2006年08月03日

Don’t stop me!

まりもは最近、キッチンがお気に入り。
というかキッチンマットがお気に入り犬(笑)

相手にしないとすぐキッチンにいき
キッチンマットを噛んで、気を引こうとする犬(足)

DSC00507.JPGDSC00503.JPG

マットの毛も噛みちぎるので困ってますふらふら
バリケードかなにか対策を練らなければ・・・

DSC00499.JPG

「あたち、知らないもんね〜」


そうそう、以前はサークルの外で遊ばせている時は私が与えたおもちゃで遊んでいたのですが
この頃遊んでいる途中、自分でサークルに入っておもちゃをとってくることを
覚えたようです目
しかも、次のおもちゃをとってくる時は出しているおもちゃを片付けてからくるんです犬(笑)
(毎回ではないですが)

誰に教わったのか・・・顔(イヒヒ)
意外と几帳面なのねるんるんあんなに大暴れするクセに。

DSC00561.JPGDSC00558.JPG
DSC00549.JPGDSC00566.JPG

それはママのスリッパよーむかっ(怒り)



【おまけ】
DSC00528.JPG



【まりものお気に入りの最新記事】
ニックネーム バンビ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | まりものお気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね〜、まりもちゃん。

うちの子もいろんなものを噛みちぎってくれました。

結構いたずら好きなのかもしれませんね、キャバリアって…。

しかし、エライ!
ちゃんとお片づけができるなんて!
うちの子たちはやったらやりっぱなしですよ〜!

おまけの写真の格好、うちの子たちもよくやります(笑)
かわいいですよね、ぺた〜と。
Posted by なかむ@キャバリア好き at 2006年08月03日 23:14
足跡残しますね♪
まだ生まれて間もないワンコちゃんですね!
ポチしました!ワン。
Posted by ビート at 2006年08月04日 00:50
お片づけできるなんて、まりもちゃん、すごーい!
アイルは次から次から出すばかりで....
いくら教えてもNGです。
オモチャ箱の蓋を開けて出すのは上手なんだけどね!
いたずらも成長の証拠、大きくなったらしなくなるよねーまりもちゃん!
我が家も一時期ゲートを設置しましたよ!
でも、危険な物が無いなら設置しない方がいいと思うんだけど?

Posted by MIRU at 2006年08月04日 10:14
こんにちは。
りのも未だマットの四隅を噛んでますよ。
1つのマットは2箇所ボロボロのボロくらいにはなってます(笑)
(今現在は‘ヒート’‘お漏らし'の為退散してますが・・・)
こればっかりはワンコの宿命なのか怒っても一時的にしか止めません。
全然成長なしです。
昔はうーさん(猫)がマットの上で爪とぎをしてオンボロになってしまいましたが・・・。
*最近まで畳の上で大はしゃぎしていたのでマンション1汚い状態です。カナシイ。

★あのスリッパ・・無印のヤツですか?
 私は色違いでベージュ×白、白×紺を持っています。バーゲン品ですが・・・。


Posted by りのママ at 2006年08月04日 15:35
なかむさん☆

おもちゃを片付けて次のおもちゃを持ってくる姿は笑えますよ!
偶然だとは思うんですが、おもしろい行動です。
ぺたーってよくやりますよね♪かわいい☆


ビートさん☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も行かせてもらいますね。
また来て下さい!


MIRUさん☆

偶然かもしれないけど何度か目撃した時は
笑いました!
キッチンに入ってきておとなしくしてくれてたらいいんですが
ちょこちょこ足元を動き回るので踏みそうで・・・(^^;
もう少ししたら落ち着いた子になるといいけど。


りのママさん☆

いくら「ダメ!」って言っても聞かないんですよね。一時的にはやめるんですけど。
ワンコを飼ったからには割り切りも必要ですね!

スリッパは無印のです!まだ寒い頃に買ったので黒×白です。
目を離すとすぐまりものおもちゃになるので
ちょっとくたってます・・・
お客さん用には無地のベージュと黒があります!
Posted by バンビ at 2006年08月04日 16:20
まりもちゃんのお片づけに感動!
すご〜い、天才だわ。
るびは家でウ○チすると、キッチンマット
まで来て ガッガッと足で砂かけみたいな事
するんです。
おかげでキッチンマットはボロボロです。
Posted by しーま at 2006年08月04日 16:35
はじめまして。
先日はコメントありがとうございます!
我が家もキッチンマットはじめ、各種マット類は大好きです。
噛むのはもちろんのこと、得意げにくわえてリビングの自分のテリトリーまで持ってきてしまうので、片付けが大変ですよー。
飽きもせず1年近く続けてます・・
まりもちゃんを止めるのもきっと不可能でしょうね(笑)
Posted by スーさん at 2006年08月04日 18:42
こんにちは☆

遊びに来ちゃいました!
まりもちゃん偉いですね〜☆
ちゃんとお片付けするなんてっ!!!

アロも見習ってほしいなぁ。
まだまだなっが〜い道のりですが…(*ノ_<*)

私も新米ですのでいろいろ参考にさせて下さい!

また遊びにきますね♪
Posted by チョコ at 2006年08月05日 10:40
布製品うちも大好きです。床に敷いているラグももうボロボロなんで諦めてぽこ用にしました。

まりもちゃんお片付けするんですねえ、うらやましい。うちはあらゆる部屋におもちゃを撒き散らして遊んでいます。
Posted by のりsan at 2006年08月05日 21:18
しーまさん☆

偶然かもしれないけど・・・数回片付けする姿を見たのは
確かです!
やっぱりキッチンマットはボロボロになるのは仕方ないですね(^^;
宿命・・・


スーさん☆

遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございます!!
やっぱりうちの子もマット・タオル類大好きです。
軽いものは得意げにくわえていきます!
やっぱりやめられないんでしょうね〜(>_<)


チョコさん☆

訪問ありがとうございます♪
アロちゃんはまだまりもよりも小さいから
これからもーっと楽しくなりますね。
まりももまだパピーですが、たくさんの方にアドバイスを
いただいているので、また見にきてくださいね!


のりsan☆

布製品好きですよね〜。
あきらめも大切って最近痛感してます(笑)
全部を片付けるって訳じゃないし、散らかしたりもしますよ。
でも自分で片付ける姿には驚きました!
Posted by バンビ at 2006年08月05日 23:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/399840

この記事へのトラックバック