2006年11月28日

復活

11285.JPG


みなさん、お久しぶりです顔(笑)
長い間、ブログをお休みしていましたが本日復活致します!

ご訪問、コメントいただいた皆様には大変ご心配をおかけしました。
またあたたかいコメントをいただきましたのに、お返事が書けずにすみませんでした。
10月の初旬ごろから更新も少なくなり、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は赤ちゃんができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
結婚5年目、待ちに待ったコウノトリが突然わが家にすてきな贈り物を運んでくれましたハートたち(複数ハート)

妊娠が発覚したのは、9月の連休。
それからしばらくたって、つわりがひどくなりなかなかパソコンの前にも座ることができなくなりました。
10月の半ばにしばらく、地元のお祭りを見に実家に帰ったのですが、その後こちらに戻ってからが特にひどくなり、食欲もあまりなくなってほとんど寝てばかりいました。
体調は徐々に戻っていったのですが、11月の初めに友達の結婚式のために、再び実家に戻り、しばらく滞在することにしました。
当初の予定では10日ほどで戻ってくる予定でしたが、実家の家族が入院したりして、すっかり滞在がのびてしまい、先日の日曜日、夫に迎えにきてもらい、わが家に戻りました。

今ではつわりもほぼ終息を迎え、食欲もりもり!
家事も少しずつですができるようになりました。
おかげで3kg減っていた体重も元に戻りつつあります顔(汗)

11284.JPG

まりもは私とともにずっと実家に帰っていました。
今回は滞在が長かったので、実家の家族にもすっかり慣れ、私がいなくても他の家族とお留守番できるようになったり、実家でも一人で留守番できるようになりました。
家族が帰ってくると玄関までしっぽを振ってお出迎え、私以外の人の背中や膝の上にもちょこんと上るようになりました。
まりもパパが見たら、やきもちをやくだろうなーということだらけでした。
第2のわが家、といわんばかりに家中走り回ったり、カーペットをガジガジしたりしていました(泣)。

11283.JPG


その分、まりもパパはかなり淋しかったようで「ペットロス」状態に陥ったようでした。
私よりもまりもに会いたいのね・・・。
土曜日に迎えにくるやいなや、まりもにばっかり目がいくまりもパパ。
「大きくなったなー。涙やけしてるやん!毛がからんでるー。耳の掃除してた?」
などとまりもとの久々の逢瀬をたっぷり楽しんだ後、わざとタオルを入れて大きくしたお腹の私をみて
「お腹めっちゃ大きくなったなー」とやっと気づいたのでしたむかっ(怒り)

11282.JPG

まりもは元気に成長しています犬(笑)
この数週間の間に耳や胸の毛、しっぽがかなりふさふさになり、キャバリアらしくなってきました。
まだ小さいけれど、体長も伸びたし、体型もかなり大人に近づいてきた
気がします。
やんちゃぶりはあいかわらずで、しつけができていないと母に怒られましたが(汗)とにかく元気!元気です。

11281.JPG


あまりにもつわりがつらい時は、ブログを辞めようかとも考えましたが、みなさんのブログでかわいいキャバちゃん達を見たり、あたたかいコメント、心配して下さる方々の思いに再びがんばろうという気持ちが湧いてきました。
これからもゆっくりですが、少しずつ更新していきますので、また遊びに来てください虹
今後ともまりもとバンビ一家をよろしくお願いします四葉

みなさんのところにもまた遊びに行かせていただきますね♪

ニックネーム バンビ at 15:04| Comment(15) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!そしておめでとうございます♪
結婚5年目での御懐妊、さぞかしみなさん
喜んでおられる事でしょうね。
パパ、まりもちゃんに会えて嬉しいのはわかるけれど、ここでママを大事にしておかないと
後々大変な事になりますよ〜。と脅しておこう。(笑)
これから寒くなるけれど冷えないように気をつけて、まったりゆっくり妊婦ライフを楽しんでください。
バンビさんの復活とうれしいお知らせ、本当によかったでするんるん
Posted by しーま at 2006年11月28日 15:23
お帰りなさい!わーい(嬉しい顔)
おめでとうございますClap
本当に良かったですね!

