2008年10月22日

生きてます。

どうもみなさんお久しぶりです!
休むつもりはなかったのに、気がつけば1ヶ月が過ぎていました(汗)。
(もともと更新が少ないですがあせあせ(飛び散る汗)

ekusute.JPG

↑ジュリアちゃんのマネしてエクステつけてみました★
MIRUさんからのいただきものです。

この1ヶ月、特に変わったこともなかったのですが、実家に帰ったり、まったりロハスな日々を送っていました。
パパは「それはロハスじゃなくて、単にスローライフと言うんじゃない?」と。
そうかもね〜。

best.JPG


↑なぜだか、パパのベストを試着するまりも。やらせではありません!


まりもは元気でーす!
この1ヶ月のまりもの様子を見ていたら、なんだか寝てばかり?

inu4.JPG


「コタくんの相手は疲れるわ〜」

まりもが枕にしてるのはコタくんの帽子です。

動物園?

inu3.JPG


ママのバッグを枕に

makurabu2.JPG



だいすきなブーちゃんのぬいぐるみを枕に

makurabu.JPG



こたくんのしまちゃんを枕に

shimakura.JPG



実家のチワワちゃんも枕にされてました。

tiwawachan.JPG


毎日いろんなものを枕にして寝ています。


とにかく、変わらない日々です。


そうそう、うれしい出会いもあったんです♪

まりもの親戚のルナくんに偶然お会いできたんです!
カフェのテラスに小柄でキュートでセレブなキャバちゃんがいる!と思ったらなんと、このブログを時々のぞいて下さってるルナくんでした★

runa.JPG


リボンをつけて、かわいいお洋服を着て、どう見ても女の子ですが、男の子なんです♪
ルナくん、すごくサラサラのストレートヘアでした。

お互い興味津々でめちゃくちゃにおいあってた2人。
やはり、親戚さんはにおいが違うのかな?

runa2.JPG


またお会いできるといいな〜リボン


というわけで、これからもぼちぼちがんばります!
よろしく♪

odekakena.JPG


みなさんのところへも遊びにいきま〜す。


ニックネーム バンビ at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん登場少なすぎ
ブーブー
コタくんファンには寂しすぎだわさ。
まりもちゃんもうすくすく枕スキに成長してるようで。
メリも枕必須ですよ
Posted by やまさん at 2008年10月24日 23:54
わーい!エクステだっ♪
まりもちゃんは、本当によく似合いますねえ。
ゴージャスなお耳のウェーブ感に
ふわふわがすごくかわいくって
これはたまりません!!

ルナくん、おしゃれさんですねえ。
凝った洋服を着ていて、目をひきます。
偶然親戚さんに会えたなんて、すごいすごい☆
コタくんとまりもちゃんも
すっかり仲良しさんで、二人で結束してるみたいですね(笑)
Posted by ジュリアママ at 2008年10月27日 18:29
枕、好きよねぇ^^
リックはママの膝枕が一番好きかなぁ。
足が痺れてもついつい我慢して甘やかしてしまうママです(笑)
あ〜しまちゃん、懐かしい!!!
まりも家のしまじ○う君はやっぱりまだキレイね。
うちのしまちゃんはどこへいったんだろ???
Posted by mikako at 2008年10月27日 20:20
四葉やまさん☆

コタくん、最近照れ屋なので、登場回数少なくしてみました〜♪(笑)
写真集、送りましょうか?
メリちゃんも枕好きなのね。やっぱりキャバには必須アイテム?


四葉ジュリアママさん☆

ジュリアちゃんのエクステ姿、モデルの時もブログで見た時もズキュン!とキタ私わーい(嬉しい顔)
まりももまねっこしてみました!ジュリアママさんに誉めてもらえて、まりもも大喜びです。

ルナくんのお洋服本当にかわいいでしょ。
オーダーしたそうなんですが、とってもおしゃれですよね。
コタまりの写真、一見仲よさそうですが、コタくんのゴキゲンが悪いと、まりもは乗せてくれないんですーーー!


四葉mikakoさん☆

やっぱりあまえんぼうさんね、リックくん犬(笑)
ママのお膝が一番よね♪まりもはパパの腕枕ですが。
このしまちゃん、実は実家に帰ってるとき、ばあばとお散歩に行ってなくしちゃったんです顔(泣)
コタはたまには遊ぶくらいであんまり執着してなかったけど、私の方がちょっと凹みました。。。
Posted by バンビ at 2008年10月28日 15:25
先日は、ありがとうございました♪
カフェでお会した 乙女街道まっしぐらのルナチームです。やや欠け月

あんなところで、憧れのまりもちゃんファミリーにお会いできるなんて!!顔(笑)
ウワサ通りの とっても美男美女で素敵なパパさん・バンビさんかわいい
まりもちゃんも ちっちゃくて 女の子らしくて かぁわぁいぃ〜ハートたち(複数ハート)
コタ君も めっちゃ元気でキュート♪わーい(嬉しい顔)

三宮に行くときは かなり もしかしたら!?
と、アンテナを張っていたのですが、
まさか、あんな地元でお会いするとは・・・笑

わたくし、うれしすぎて 舞い上がってしまいました。
(怪しかったですよね。スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
もっと まりもちゃんとも こた君ともいっぱい遊びたかった〜〜(>_<)
なんで、カメラ持ってないのよぉ!
なんで、ビール 今、来ちゃうのよぉ!!ふらふら
私のバカバカ〜〜!でした。爆

興奮冷めやらず、即 弟ルイ君に写真もないのに送信・・・顔(汗) 汗
いやぁ。お恥ずかしい・・・ふらふら
また、ぜひ ぜひ 
あらためて いっぱい遊んでやってくださいねわーい(嬉しい顔)
えぇ、今度はもうちょっと 心の準備をして落ち着いてますので・・・・。

よろしくお願いいたしマス黒ハート
Posted by kaori at 2008年10月31日 23:45
四葉kaoriさん☆

ルナくん、本当に女の子にしか見えなくて、「なんてかわいい子なんだろう」と近づいたんですよ(←怪)♪
とにかく、じっとしてない年頃のコタくんを連れてますので、せっかくの機会なのにゆっくりお話できなくて残念でした。
というか、こちらこそせっかくのディナータイムにおじゃましましたダッシュ(走り出すさま)

キャバを見つけるとついつい近づいてしまいたくなるんです!
あそこでも今までもたくさんのキャバちゃんに出会ったけど、まさかルナくんに会えるなんて揺れるハート
本当にうれしい偶然でした!
Posted by バンビ at 2008年11月03日 22:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1532224

この記事へのトラックバック