辺はとてものどかなところですが、淡路島は結構広くて、わんこといっしょに遊べるスポットも多いみたいです。
のんびり行くと楽しいですよぴかぴか(新しい)


四葉サヤカさん☆

淡路島でもかなり四国に近いところですが、ドライブがてらに行くと楽しいかもるんるん
10組以上のオフ会に出張もしてくれるみたいです!
今年は、たくさんのキャバ友に会いたいなーと思っていて、それがどんどん叶っていますかわいい
ロディくんにもぜひ会いたいです!


四葉ジュリアママさん☆

そうなんです!念願のしーまさんに会えたのです揺れるハート
それもこれも大御所のおかげです。
大御所あっての関西キャバ連合です!
飛行犬の写真、カメラから少し離れたナナメ右で飼い主が
わんこを呼んで走らせるのですが、
まりもったらカメラマンの真正面に向って走ったんです!
なのでちょっとピンボケもありましたが、家族写真も(ジュリアちゃんみたいに)撮れたので大満足でしたかわいい
Posted by バンビ at 2007年03月27日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/784725

この記事へのトラックバック

わんこと行く淡路島 その3 「飛行犬撮影」編
Excerpt: 二日目の朝起きると、雨はあがっていました。 昨日の雨でランの状態はどうだろう。撮影はできるのかな、と電話してみると 雨さえ降っていなければ撮影は可能とのこと! もうドロドロになろうが構いません。..
Weblog: キャバリア RUBYはご機嫌♪
Tracked: 2007-03-29 14:15