長期の休養だったので、きっと赤ちゃんが出来たんだろうと思っていました。
トシがお腹に居た時は、ご飯の炊ける匂いや料理の湯気でも気持ち悪くなり、生まれるまで続いて大変な思いをしました。
口に出来たのは、冷えたオニギリだけでしたよ!
つわりって結構大変ですが、こうの鳥さんに貰った、小さな命を大事に大事に育ててくださいね!
まりもちゃん、ずいぶん大人に成りましたね!
とにかく、無理せずに、ゆっくり、まったりが一番ですわーい(嬉しい顔)
更新の間隔があいてもまってますよ〜
Posted by MIRU at 2006年11月28日 15:27
おめでとうございます。
ほんとうに私がうれしかったんです。
命の誕生ってとってもうれしいです。

つわりが大変なのよくわかります。
でもつわりはきっと終わりますからね。

乳母にさせてくださいね。
赤ちゃん大好きなんですよ。

なにごともゆっくりあせらずいきましょう。
ほんとうにおめでとうございます。
Posted by やまさん at 2006年11月28日 16:02
まあ、まりもちゃんったら、耳の毛も長くなって、少しお姉さんらしいオーラが出てきましたね!!ほんとに美人さん。今度はおねえちゃんになるんだねえ。まりもちゃんだって、まだ本当は小さいのにねえ。
思わず嬉しくて、親戚のおばちゃん口調になってしまいました。
バンビさん、おかえりなさい!!
経験がないので、分からないのですが、つわりとか、大変そうですよね。みんな同じでもなかったりするだろうし、自分なりの楽になる方法とか見つけないといけなかったりするんでしょうね。
パパさん、ほんとにさみしかったんですね(笑)。家族がまた一緒になって、よかったですね!!
まりもちゃん、「じゃ、そろそろアタチは帰るから」ってママの実家に行こうとしちゃだめですよ(笑)。
Posted by ジュリアママ at 2006年11月28日 17:02
こんばんは!バンビさん
 お帰りなさい&おめでとう!!!!!
つわりっって本当につらいですよね、私もかなりきつかったのでわかります。でも時期が過ぎればあれはなんだったの?て思うぐらいすっきりですよ。
 寒くなりますので無理をなさらず、楽しいマタニティライフを過ごして下さい。
Posted by frill0605 at 2006年11月28日 22:22
こんにちは。お久しぶりです・・・て思ったら
今度はオメデトウ ゴザイマス♪なんて。
ビックリ!ビックリ!ですぅ。
でも、オメデタイ話はいい事です。最近は怖いニュースばかりなので・・。
でも、オメデタなのに辛かったのはパパさんかな??
まりもちゃんと離れてる時間が長かったから気になって仕方ないんだね。
パパさん、主夫してるぅ〜♪
でも画像を見ると、まりもちゃん確かに大きくなってるみたい。大人ワンコに近付いてる!!ウンウン・・。
Posted by りのママ at 2006年11月29日 15:37
キャバリアブログへおかえりなさい♪
ゆっくりのんびり、マタニティライフを満喫してくださいねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Posted by ここなっつ at 2006年11月29日 23:50
しーまさん☆

ありがとうございます顔(笑)
そうですね、両家の家族もとても喜んでくれています。
まりもパパは本当に淋しかったみたいです。
出産の時は里帰りしたとしてもまりもはこっちに置いとく!と言ったくらい(笑)
週末は寒くなるそうですね。私も気をつけますが、しーまさんも風邪早く治してくださいね注射


MIRUさん☆

ただいまですぴかぴか(新しい)
やっぱり気づかれましたか顔(イヒヒ)
ごはんのにおいは意外とだいじょうぶでしたが、なぜか海鮮系が苦手になりました。エビやカニが大好きだったのにゆでたにおいが苦手に。今はだいぶ改善されました。
つわり中はジャンクフードが食べたくて仕方ありませんでした。
逆に体によさそうなものはあんまり食べたくないわがままな妊婦でした。
今はヘルシーな食事を心がけていますよウサギ
まだまだのんびりペースですがこれからもよろしくお願いしますね!


やまさん☆

本当にご心配おかけしました!
こんなに喜んでいただいて本当にうれしいですハートたち(複数ハート)
つわりは今はほとんど落ち着いていて、かなり元気になりました。
食欲が出すぎて困っているくらいです。
心強い乳母、期待していますよ四葉


ジュリアママさん☆

ありがとうございます揺れるハート
まりももずいぶん大人になりました。特に一番最初の写真で見るとすごく耳が長くなったように見えるでしょ!
中身はあいかわらずですがいい気分(温泉)
子供が産まれる頃にはちょっとは中身も成長してるかな。
妙にお腹の上に乗ってきます。やきもちやかないかと今からちょっと心配ですわーい(嬉しい顔)
パパはかなり淋しかったみたいですが、その分、今はかなり幸せそうです。


フリマさん☆

ただいま帰りましたヤギ
ご心配ありがとうございます。
仕方がないことだけど、つわりは本当につらかったです。
でも今は落ち着いてきたのでほとんど終わったようです。
ゆっくりゆっくりですが、更新していきますのでまたよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)


りのママさん☆

お久しぶりでするんるん
びっくりしましたかわーい(嬉しい顔)
おめでたい話題は人の話であってもうれしいものですよね。
喜んでいただいて本当にうれしいです四葉
パパは最初はつわりに苦しんでいる私をゆっくりしておいでよ、と快く送りだしてくれたのですが、まりもに会えないつらさは想像以上だったようです。
再会した時、もしまりもに忘れられてたらどうしようとかなり心配していました(笑)


