2009年03月31日

プチオフin帝塚山♪

そらさく屋のあとは、プチオフのため、帝塚山へ向いました。
今回おじゃましたのはDogCafe帝塚山WANBANAさん

sorasaku0803i.JPG


お店の前を路面電車が走っていました。
乗り物好きなコタくん、電車が通るたびに
「あっ!でんしゃ〜!」と興奮。
いい場所でした顔(イヒヒ)


家を出て、事故渋滞に巻きこまれたまりも家。
そらさく屋についた頃にはみなさん、こちらのお店に向っていました。
お待たせしてごめんなさい〜!


今回集まったのは、

リックくん、mikakoさん、パパさん

sorasaku0803b.JPG


ムクちゃん、ムクままさん、パパさん

sorasaku0803c.JPG


レオンくん&マリンちゃん、レオンママさん、パパさん

sorasaku0803a.JPG


sorasaku0803d.JPG


そして、みかんの国から、タフィーくん、ねずさん、姪っ子あいちゃん

sorasaku0803e.JPG



まりも家は、もちろん全員出席です犬(笑)

sorasaku0803ijJPG.JPG


ごはんの写真、撮るの忘れた・・・
他の方のブログでご覧になってくださいね♪

次々と話に花が咲き、あっというまに時間は過ぎていきました。
とっても楽しい時間でした。コタくんが途中からウロウロして
追いかけるのが大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
非常にご機嫌で、「マリンちゃん」(なぜかマリンちゃんだけ
ちゃんづけ?)「レオン」「ムク」「リック」「タピ(タフィー)」とみんなの名前を覚えてましたよ。

レオマリ家はここで一足先におわかれ。

カフェのすぐ裏手にある万代池公園をみんなでお散歩しました。
桜はまだちらほらでしたが、花見客は満開(笑)。

桜はまだまだだったので色とりどりの花壇の前で♪

sorasaku080329.JPG


コタくん、mikakoさんの隣にちょこんと座って、なんだかmikakoさんちの子みたい。

sorasaku0803g.JPG


パパとコタくん。
そういえば、カフェに入る時、パパがコタくんを抱っこして入っていったのですが、
mikakoさんに「背伸びた?」と聞かれ、「えっ?こっち?」とコタくんを指差したパパ。
そりゃそうでしょ。あなたはもう大人です、身長は伸びないと思うんだけど顔(汗)

sorasaku0803kJPG.JPG


なんだか桜の季節は、毎年↓こうやって写真を撮ってしまう私。
桜の似合うやまとなでしこになってね、まりも。

sorasaku0803h.JPG



穏やかな春の休日、とっても楽しかったです。
みなさん、また遊んで下さいね!


沖縄旅行記、続き書かなきゃ。

ニックネーム バンビ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こたくん もうキャバちゃんの名前を覚えられるようになったんだね すごい〜Clap
ってか こたくんまた少し丸くなった?!
写真だからかな

桜とまりもちゃん、ほんっとーにかわいいです!
優雅な雰囲気が桜とベストマッチですね
Posted by ジョアンママ at 2009年04月01日 11:36
コタくん わんこの名前も教えたら
ちゃんと呼べるようになってたもんね〜
でも 何故にマリンちゃんだけちゃん付け〜?(笑)
今度コタくんに会える時は
また成長してるんだろうね〜♪

まりもちゃんは、いつ会っても
まりも姫で可愛いですよ〜
でも、目指すは「やまとなでしこ」なんやね〜
Posted by ムクまま at 2009年04月01日 13:56
ドタキャンすいませんでした。
いつもそらさく屋はキャバリア祭りになりますね。
そらさくママさんのお人柄でしょうか。

で沖縄いってたんですね。
あーー去年の今頃沖縄にいたんだってしみじみしてたんです。
いいなーーー。
Posted by やまさん at 2009年04月01日 17:33
先日はどうもありがとうございました^^

ああ〜〜〜ここにはレオンくんの写真がある!
さすがまりもパパ!
コタくん、おばちゃんちの子になる?
超へんなパパとお兄ちゃんがいるよ(爆)

路面電車、わたしもコタくんが喜んでくれてるのを見て
内心「ナイスチョイスっ♪」ってガッツポーズしてました(笑)
Posted by mikako at 2009年04月01日 21:28
四葉ジョアンママさん☆

覚えた、ってまではいってないんだけど、人の言葉をすぐマネっこ
して発音できるようになりました!
プチオフの時も「ふくざつ」とか言ってたし(笑)
顔はね、結構もともと丸いの(頭大きいし)。体は普通だけど。
でも、最近またよく食べるから大きくなったかも。

写真に写るまりもは普段のおまぬけなまりもと違って、
ちょっと優雅に見えますね♪


四葉ムクままさん☆

最近、なんでも真似て発音するから、下手なこと(どんなこと?)は言えないんです!
子供は本当よく見てるから、なんでもまねしちゃうし。
そんなこと教えた覚えないのにな〜ってことがしょっちゅうです。
また、次会った時は口が達者になってると思います〜。

まりも姫リボンって言葉に似合うようなやまとなでしこになれるかな〜まりもわーい(嬉しい顔)
がんばります!


四葉やまさん☆

そらさく屋さんは、やまさんに教えてもらってから、すっかりハマってしまいました!
気づけば、もう2年通ってる!
そらさくママさんの人柄ですね〜、ほんと。

そうそう、沖縄行ってきました。
原点は、やっぱりやまさんちの去年の沖縄旅行かな〜。


四葉mikakoさん☆

そうそう、みなさんレオンくんの写真撮れてなかったですよね〜。
でもね、mikakoさん、これはまりもパパではなく、私が撮ったんですよ〜!
今回は私が撮ったのが多かったかも。

コタくんも、あのお店がすごく気にいったみたいです!
mikakoさんちの子になれば、きっとリックパパの趣味に喜んで
つきあいますよ〜^^;
Posted by バンビ at 2009年04月02日 00:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1693285

この記事へのトラックバック

制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-10-11 20:42