2008年11月29日

居心地のいい場所。

まりもの最近のお気に入り。キャバちゃん。

marine.JPG


観賞用、とまりもの届かないところに隠していたのに
いつのまにかコタくんが「まりねえ」に渡していました。
「まりも」と教えたはずなのになぜか「まりねえ」と呼ぶようになった
コタくんは姉を慕うよき弟です。

だからって、まりものおうちに居座るのはやめようね。

朝、パジャマのままで。

marimohouse.JPG



夕方。

marimohouse4.JPG


同じやないかーい!バーバー

よっぽど気に入ったらしく、なかなかでてきませんでした。
新種「コタツムリ」

marimohouse2.JPG

marimohouse2.JPG



お世話好きなコタくん。まりもにごはんを食べさせてあげてます。。。
ごめんよ、まりも!

marigoha.JPG



コタくんの居心地のいい場所はまりものおうち。
さて、まりもは?

実家に帰った時、ばあばたちと出かけたのですが、歩き疲れたまりも。
地面に置いていたバッグに自ら入りました!

marimekko3.JPG


「私、もう疲れたわ〜」


marimekko.JPG


「ラクチン♪」


ただでさえ、お洋服を着たわんこは注目の的なのに
こんな格好してたら振り返らない人はいません。

足がはみ出したって関係なし。

marimekko2.JPG


楽しい姉弟です。

ainori2.JPG


「あいのり!」


聞き取りにくいかもしれませんが、最後に
「まりねえ」と言ってます!



ニックネーム バンビ at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こたくんは本当にまりもちゃんが好きなんだね〜
お姉さんて認識してるのがエライッ

まりもちゃん、バッグにin姿、似合うわ〜
足が出てるのがご愛嬌だけれど〜
Posted by ジョアンママ at 2008年11月29日 11:51
まりもちゃん、後ろ足が出てる姿は笑えるのに
やっぱり可憐とは。さすがです。
コタくーん、「しーま」って言いやすいよ〜〜。
覚えてみようか!^^
Posted by しーま at 2008年12月01日 11:04
昨日は、フリマで可愛いまりもちゃんとお会いできて、嬉しかったです〜
コタくんには、残念ながら会えなかったけど。。。
コタくん、まりもちゃんの事をまりねえって
呼んでるんやね〜
やっぱり、弟としての自覚ありなのかなぁ〜?
Posted by ムクまま at 2008年12月01日 14:54
しまった!!
「やまさん」って覚えてもらうの忘れてた
Posted by やまさん at 2008年12月01日 17:40
四葉ジョアンママさん☆

本当にね「好き」って感じで接してますね、最近。
まりもは安眠を妨害されて迷惑そうだけどふらふら
ジョアンちゃんも同じかな。

まりものこのやる気のなさ、どうにかして〜ダッシュ(走り出すさま)
お嬢様きどりです。


四葉しーまさん☆

そらさく屋さんのデニムについたレースが可憐に見せてるのでしょうね。
家ではパジャマのグータラ娘です。
コタくんに、しまうまのことを「しま」って教えていたのですが「パッカパッカ」と覚えてしまいました。
「しーま」ってのばしたら覚えるかしらわーい(嬉しい顔)


四葉ムクままさん☆

私もムクちゃんに久々に会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)あいかわらずパパさんに甘えてかわいかった〜!
コタくん、教えたわけではないのに「まりねえ」って言い始めたんです。自覚してるのかな?
最近は私達もまりねえ、って呼んでしまいます!


四葉やまさん☆

ほんとだ!次会うときまで教えておきます!
Posted by バンビ at 2008年12月01日 23:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1586527

この記事へのトラックバック