2006年09月03日

パパのいない日曜日

今日はまりもパパはお友達の結婚式で、ひとり京都へ行ってしまいましたバー
二次会にも出ているので、まだ帰ってきていません。

まりもはママとお留守番です犬(泣)
デジカメカメラをパパが持って行ったので、最後の写真以外は携帯画像でお伝えしますカラオケ

kamikami1.jpg

バンビ「パパは今頃おいしいもの食べてるんだろうね〜レストラン
まりも「ささみとか?」
バンビ「ん〜もっとおいしいものだと思うよ顔(汗)


いいお天気だったけど、今日はおうちでのんびり引きこもり、まったりおうちタイムですわーい(嬉しい顔)

せっかくだし、何か作ろう!というか数日前にこれを作ろうと思って買っておいた布を引っぱり出し、まりものためにあるものを作りました四葉

るんるん「カフェマット」ぴかぴか(新しい)(ドラえもんの声で)

mat.jpg


作った、というほどでもないものですが、キルティング地に家にあったレースをつけ、雑誌についていたはちとクローバー(はちみつって言ってしまいそうですが顔(イヒヒ))のクロシェをポイントに縫い付けましたリボン

mat4.jpgmat3.jpg


生地は、ベージュに白でヨットといかりマークがプリントしてあります船
レースはあえて4辺それぞれ違う種類のものを使用。
はちとクローバー四葉はまりもにカミカミされるかな、と思っていたら
案の定目ざとく見つけられ、あやうくえじきになるところでしたあせあせ(飛び散る汗)
実際に使う時は何か置いて隠さなきゃ顔(ぷんっ)

使えるのは一体いつになるのかわかりませんが、楽しみに待っていますぴかぴか(新しい)


ウサギ【おまけ】ウサギ

ゆうべ、パパに飛び蹴りするまりもを激写しましたカメラ
誰に似たのかしら?この寝相は・・・

B921.JPG

ニックネーム バンビ at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | まりもグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりもちゃん、コルクマットの居心地よさそうですね〜。
バンビさんのカフェマットかわいいなぁ。いいいい♪
4辺違うレースってトコも拘りを感じます!!
キャ〜っ、まりもちゃんおマタ全開になってるぅ。
Posted by はらぽん at 2006年09月03日 22:19
まりもちゃん女の子なんだからそんなにおマタを開いちゃいけません!(笑)
バンビさんお裁縫得意なんですね〜。いいなぁ。
まりもちゃんは幸せだ〜。
私もご飯食べるとき用のスヌード(?)を
縫って上げたいのですが、不器用なもので…。
そろそろパパさんがご帰宅の頃かな?
Posted by たけのこ at 2006年09月03日 22:36
まりもちゃんの「ささみとか?」に、プッと吹き出して笑ってしまいました。
言いそうですよね!そういうこと!!
カフェマット、まわりにレースがついているなんて、女の子らしくてとてもいいですね。すごく綺麗に縫われているみたいで、ほんと、お店で売っているものみたいです。
はちみつとクローバー(笑)。スピッツみたいですね!
ハチさんがついててとってもかわいいです!
まりもちゃん、パパというボードに立った、波乗りサーファーみたいなポーズでおかしいですね!
Posted by ジュリアママ at 2006年09月04日 10:22
可愛いカフェマット作りましたね!
早く本番でカフェマット使っているところが見たいですよ〜!
でも、今回の主役はやっぱりまりもちゃん。
飛び蹴り最高!
Posted by MIRU at 2006年09月04日 16:25
パパはささみより美味しい何を食べて来たのかな。
お土産いっぱいあったでしょう。^^
まりもちゃんの寝相、足を屈伸させてるみたいに見えます。
そのまま勢いつけて伸ばせば、びゅーんと
発射しそう〜。
Posted by しーま at 2006年09月04日 17:04
キュートなまりもちゃんに
ぴったりのカフェマットですね。
ドッグカフェデビューも間近ですか?

まりもちゃん、この格好で寝れているんですかあ?なんか、夢でも見てたのかなあ?
お転婆まりもちゃんは夢でもお転婆なのか??
Posted by のりsan at 2006年09月04日 17:54
はらぽんさん☆

お裁縫上手のはらぽんさんに誉めていただいて光栄です!
簡単なものなのでお恥ずかしいですがf^^;
まりもったら、女の子なのにいつもこんなポーズなんです!
お嫁にいけなくなるわ!


たけのこさん☆

まりもはまだ、自分が女の子であることに気づいていないようです(´▽`)
お裁縫、全然上手じゃないですよ〜!
簡単なものなのでできただけです。
スヌードも簡単にできますよ。ぜひ、きのこちゃんに作ってあげてください♪


ジュリアママさん☆

ウケていただいて光栄です(笑)ジュリアちゃんの発言、いつも勉強になります!
カフェマット、写真だからよさそうに見えるんですよ。細かいところまではお見せできません(^^;まりもにレースを引きちぎられそうな予感がしてます。
「波乗りサーファー」!そう言われると見える!しっかり踏ん張ってますよね!


MIRUさん☆

早くカフェマット使えるといいんですが(*´∀`)ただ、まりも抜きで以前ドッグカフェに行った時は誰も使ってなかったんですー!
飛び蹴りされてるパパが全然気づいてないところがまた笑えました。


しーまさん☆

パパはおいしそうなお料理の写真を撮ってきてくれました。写真だけ見ても、ねー。あ、でも引き出物は良かったです!
まりもロケット飛んでいきそうでしょ?
お散歩に行く時も、家の中では渋るのに、外に出た途端、ロケットのように勢いつけて走るから大変です(^^;


のりsan☆

具体的な予定はたってませんが、早く行きたいです!でも食べ物があると、この子落ち着きないからなー(--;
まりも、よくこういう寝相してますね!
本当に女の子とは思えない寝相です。
たぶん、走り回ってる夢とか見てるんでしょうね☆

Posted by バンビ at 2006年09月04日 20:07
おーバンビさん☆素敵なカフェマットの完成☆
かわいくて、ちょっと暴れん坊さんのまりもちゃんがカフェデビューする日を心待ちにしています☆
Posted by Aikenka☆ at 2006年09月05日 20:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/442430

この記事へのトラックバック