2008年06月02日

あをによし♪奈良の都

mikakoさん、タイトルいただきました♪(笑)

aoniyosi.JPG


まりもは、奈良に初上陸致しました。

週間天気予報では曇り気味だったので心配していた日曜日、
無事快晴です。
mikakoさんが奈良と相性がいいというのは、どうやら本当らしいですね。

私もパパも奈良は修学旅行以来!?

そう遠くはない距離なのに、きっかけがなくてなかなか行けなかったのですが、今回みかんの国のねずさん&Ai☆さんファミリーが、旅行帰りに立ち寄られるということで、関西キャバズプチオフで平城宮跡に集結です!

heijyokyo.JPG


これがウワサの平城宮跡!
とにかく広い!緑が一面に広がっていて気持ちよかったです四葉
わんこ連れの方も大勢いました。
近くならしょっちゅうきてるだろうな。


今回のメンバーは・・・
奈良と言えばこの人!

rubitan.JPG


女優るびたん♪しーまさんといちごでおそろコーディネート♪


るびたんといえばこの方!

rick.JPG


貴公子リックくん♪今日もぱっちりおめめがかわゆかった♪
♪ランランラン、リックリックラン♪


そして、男前のこの子!

reon.JPG


レオンくん♪ママさんにべったり〜。だけど今日はお兄ちゃんらしい顔をみせてくれました。

お初です〜♪レオンくんの妹マリンちゃん

marin.JPG


マリンちゃんは1歳を迎えたばかり。今回の最年少です!
(コタくんよりもちょっと後に生まれたのね)

とってもキュートな女の子でした。
まりものことを気に入ったらしく、何度もクンクンしにきてくれました。

marinmarimo.JPG


まりマリコンビです四葉
マリンちゃん、「この子になら勝てる!」って思ったのかな。


とってもいいお天気だったので、
コタくんもUVカット!

uvkota.JPG


しかし、数分後には帽子を脱ぐ。。。

kotaheijyo.JPG




気持ちいい青空。
タンポポの黄色が緑に映えます。

tannpopo.JPG


リックパパさんも思わずこんなポーズ。
いい絵です!

rickpapa.JPG



女の子キャバズに囲まれて私も幸せなひと時。
るびたんのラブラブ攻撃健在♪

kyabamamire.JPG


コタくんにもラブラブ攻撃♪

rubykota.JPG


「あなた、まりもパパのジュニアよね?」



木陰は涼しい♪
コタくんもベビーカーから降りて、まりもに「あーん」・・って草じゃん!

marimokusa.JPG



そこへ・・・おっとりマイペースなタフィーくん

tafi.JPG


ティアラちゃんと樹音くん登場♪
今日もいい子な2人です。

tiara&jyunon.JPG



タフィーくんとまりも、いいカンジ?

tafimarimo.JPG



みんな集まったところで、わんこの集合写真を撮りました。

syuugo.JPG


withオーナー♪

syuugo2.JPG




さてさてお腹も空いてきたところ。
カフェへ移動です。今回のカフェはブリーダーカフェさん。

buridacafe.JPG


ここから、この方も合流♪

muku.JPG


ムクちゃんです♪
今日もパパさんのお膝にちょこんと座ってました。
あまえんぼうさん♪

わんこたちに、試食のクッキーをいただきました。
まりもは大喜び。えらく気にいったようです。

cuckey.JPG



みんなとってもいい子にしていましたよ。

3人ともじーっと見つめています。目線の先はもちろんおやつホネ

jiiiii.JPG



まったりカフェでランチをいただいた後は、朱雀門を見にいきました。

suzaku.JPG



ティちゃんとまりも。姉妹みたいでしょ♪

timari.JPG


関西勢とはこちらで解散し、神戸までAi☆さんとねずさん達といっしょに帰りました。

せっかくなので、まりものホームグラウンドをちょこっと案内。
メリケンパークで遊ぶタフィーくん、ティちゃん、樹音くん。
と、よそのわんこ(笑)

merikenpark.JPG



モザイクにて。ちょっと曇ってきてすっかり涼しくなりました。

mozaikusyugo.JPG



これからみかんの国へ帰るのに、長い間お引止めしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ねずさん、長距離運転ご苦労様でした。

