2006年09月15日

ねことガム

昨日と今日は、秋晴れのとてもすごしやすいいお天気でした晴れ
お散歩するのにも最適の気温。まりももうれしそうによそのわんこのにおいを嗅いだり、走り回っています犬(笑)犬(足)

そんなまりもは、どうもねこが苦手らしいです猫
お散歩中にねこがいても素通り。
存在にすら気づいていないのか、まったく気づかないふりをしているだけなのか
間近で小さな子猫が鳴いていても、まるで聞こえてないように
振り向きもせず、つーっと通り過ぎます。
相手がわんこならあんなにうれしそうなのに顔(イヒヒ)
マリーちゃんのぬいぐるみはあんなにお気に入りなのに猫(泣)
不思議です。


今日は久しぶりにガムをやってみましたホネ

B9153.JPG


「これこれ!ひさしぶり〜黒ハート



B9152.JPG


「ひゃーたまらん」



B9151.JPG


「美味でございますぅ〜」


「あ〜でもそろそろこんな赤ちゃんの味を卒業して、
オトナの味を味わってみたいわ」

「オトナの味?ナマイキ言ってんじゃないの!オトナの味って何よ」
「うわさのブタ耳とかアキレスとかヒヅメってやつよ!」
「ああ、そうね考えとくわ」
「とかいいつつなかなか買ってくれないママなのよね」
・・・失礼な!でもちょっとあたってるかも。


B9156.JPG


今日は「もんちゃん」を枕にして寝ていました眠い(睡眠)
この子、結構いろんなものを枕にして寝てるかも。
新しいベッドも買わないとね〜。
連休にペットショップに行こうと思いますウサギ
お天気がよければ晴れ
また余分なもの買っちゃいそう・・・。

ニックネーム バンビ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリは大人なのね。
ガムはあまり好きじゃなくひずめを愛しております。
ブタミミは秒殺です。
もったいないので買いません。
連休は雨のようですね。
ペットショップくらいしかいくところがないかも。
どこかであったりして。
Posted by やまさん at 2006年09月15日 19:04
噛んでる噛んでる〜。
2枚目の写真はなんだかウットリしちゃって、
そんなにガム美味しいのかなぁ?
寝顔がむちゃくちゃかわいい♪
口がぷくっとなってて、なんだかとっても色っぽいですね☆
せっかくの3連休なのに台風やなんて・・・がっくり。
Posted by bebe at 2006年09月15日 23:44
ガムカミカミのまりもちゃん、めちゃ可愛い〜!!
ウチはデブら無いように馬のアキレスをあげてます。
ガムは耳毛がべたべたに成っちゃうのでやめました。
散歩中の猫に興味ない方が良いですよ!
野良の猫って、爪が鋭いのでとても危険なのと、爪にバイ菌が沢山入るので、引っかかれたところが膿んだりと大変です。
家猫(ちー)でも、引っかかれると、ミミス腫れに成ります。
ミクとアイルは、ちーと遊んでいるために、猫を見ると突進するので大変です(涙)
連休は大型台風が接近していて、そちらは荒れそうですね。
こちらは日曜日くらいから影響がありそうです。
気を着けて下さいね!
Posted by MIRU at 2006年09月16日 03:01
まりもちゃんガムを堪能中ですね☆
かわい〜!!!
ガムって人間にはあまり魅力的に見えないのに
わんこは大好きですよねー♪
(実は匂いがダメなんですぅ…(;´Д`)

週末ペットショップですか〜☆いいなぁ☆
晴れるといいですね!
ペットショップって見て回ってるとついつい財布の紐がゆるんできちゃって大変ですよね^^;
Posted by チョコ at 2006年09月16日 10:04
まりもちゃん、にゃんこは苦手なんですね。
うちは動くもの全てに反応しています。

ガムおいしそうに噛んでますね。
カミカミ系のおやつは歯垢に効くらしいからいいですよね。

せっかくの連休なのに神戸天気悪そうですね。
ランに行こうかと思っていましたが、うちもペットショップに変更かもしれません。
あー出費があ・・・。
Posted by のりsan at 2006年09月16日 19:22
やまさん☆

オトナになるとやっぱりガムはキライになるのかな。
今日はさっそくブタミミを買ってきました♪
でもまだあげない!ちょっとじらしてみます。
反応はいかに?
今日は意外とお天気持ちましたね。
明日・明後日が心配・・・。


bebeさん☆

最初はそんなに興味を持ってなかったけど、この頃すっごく好きになったみたいで、噛み始めるとずーっと噛んで他のこと忘れてるんです(^^)
すごく夢中になってて、いつまででも噛んでますよ。
やっぱり台風くるんでしょうか?


