2006年12月18日

ヒートの経過とイルミネーション

12181.JPG

ヒート前からよく寝るようになったまりも(季節もあるのかな)。
レッドパンツをはいて今日もよく寝ていました。
やっぱり人間と同じでだるかったり眠かったりするのでしょうか。
出血の量は今のところ少なめです。

何かで読んだのですが、ヒート中はばい菌が入りやすいので
無理にお散歩に行く必要はないそうです。
まりもはおうちでうんちもおしっこもできるので、散歩に行かなく
ても問題はないのですが、こもってばかりいるのもかわいそうなので、他のわんこになるべく会わないようにちょこっとでかけています。

そんなヒート真っ盛りの中、イルミネーションを見に、まりもと
おでかけしてきました。

12185.JPG12184.JPG

12183.JPG12182.JPG

12186.JPG


とても寒くてまりももぶるぶる震えるくらいでしたが、色鮮やかな
イルミネーションにクリスマス気分が盛り上がりましたクリスマスグッド(上向き矢印)

あまりにも寒がるので、まりもは途中からパパの上着の中へ。
お互いにあたたかそうでした。
冬はまりもがまるでカイロのように暖かいので重宝しますいい気分(温泉)

121810.JPG

わが家もやっとリースを飾りました。
まりもパパが飾りつけをしましたぴかぴか(新しい)

12189.JPG

「ばあばがまた、お洋服を送ってくれたのよ」

先日のケープに続き同じ布でコートも作ってくれました。

12188.JPG

↑このまりもの顔、すごくかわいく撮れた(親ばか)ので
お気に入りでするんるん
どうですか。美人に撮れてますか。

ニックネーム バンビ at 17:51| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!リュックといいます!!
私もキャバリア飼ってます!!
これから、どうぞよろしく(b゚v`*)
Posted by リュック at 2006年12月18日 18:24
ヒートの時のお散歩ってとっても気を使うけれど、
全然行かないのも退屈しちゃうし、時間をずらしたりしながらよくお外に出てましたよ〜。^^
イルミネーション、綺麗ですね〜。
まりもちゃんのクリスマスワンピがとっても背景とよく似合っています。^^
下の写真、まりもちゃんも可愛いけれど
ちょこっと写っているバンビさんがとっても可愛らしい雰囲気で、見とれてしまいました。
Posted by しーま at 2006年12月18日 21:15
こんばんは!バンビさん
 ルミナリエに続いて今日のイルミネーションもきれいですね、ルミナリエ、1度行きたいなとは思っているのですが毎年ニュースですごい混雑してるのを見て行けてないのです。
 まりもちゃん美人です....赤いおパンツをはいて気持ち良さそうに寝ている姿もかわいい!ちょっかい出したくなりませんか?
Posted by frill0605 at 2006年12月18日 23:32
ヒート中の子が増えましたね!
ウチのミクはヒート2週間を過ぎて、排卵期に入ったようです。
おかげで、アイルが気が狂ってしまって大変です。
黴菌の心配は有りますが、外でしか出来ないので、朝晩お散歩しています。
用が済むとおパンツ姫でお散歩継続させているので、
黴菌は入りにくいかな?
イルミのブルーが綺麗ですね!
たまには散歩しないとまりもちゃんも退屈するでスー
Posted by MIRU at 2006年12月18日 23:46
カワイイお顔のまりもちゃんと写ってるのは
もしかしてバンビさんですか??
とっても美しい方オーラが出てますよ〜ぴかぴか(新しい)
青いツリーはすごく幻想的でいいですね。
まりもちゃんが震えるほどとは、かなり寒かったんですね。
まりもちゃんもクリスマス衣装でオシャレして、注目の的だったんではないですか?
コートもすごく似合ってますよ〜かわいい
Posted by bebe at 2006年12月19日 09:47
ほんとほんと。眠いみたいですよねヒート中って。
うちのは10月下旬のヒートから、眠り姫になってしまったようで、家にいるとき、たいてい寝ているようになってしまいました。
おかげでブログのねたになることが減ってしまい、もう少し起きていて欲しいです(笑)。
まりもちゃんのコートもとても素敵。お尻まで隠れてフードもついててあったかだね〜☆
うんうん。バンビさんに抱かれてるまりもちゃん、幸せそうなとってもかわゆいお顔してます!
Posted by ジュリアママ at 2006年12月19日 10:06
リュックさん☆

はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます。
リュックさんちのキャバちゃんは女の子ですか?
男の子ですか?


しーまさん☆

お散歩に行く?と聞いたらやっぱりうれしそうにするので
ショートコースだけど連れて行ってます。
このところお天気もいいし!
まりもにつられて私も「かわいらしい雰囲気で」写ってみました(^^)
パパは「このまりもかわいい」とまりもにだけ注目して
いましたが。
確かにかわいいけど・・・怒!


フリマさん☆

こんにちは♪
実物はもっときれいだったんですよ。
デジカメが古いので、このところなかなか言うことを聞いて
くれないのであんまりいい写真はとれませんでしたが。
まりもは本当に気持ちよさそうに寝ています。
たまに無理に起こしたりじゃましたりしてまーす!


MIRUさん☆

アイルくんの奮闘ぶり拝見しましたよ♪
笑ってしまいましたが、目の前にヒート中のミクちゃんがいるのに何もできないアイルくん、男の子としてはつらいのでしょうね。
きっと「蛇の生殺し」状態なのですね。
目の前においしそうなごちそうやお酒が並んでいるのに
手を出してはいけないといわれているのと同じなのでしょうね。


bebeさん☆

はい、私です(^^)
「美女風オーラ」をだしてみました。
「風」ですよ!自然のライティングのおかげです。
このところブルーのイルミが増えてますね。
LEDでしょうか。とてもきれいでした。
まりもはそれはもう注目の的でした!
あまりに寒いのでパパがコンビニ入ってホットレモンを買って
いる間、私が一人で抱っこしてまっていたのですが、行き交う人々の視線が妙に恥ずかしかったです!


ジュリアママさん☆

やはり人間と同じなんですね。今は寒いということもあるのかもしれないけれど、それにしてもよく寝ます。
眠り姫のジュリアちゃんもかわいいでしょうね。
うちのは私が掃除や用事をし始めると起きてついてくるんです。
一休みと思って座るとまた眠るのです。
まるで「ママが動いてると私も落ち着かないから、そばに座ってて」といっているみたいです!
コートもかわいいでしょ。お散歩にはこっちの方が向いていますね。
Posted by バンビ at 2006年12月20日 12:12
ケープに引き続き、コートもとってもキュート☆
そして、おわりのまりもちゃんすごくかわいい♪胸きゅんです☆そしてそして、まりもちゃんをだっこしている美人さんは。。。バンビさん???
Posted by Ai☆ at 2006年12月22日 22:45
Ai☆さん☆

同じ布地ですが、ケープとは少し雰囲気が違うでしょ!
ケープの方がおしゃれ着で、コートは普段の
お散歩用という感じです☆
最後の写真、美人さんなら顔を出すのですが(笑)
Posted by バンビ at 2006年12月25日 09:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/641948

この記事へのトラックバック