朝から盛りだくさん!とっても楽しい1日でした。

みなさーん!また遊んで下さいね揺れるハート




みなさんにたくさん、お土産をいただきました。

omiya.JPG



早速いただくまりも。

marimooyasu.JPG


いっぱい遊んで楽しかったね♪



ニックネーム バンビ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。マリンがまりもちゃんをしつこくクンクンして、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ティちゃんとまりもちゃんのツーショット・・
大きさも同じくらいで、ホントに姉妹みたい!
サマーカットのまりもちゃん、可愛かったです。
Posted by レオンママ at 2008年06月03日 08:34
先日はありがとうございました〜。
暑い中、お待たせしてスミマセンでした〜。
コタくん、大丈夫でしたか?
それにしても・・・道間違えたの、よく分かりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
いや〜・・・都会はスゴイです・・・どこを通ったか全然分からない・・・。
バンビさん一家が案内してくれてよかった〜。
「一人で運転しろ!」と言われたら、帰ることができなかったと思いますたらーっ(汗)
いやいや、神戸も行きたかったので楽しかったですよ〜。
神戸も見所が満載なので、ゆっくり行ってみたいです。
またその時はよろしくお願いしますね。
いろいろとありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ねず at 2008年06月03日 09:17
キャー 楽しそうなオフ会
みんなかわいい〜
こたくんはキャバズにも人気で熱烈チューされたんですねるんるん
そうそう、みぃたんも帽子は苦手というか、すぐ取っちゃいますよ
日に焼ける〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ジョアンママ at 2008年06月03日 10:01
日曜日は、お疲れ〜&ありがとう〜〜〜
もっと遊びたかったのに、ウチのパパさんがあんな状態でごめんなさいです。。。

コタくん、半年振りに会ったら、大きくなってたね〜自分でご飯を美味しそうに食べてたし〜
もちろん、手を使ってだけどね〜(笑)

まりもちゃんのサマーカットも可愛かったですよ〜

また、機会があれば遊んでくださいね〜
Posted by ムクまま at 2008年06月03日 10:45
お久しぶりでするんるん
みんなとっても可愛いキャバちゃん達ですね!
女優とか貴公子というお言葉がピッタリ黒ハート
まりもちゃんのスヌード姿、萌え〜です顔(メロメロ)
Posted by りろまま at 2008年06月03日 11:13
(日)はありがとうございました♪
お会いするたびにコタくんがどんどんしっかりしていて
びっくりです揺れるハート
(うちのパパ、密かにコタくんをだっこしてたらしいし)
ステキな写真の中に一枚、おっさんの昼寝が・・・(爆)
また遊びましょうね〜♪
Posted by mikako at 2008年06月03日 12:45
イチゴでコーディネートによくお気づきで!
カフェで私が叫んでたのが聞こえたのかな?^^
るびの相変わらずのラブラブ攻撃に家族で耐えてくださって、ありがとうございました。
何もない奈良ですが、何もない場所が他にもたくさんございますので
またよければお越しくださいね。
また遊びましょう。^^
Posted by しーま at 2008年06月03日 13:47
しーまさん、ムクママさんのところでも見てきました。
と〜っても羨ましいでスー
我が家も参加したかったな〜
関西に引越ししようかな(笑)
関西有名キャバの大集結ですね!
みんなとってもおりこうさんでメッチャ可愛い!
集合写真のモザイクでどれが誰だかわからないのが残念でスー
Posted by MIRU at 2008年06月03日 15:03
いっぱいありがとうです〜☆
平城宮跡で撮影した姉妹同盟がこの旅のベストショットでした。あまりに気に入って、デスクトップ画像にしています。ぴんともグーで大きく引き伸ばしたいなぁ〜
まりもちゃんの案内してくれたモザイク側から撮影したショットは全滅〜でした。ぜひリベンジしたいです。笑
Posted by Ai☆ at 2008年06月04日 21:00
四葉レオンママさん☆

おつかれさまでした顔(笑)
私も久々にお会いできてとってもうれしかったです♪
マリンちゃんとはすっかり仲良くなったまりも。まだレオンくんとのツーショットが撮れていないので、今度こそはぜひ撮りたいです!
ティちゃんとまりもも姉妹みたいでしょ?
ってことはレオンくんとも兄妹になれるかな黒ハート
またお会いできるのを楽しみにしています揺れるハート