MIRUさん☆

ガムカミカミしてる時は本当おとなしいんです。
でも確かに床がべちゃべちゃになる気が・・・。
馬のアキレスですか。いいですねー。といっても人間からすれば何がいいのかわからないけど(^^;
野良猫は危険なんですね。気をつけます。
今のところ、完全無視なので大丈夫だと思いますが。


チョコさん☆

このガムはミルクのにおいがぷんぷんです。
私はあんまり好きじゃないけど、まりもは夢中です!
ペットショップは今日行って来ました♪
いろいろ目移りして大変でした・・・。
また買ったもの紹介しますね!


のりsan☆

わんこは大丈夫なのににゃんこは苦手なのか
無視してます(^^;
まりもはおやつじゃなくてもなんでもカミカミしてるから、きっと歯垢はつきにくいんでしょうね(前向き宣言)。
今日はお天気よかったですね。
明日からやっぱり来るのかしら。
ペットショップに行くと予定外のものも買ってしまうから困りますね。
Posted by バンビ at 2006年09月16日 23:03
明日天気がよければ神戸市内のランに行こうと思ってます。
天気がよければですが。
もしよかったらご一緒しませんか?

非コメでメールアドレス教えていただければ詳細伝えます。
のりsanも一緒です。
Posted by やまさん at 2006年09月17日 15:26
まりもちゃん、ブタミミとかのケモノ系おやつはこれからなんですね!
「まりもちゃん、まだそんな幸せが残っていたなんて!うらやましいわー。ジュリアはこの先これ以上のもの見つけられる自信ないのよね〜」byジュリア
ネコちゃんは、違う生き物って認識しているんですね。鳥はどうでしょう?うちのは鳥を見ると興奮して追いかけようとすごく引っ張るんですよー。キャバって元々「鳥をつかまえるための犬」じゃないよね?って思ってしまうくらいです。
Posted by ジュリアママ at 2006年09月17日 18:27
そういえば、るびはまだにゃんと遭遇した事がないです!
まりもちゃんにとってもにゃんは「未知の生命体」だったから見て見ぬふりしたのかな?
「わんとは違う!」ってちゃんと意識してるんでしょうね〜。

ところで、カウンターなんですけど、私のブログでも同じものを使っていたんですが、急にダメになっちゃいましたね。
もう使えないのかなぁ。
いつ1万になるかなって時々見てたのにな。
あのカウンターは自分の分まで何度もカウントしちゃうから、あまりアテにはならなかったですけど、急に消えちゃってびっくり。



Posted by しーま at 2006年09月18日 10:10
やまさん☆

お誘いありがとうございました♪
また次回おあいできることを楽しみに待っています。
非コメでメッセージを送りました。
昨日の報告も待っていますね。


ジュリアママさん☆

そうなんです!でもこの連休に買ってきましたよ♪
「ジュリアちゃん、そんなにおいしいものなの?楽しみだなー。でもね、うちのママってケチだからまだくれないのよ」(byまりも)
まりもはたまにハトは追いかけようとします。
キャバは鳥を捕まえる犬じゃないけど、犬のDNAの中に少なからず本能が潜んでいるんでしょうね!


しーまさん☆

本当に見て見ぬふりなのか、ねこの方を見ようともしないし、まったく気づいていないの?って思うほど通りすぎるんですよ(笑)。
そうそう、カウンター急にダメになりましたよね。
私だけかと思った!なんででしょうね(泣)
実はしーまさんところを見てこのカウンターつけたんですよ(^^)
復旧しないかなー。
Posted by バンビ at 2006年09月19日 16:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/460278

この記事へのトラックバック