2006年09月28日

新名所

ある日、私がリビングでごそごそと用事をしていると、まりもの姿が見えない!
遊び部屋で遊んでいるのかな?
とのぞいてみたけど見当たりません。
あれ?と寝室をみると・・・

09262.JPG

「えへ」


ベッドの脇に置いてある部屋着等を入れるかごにまりもが
すっぽり入っていましたプレゼント

09266.JPG


かごの中でカリカリカリカリ&ムシャムシャムシャムシャexclamation&question

かなり気に入ったようで、この頃、いないと思ったらこの場所に
来てくつろいでいます犬(笑)顔(汗)

09263.JPG

「いいから、ママはあっちに行っててよ」


まりもがカリカリカミカミするので、かごの中はくずだらけ・・・顔(え〜ん)
あまりに気にいったのか、ついにはかごを倒したまま
眠ってしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
09267.JPG


そして、昨日「またやってる!」と怒りの抗議をまりもにしようと
私がのぞくと・・・

09269.JPG


とってがー!!



09265.JPG
「え?なんのこと?」
シラをきり通す小悪魔まりもなのでしたドコモ提供

ニックネーム バンビ at 11:27| Comment(10) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、一番乗り♪
「とってがー!!」に声を出して笑ってしまいました!
響き的にもおもしろい言葉ですよね。
「オーマイガー!」みたいで。(笑)
まりもちゃん、いよいよシラ切りですね。
るびもちょうどまりもちゃんぐらいの時に
ワルサをしてはシラを切っていました!
でも憎めないんですよね〜♪
Posted by しーま at 2006年09月28日 11:44
私も、「とってがー!!」に笑ってしまいましたよ〜!
(会社で社長もいるのに。。。)
ちょうどすっぽり入る大きさが気に入ったのかな?
しらきりまりもちゃん、かわいいぃぃ〜♪
おソロのキリン模様クッション、お気に入りなんですね(*^_^*)

Posted by bebe at 2006年09月28日 11:51
わかります!わかります!
うちもリビングに雑貨入れ様にと置いておいたかごが餌食になりましたぁ〜!!!
高かったんだぞぉ〜!といっても知らんぷりで…(笑)
わんこはかごが好きなんですかね^^;?
Posted by チョコ at 2006年09月28日 12:38
やったね・・・やはり一緒にいたずらってするのよね。ラムもよく齧ってたわ。
少し肌寒くなつたのでちょうど良い籠だったのかもね。
まりもちゃんもママが一緒だったらいたずらが出来なかったのよね。
シラをきるまりもちゃん、なかなかだね。
Posted by わんぱくラム at 2006年09月28日 15:18
あーとってがー。
すっぽりはまるところがいいみたいですね。
せまいところが大好きなようです。
でも壊すことないのに。
Posted by やまさん at 2006年09月28日 17:48
なんか、こうゆう木っぽい素材のもの噛むの好きですよね。
食べちゃうから本当は良くないけど、プラスチックよりマシかあと諦めモードです。

でも、せっかくのお洒落な籠が残念ですね。
Posted by のりsan at 2006年09月28日 20:52
「いいから、ママはあっちいってて!」の、まりもちゃんの瞳に毅然とした意思が感じられますね!
「まりもちゃん、キャバリアギャング団に入ってほしい逸材だわ!!」と、ジュリアが目を輝かせています(笑)。
硬くてパサパサしたものを噛むのって、楽しいみたいですね。ジュリアも、伊達巻が巻いてあった、小さなすだれみたいなのを、噛んで悦に入ってたことがありました。
小悪魔でもかわいいから許しちゃいそうです。
Posted by ジュリアママ at 2006年09月29日 12:08
少し寒くなったせいですかね?
籠やクッションの上で寝るのが多くなりました。
まりもちゃんも良い所を見つけたね!
窮屈でも無理して入りますね!
籠は寝るまでの間、カミカミ出来るし、基地みたいで
安心するんでしょうね!
取っ手の縫い付けを綺麗に解くなんて、さすがです。
Posted by MIRU at 2006年09月29日 14:14
こんばんは!バンビさん
お元気になられた様でよかったです。
まりもちゃんもいたずらするんだ〜、すごくおしとやかな感じなのに〜、いたずらした後の顔っていつもよりかわいいと思いませんか?「どうしたん、ママ何怒ってるの?」て感じで首を傾げたりして...
Posted by frill0605 at 2006年09月29日 23:27
しーまさん☆

「とってがー」と「オーマイガー」!確かに近いかも(^^)
ちょっと英語的な発音?ですね。
最近、どんどんナマイキになっていくようで(笑)
いたずらしてもすました顔をしてます。
その顔がまたかわいくてあんまり叱れないんですよね。


bebeさん☆

パパが帰ってきて、かごを見た時
「とってとれてるけど?」と驚いていました。
私が発見した時はギャグとしか思えませんでしたよ(笑)
ちょうど入れるし、中にはパパやママのにおいのついた服が
入っててふかふかだからかかなり気に入ったみたいです。


チョコさん☆

このかごは安いからいいんですけど、リビングでまりもグッズを入れているかごは、私が学生の頃から使っているお気に入り
なんです。
なのに、まりもったら端の方をガジガジ・・・。
悔しいので布をかけたらかじらなくなりました!
でもそれではせっかくのかごの意味が・・・(笑)


わんぱくラムさん☆

おとなしいな〜と思ったら何かやってますからね、この娘は(笑)
よっぽど気に入ったのかいないと思ったらそこに行ってます。
悪いことやってる時はやっぱりみられたらやばいって思ってるんですね。
私の目の届かないところで何かやらかしてます。


やまさん☆

せまいとこ好きですよね。
わんこの習性で落ち着くのでしょうが、本当壊すことないですよね。
こうやってわが家のかごたちは、次々と犠牲になってるんです。
かご好きなのに。でもまりももかごが好きだから齧るんですよね・・・。


のりsan☆

このかごはコーナンで買った安物なのでいいんです(笑)
それでも壊されるのはやっぱり悲しいけど。
確かにプラスチックとかより天然だからいいかなーって思っちゃいますよね。
でもう○ちから出てくるとやっぱり頭をかかえたくなります!


ジュリアママさん☆

最近結構訴える力?がついてきたようで・・・
ジュリアちゃんの表現力に近づいてるかな?
「ジュリアちゃん、まりもはまだキャバリアちびっこギャング団だけど、やってることは結構オトナよ!」とまりもが言ってます(笑)
ジュリアちゃんは伊達巻のすだれみたいなのを噛んでたんですね。
シブイ!さすがはジュリアちゃん、センスが違うわ(^^)


MIRUさん☆

最近特にクッションとかあったかいものの上で寝ることが多くなりました。
やっぱり寒くなったからかな。
かごの中に入ってる時はおとなしくていいんだけど、破壊されるのはやっぱり悲しい(笑)
そして、かごのくずがたくさん落ちてるので掃除がイヤです(笑)
とっての縫いつけ、うまいこと外しててびっくりでした。


フリマさん☆

ご心配ありがとうございます。
どうも季節の変わり目は弱くて困ります(^^;
まりも、おとなしそうに見えますか?
かなりやんちゃですよ〜。人間だったらどの程度だろう(笑)
こんなにいたずらされてもあの顔にだまされてしまうんですよね。
Posted by バンビ at 2006年09月30日 17:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/479466

この記事へのトラックバック