2008年07月04日

近況とキャンドルナイト☆

暑いと思っていたら、もう七夕シーズンぴかぴか(新しい)
あいかわらずのんびり更新のキャバまりですカメ

yonde3.JPG


「まりもは元気よ♪」


最近、コタくんがスタスタ歩くようになり、まりもとますますよく遊ぶようになりました。
まだまりもの方がすばしっこいけど、追いかけたり、おもちゃを取り合いしたりして、毎日キャハキャハ言ってます四葉

nemurihime.JPG


あいかわらず、この寝顔の隣にはコタくんの寝顔。

ohiruneb.JPG


お散歩中は、ベビーカーから下ろして遊んでいます。

kotamarisannpo.JPG


まりも、迷惑そう!

ごはんも狙ってます。ハンターまりも。

hanter.JPG





さてさて、一年で最も日が長い今日この頃。
パパが仕事帰りにこんなものを撮影してきました。

なかなかよく撮れているので(ちょっと前に撮影したものだけど)
みなさんにもみていただこうと、こちらで披露することにしました。

100万人のキャンドルナイト。

candlenight.JPG


candlenight2.JPG


candlenight3.JPG


candlenight4.JPG


candlenight5.JPG


candlenight6.JPG



人が多いので、人物を入れずに撮ることに苦労したそうです。
キャンドルの灯りって本当にやわらかで、癒されますね。
実物を目の前で見てみたいな〜。
平日の夜に子連れで都心まで見に行く勇気はないけれど(^^;

美しい光景に心癒されました。

仕事帰りにこんなのが見れるなんて、パパうらやまし〜。


時には照明をオフにして、キャンドルの灯りに癒されることもいいですね。
地球にもやさしく、心も穏やかにリラックスできます☆



ニックネーム バンビ at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・一番乗りだるんるん
こたくん、アンヨが上手になって、まりもちゃんと遊ぶんだねー!
確かにアンヨするようになると、いっぱい遊べるね
そうそう!みぃたんもジョアンのリード、持ちたがるよぉ
そして、ジョアン、迷惑そう顔(イヒヒ)

キャンドルナイト、すっごくきれいですね!
パパさんて写真撮るの、本当に上手〜
小物作りとかも上手だし、
デザイナー関係のお仕事ですか?顔(笑)
Posted by ジョアンママ at 2008年07月04日 20:36
カートに乗っておねんねしていたこたくん、
もうまりもちゃんと一緒にお散歩できるように成ったんだね!
でも、まりもちゃん、リード跨いでるせいか、不服顔でスー
キャンドルって幻想的で好きです!
7日はナイトキャンドル?で、我が家もキャンドルの灯りで、夕食にしてみようと思ってます。
Posted by MIRU at 2008年07月05日 13:04
もうねんね。
読み聞かせ始まっているのかな〜
もしかして、コタマリちゃん揃って
なかよく聞いていたりして。。。
コタくん、どんどんフォトジェニック系に♪
キッズモデルとかなれそうなくらいです。

ワタシも
間接照明と、アロマキャンドルで
ぽけーっとすることがあります。
肩の力が抜けて、眠りへのいざないです。笑
Posted by Ai☆ at 2008年07月06日 22:18
七夕ですね。
まりも家はやっぱり笹を飾ったりするのかなー
我が家はいつの間にか飾らなくなっちゃいました。
コタくん、髪の毛伸びたね♪
Posted by mikako at 2008年07月07日 20:40
コタくんの男前度がどんどんUPされてうれしい限りです。
あんよをすると楽しみもふえるけど目が離せませんね。
って私は放置してましたが(笑)

本いっぱい読んであげてね。
本が好きな子は素敵な子です
Posted by やまさん at 2008年07月07日 21:38
コタくんの男前度がどんどんUPされてうれしい限りです。
あんよをすると楽しみもふえるけど目が離せませんね。
って私は放置してましたが(笑)

本いっぱい読んであげてね。
本が好きな子は素敵な子です
Posted by やまさん at 2008年07月07日 21:39
ほんと、コタくんますます、男前になってきてるね〜
でもまりもちゃんは、コタくんにリードを持たれて迷惑そうなお顔をしてるのには、なんとなくまりもちゃんの心の中が見えて、オモロ〜♪だね〜
ウチも昔は家の中で、キャンドルをつけたりしてたけど、今はムクが興味津津で近寄ってくるので、できませんしーーー
我が家も照明をつけないで、キャンドルの灯りに癒されてみたいもんです。。。
Posted by ムクまま at 2008年07月08日 10:38
四葉ジョアンママさん☆

そう!急に歩くのが上手になって、追い掛けるのが大変あせあせ(飛び散る汗)
母は体力が勝負だわ手(グー)
コタくんは、意外と今まではリードに興味がなかったんだけど、最近興味が湧き始めたみたいです。
ジョアンちゃんもやっぱり迷惑そうなんだ顔(イヒヒ)

パパさん、デザイナー関係だなんて顔(メロメロ)
手先を使う仕事だけど、デザイナー関係じゃないですよ。
でもセンスは確実に私よりいい!!


四葉MIRUさん☆

そうなんです!
あんなに寝てばかりだったのに、最近ではすっごく行動的になって、大変です虹
家中うろうろするのはもちろん、公園やお店で放すと(笑)大喜びで歩いています。
コタくんにもリードがほしいくらい!
まりもはとっても迷惑してますけどね。


四葉Ai☆さん☆

コタくん、絵本が大好きなんです!
「読んで」ってすぐ持ってくるし、一日何回も同じ本を読まされます・・・。
キッズモデル〜?!ステキな誉め言葉ありがとう揺れるハート
でも、ホンモノのキッズモデルはきっと鼻水とかたらさないよね(笑)

アロマと間接照明、究極の癒しですね。
最近は癒される前に疲れて眠ってしまうけど顔(イヒヒ)


四葉mikakoさん☆

今年の七夕、何もせずに終わりました顔(ペロッ)
去年はパパの実家でじいじがとってきた大きな笹に
「コタがジャニーズにはいれますように☆」って短冊をつるしましたが何か?顔(イヒヒ)

髪の毛伸びましたね〜。すっきりボウズとかにしたい気もするけど、もう少しこのままにしておこうと思ってます♪


四葉やまさん☆

男前になってます?「昔はかわいかったのに・・・」って言われないようこのまま順調に育って欲しいものです!
うちも目を離してて「うぎゃー!」ってなることが時々・・・。
男の子はたくましく育たないとね♪

今のところ、本だいすきなコタです!
そのうちゲームとかに夢中になっちゃうのかな〜。


四葉ムクままさん☆

このふたり、本当にオモロ〜♪ですわーい(嬉しい顔)
コタくん、行動範囲が広がり、やることがおもしろくなってきました。
まりものリードを持ってる写真は、本当にまりもの心が見えるようでしょ!
おうちの中でも襲撃にあいそうになったら
さささっと逃げています犬(怒)
ムクちゃんキャンドルに興味津々なんだ!
まりもはあんまり興味を示さないな〜。
ムクちゃんが寝たらこっそりつけてみるのはいかがでしょう?
起きてきちゃうかな。
Posted by バンビ at 2008年07月09日 12:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1429210

この記事へのトラックバック