四葉ねずさん☆

日曜日はありがとうございました〜かわいい
長距離運転、大変お疲れになったでしょう。
神戸までのナビ、パパもなるべくセーフティドライビングを心がけましたが、途中他の車が入ったりして見失わないか心配でした。
が、取り越し苦労でしたね。ねずさんのドライブテクなかなかでした。
神戸なら距離もそんなに遠くないですし、もう少しゆっくりできるかもしれませんね。
お越しの際は、ぜひお声をお掛けくださいね。
また遊んでください♪


四葉ジョアンママさん☆

はい、楽しいオフ会でしたよ犬(笑)
今回のメンバー、私は会うのが初めての方はいらっしゃらなかったのですが、久々に会えるっていうのはドキドキ感がたまりません!
遠足とかデートの前日のようなワクワクした気分になれました。
コタくんもキャバズに囲まれて楽しそうでした。
帽子も靴もすぐ脱ごうとするのは本当にこまりものだけど!


四葉ムクままさん☆

日曜日はおつかれさまでした。
パパさんの目がつらそうだったのが残念です顔(泣)
ゆっくり家で休みたいけど、愛娘ムクちゃんのためにがんばってやってきてくれてありがとう揺れるハート
今回、席が離れてて、あんまりお話できませんでしたが、ムクちゃんのあまえっぷりは健在で、かわいかったです♪

またぜひぜひ遊んでくださいねかわいい


四葉りろままさん☆

お久しぶり〜るんるん
ほんとにみんなかわいいんですよ犬(笑)それぞれに性格も外見も特徴があって、どの子もみんなかわいい!
今回のオフの間はスヌードをつけてなかったけど、まりもも普段はよくつけてます。
スヌードってつけてるといろいろ質問されますよね。


四葉mikakoさん☆

おつかれさまでしたリボン
カフェの予約とか(偵察とか)連絡係をしてくださったから、mikakoさんが幹事かと。
とにかく、ありがとうございました!(笑)
パパさんのお昼寝写真、いい絵でしょう。
引き伸ばして、額にいれてみてはいかがでしょう顔(イヒヒ)

またぜひとも遊んで下さいぴかぴか(新しい)


四葉しーまさん☆

おつかれさまでしたウサギ
イチゴコーディネート、・・・実はカフェでの叫びをきいていました顔(イヒヒ)
るびたんの体当たり愛情表現、大好きです。
しーまさんに抱っこをせがむ時の声も独特で本当にかわいらしいくて好きなんです!
平城京は、もったいないくらい広くてゆったりとしたゼイタクな空間でした。
陰が少ないからこれからの季節はちょっとたいへんだけど、またぜひ行ってみたいです。
また遊びましょうね揺れるハート


四葉MIRUさん☆

みなさん、それぞれのレポートがおもしろいですよねグッド(上向き矢印)
関西にお越しの際は、皆集結いたしますので、ぜひお声をかけてくださいね。
ここにメリちゃんが加われば、最強でしょう!
キャバって集まってもみんなおとなしくていい子ですよね。
わが家は暴れん坊くんが一人いるけど!
集合写真は後列左からレオンねぇ2ちゃん、レオンねぇ1ちゃん&マリンちゃん、レオンママさん&レオンくん、mikakoさん&リックくん、しーまさん&るびたん、前列左から、あいちゃん&樹音くん、Ai☆さん&ティアラちゃん、ねずさん&タフィーくん、まりもとバンビ&コタです!


四葉Ai☆さん☆

こちらこそありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
姉妹同盟の写真、絵がかわいすぎますよね〜。
本当に姉妹みたいな2人です。
ティちゃんを見習っているまりも、ちょっとは近づけたかな。
モザイク側からからのショット、うちも明るくてとんじゃってるのとあとはぜーんぶ暗いのばかりで全滅・・・アップしたのももひとつだけど、せっかくなので載せました。
わざわざ歩いて行ったのにね顔(え〜ん)
リベンジお待ちしてます。

Posted by バンビ at 2008年06月05日 10:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1400621

この記事へのトラックバック