2008年08月12日

ふわさら。

あまりに暑いし、帰省前に(実はパパ以外はすでに帰省しています)
まりも、サロンでシャンプーしてもらいました。

お店は、前回サマーカットしてもらったサロンです。

doggie2.JPG


ふわさら〜ぴかぴか(新しい)

ちなみにつけてるバンダナは、ジョアンちゃんにアイデアをいただいたクールバンダナ(ばあばが作ってくれました)。
中に保冷材をいれます♪

今回のリボンはこんな感じ。リボンじゃないか。

doggie4.JPG


足の周りの毛はパパの趣味でカットしない派(自然のまま)でしたが、今回はしてもらいました。

doggie5.JPG


揃えたのもやっぱりかわいい♪

doggie3.JPG


「どう?」



シャンプーはほとんどおうちでしていたわが家ですが、プロの仕上がりはやはりひと味ちがう。美しいです王冠

ふわさらの夏娘誕生。


お店の7周年記念で、プレゼントをいただきました。
あみあみぬいぐるみ(キリン?結構デカイです)と手作りクッキー。

doggie.JPG


よかったね、まりもリボン

【おしゃれの最新記事】
ニックネーム バンビ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわさらのまりもちゃん、かわえぇ〜〜〜
お人形さんのようです
クールバンダナもかわいいねー
まりもちゃんにぴったりの色ですね

足回りの毛ってカットするとちんまりしてかわいいですよね
Posted by ジョアンママ at 2008年08月12日 12:18
 今晩は、ご実家でのんびり夏休みですね、うらやましい〜です。
 まりもちゃん、やっぱりめちゃくちゃ可愛い、淡い色合いがよくにあって女の子らしい感じ。うちはタンマークが凛々しく見えるのかいつも男の子?って聞かれます。
Posted by フリマ at 2008年08月12日 22:23
まりもちゃんに影響されて。。。
Tiara&樹音もボーボーだったパットまわりのカットを行いました。
クールバンダナ☆ワタシも昨年作りました♪
ハートの耳飾りがかわいいです。ちょっと和柄チックなのかなぁ?

帰省中なのですね♪お忙しいと思いますが、また遊んでくださいねぇ〜☆
Posted by Ai☆ at 2008年08月13日 21:28
はじめまして。
どこをどう辿ってきたか、ワカリマセンが、ここに辿りつきましたるんるん

まりもちゃんかわいいですね黒ハート
女の子ちゃんが元々欲しかったので、うらやましいです犬(笑)
一昨年兵庫県に2.5ヶ月いましたが、神戸には、ブタ?イノシシ?のようなブロンズ像がいっぱい(?)あったのですが、アレはなんだったのでしょうかひらめき

また、遊びにきます〜いい気分(温泉)
Posted by まーぶるのまま at 2008年08月22日 12:49
うちも足毛カットいかないとボーボーです。
Posted by やまさん at 2008年08月22日 17:22
まりもちゃんの指の飾り毛
オシャレで優雅ですごく好きでした。
是非また伸ばしてください。(余計なお世話)
サロンで洗ってもらうとやっぱり違いますよね。
何が違うからなんだろう。
秘密兵器があるのかしら。
Posted by しーま at 2008年08月22日 20:43
四葉ジョアンママさん☆

1枚目の写真はなかなかかわいく撮れて気に入ってます揺れるハート
ふわさら度が表現されてるでしょ?
クールバンダナも、まりもにぴったりな色で作ってくれましたるんるん

足回りの毛をカットするとこやぎみたいで、かわいいですね猫(足)


四葉フリマさん☆

実家でのんびりと夏を楽しんできましたグッド(上向き矢印)
まりも、最近ピンクが似合うな〜って思ってたら、知らない間にピンクのものが増えてました!
私、わんこのタンマーク好きですハートたち(複数ハート)
昔は絶対ブラタンかチョコタンのわんこを飼おうと思ってたんですよわーい(嬉しい顔)


四葉Ai☆さん☆

ティちゃんも樹音くんもカットしたんですねるんるん
パパの美的感覚(?)では、ボーボーなところがまたかわいいらしいです顔(イヒヒ)
ハートの耳飾は、ピンクの豹柄のようなモーモー柄のような感じですが、結構かわいいですリボン

1週間の滞在、あっというまに終わってしまいました〜。
暑くて連絡できなくて(意味不明)ごめんなさい!
涼しくなったら揺れるハート


四葉まーぶるのままさん☆

はじめまして。
まりものブログに遊びに来て下さってありがとうございまするんるん

神戸には確かにいろんなブロンズ像がありますね!
まりもも散歩しながら、興味津々によって行ったり、急にびびったりしています顔(イヒヒ)
何なのかは勉強不足なので・・・勉強しておきます!

また来て下さいねかわいい


四葉やまさん☆

まりもはいつもはボーボーなのですが、今回はカットしてみました。
揃ってるのもかわいいですね犬(笑)


四葉しーまさん☆

オシャレで優雅だなんて揺れるハートただそのままの伸ばしっぱなしなんですが猫(足)
自然のままでも美しいと誉められるまりも、うらやましいぞ!
是非また伸ばします(すぐ調子に乗る)グッド(上向き矢印)
サロンって何が違うんでしょうね。
シャンプーかテクニックなのか、秘密兵器なのか。
プロのプライドがそうさせるのか。
Posted by バンビ at 2008年08月22日 23:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1463615

この記事へのトラックバック