ここなっつさん☆

はじめましてるんるん
ご訪問&あたたかいお言葉ありがとうございますぴかぴか(新しい)
すてきなマタニティライフになるようがんばります♪


Posted by バンビ at 2006年11月30日 18:23
バンビさん、お帰りなさーいるんるん
そして、おめでとうございますかわいいかわいいかわいい
実は私ももしかしたらコウノトリさんが来たんじゃ
ないかと想像していました。本当に良かったですネ揺れるハート
私は今コウノトリさん待ちしてるので、バンビさんから妊娠菌を頂いて帰りますわーい(嬉しい顔)
そしてまりもちゃん、本当に大人になってる〜!
びっくりしました。毛がフサフサで立派になって、
しかもすごくオメメぱっちり美人になってる〜っ。
いやー、ワンコの成長は本当に早いですね!
これからもまりもちゃんログ、ゆっくりマイペースで
続けてくださいね。
そしてバンビさんのオナカの様子も時々教えてください。
(今後の参考に、笑。)
楽しみにしています♪
Posted by bebe at 2006年11月30日 20:06
バンビさんお帰りなさい
そして本当におめでとうございます〜!!
バンビさんとは直接お会いしたこともないのに、何だか涙ぐんじゃうぐらい嬉しいです〜。
バンビさんの体を第一優先に、あまり無理しないでくださいね。
まりもちゃんも早速お姉ちゃんですね♪

Posted by たけのこ at 2006年11月30日 23:54
バンビさん、まりもちゃんおかえりなさ〜い☆
そしておめでとうございます〜Clapぴかぴか(新しい)
なんとなくそうじゃないかなぁ〜と思いながら、遊びにきてました♪
まりもちゃんもお姉さんになっててビックリです!
これからは、無理せずにお体大切になさってくださいね♪
いいなぁ〜私にもコウノトリ来てくれないかなぁ☆
Posted by チョコ at 2006年12月01日 10:29
バンビさん、おめでとう☆
随分と体調も良くなられたということで、
無理せずお身体大事になさってくださいね。

まりもちゃんしばらく見ないうちに、毛もフサフサとしてきて感じが変わってきましたね。
これから、まりもちゃんお変化が楽しみですね。
Posted by のりsan at 2006年12月01日 23:46
bebeさん☆

ただいまですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますリボンやっぱり勘付いてましたか!
まりもも大人っぽくなったでしょう。
まだまだちびっこで、中身は子供ですがちょっと大人っぽい表情の写真を使ってみましたカメラ
でも寝顔の怖さははあいかわらずですよ顔(イヒヒ)


たけのこさん☆

そんなに喜んでもらえてうれしいです!
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
私はゆっくりゆっくりモードの毎日を送っているので大丈夫ですGood
まりもといっしょにお昼寝してます。
りっぱなお姉ちゃんに成長してくれるといいですが顔(ペロッ)


チョコさん☆

ただいまでするんるん
そしてありがとうございますぴかぴか(新しい)
私はのんびりゆっくり過ごしているので大丈夫です。
ここ最近のまりもの成長には本当にびっくりです。毛がすごくふさふさになってきたので、ちょっと太って見える!?気もするのですが・・顔(イヒヒ)


のりsan☆

ありがとうございますかわいい
このところ体調も落ち着いてきてほっとしているところです。
これからもゆっくりマイペースでやっていきますので、よろしくお願いしますね。
まりももちょっと大人に変わってきたでしょう!もうすっかりお姉さんです。
Posted by バンビ at 2006年12月04日 15:39
遅ればせながら、オメデトウゴザイマス♪
(まだ不安があって、素直にオメデトウを受け入れられない時期かな・笑)

我が家は10年目にしてワンコとコウノトリがやってきて、来年2月に出産予定です。
ちょっぴり先輩だよー。

つわりはつらいですよね。
私も6ヶ月近くまで苦しみ4キロ落ちました。
つわり明けは特に体重が増えやすいのでご注意くださいね。
Posted by スーさん at 2006年12月07日 10:50
スーさん☆

アリガトウゴザイマス☆
そうです!スーさんはワンコも赤ちゃんも先輩です♪
2月出産だと結構お腹も出てきたでしょうね。
今後赤ちゃんとわんこの暮らしとかいろいろと勉強させて
いただこうと思っていますので、よろしくお願いしますね顔(笑)
つわりはつらかったけど、乗り越えてしまうと本当にすごい
食欲でびっくりです。
体重管理には気をつけないと!
Posted by バンビ at 2006年12月07日 11:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/596498

この記事へのトラックバック