2008年04月23日

まりも、東京へいく!

まりもふぁみりー、3泊4日で東京へ家族旅行にでかけました♪

tokyo.JPG


1日目。
新幹線で東京駅に到着。
まりもはキャリーバッグの中でおとなしくしていました。
2年前にも新幹線で埼玉からやってきたまりも。
ちょっとなつかしい気分?


東京駅にはブログをはじめてすぐにコメントを下さったMIRUさん一家が迎えに来てくださいました!
東京に行くのでぜひお会いしたい旨をお伝えしたら、こちらで予定を立てまスー!と快く幹事をかってでてくれたMIRUさん。
MIRUさんもママさんもいろいろお気遣いくださり、おかげで楽しい旅のスタートをきることができました。
本当にありがとうございました。

airu.JPG


今回唯一の男の子だったAIRUくん♪
やっぱりおっとこまえです。

miku.JPG


MIKUちゃんはブログでみるよりも、更にかわいくておとなしかったです♪
おしとやかで女の子らしかった☆


MIRUさんの車に乗り、向った先はお台場にあるKulaさん。


そこでまりもを待っていてくれたのは・・・

ジョアンちゃんご一家!

joan.JPG


ジョアンちゃんは気品が漂う、キュートなレディ♪
「きれいなおねえさん」って形容がぴったりです。

ジョアン家とは、家族構成が同じということもあり、ぜひお会いしてみたかったのです。
しかも、みぃたんとコタくんは同級生なんです♪
パパさんもママさんも本当にすてきで、気さくないい方たちでした。


そして、
ジュリアちゃんとジュリアママさん!
パパさんは風邪を引かれたらしく残念ながら欠席でした。
慣れない道をまりものために運転してきてくださったジュリアママさん、本当にありがとうございます。

juria.JPG


ジュリアちゃんはまりもの憧れの存在♪
見てください、この目力ときれいな毛色&毛並み!
本当にうっとりでした。

ジュリアママさんのブログは読んでいてとても楽しく、センスのいい写真と文面にいつもひき込まれてしまいます。
ブログの文面に穏やかな人柄があらわれていますが、その通りのとーってもチャーミングな方でした♪

ごはんもおいしかったです!

combi.JPGladys.JPG


写真ではわかりにくいですが、すごく大きなプレートなんですよ!
もちろん完食でしたが☆


みんなとってもいい子にしていました。
ジュリアちゃんとこっそりキスするまりも♪

J&M.JPG


「本物のジュリアちゃんなのよね♪夢じゃないのよね?」


外は風がびゅーびゅー吹き荒れていましたが、せっかくなのでレインボーブリッジをバックに撮影会♪
と思いましたが、レインボーブリッジがあんまり入ってません!(笑)
なので単品レインボー。

rainbow.JPG



ジョアンちゃんってキャバリアの風格がすっごくあります。
激しくハグ?してくれたのがとってもうれしかったよ♪

joan2.JPG



ミクちゃん、本当にアイルくんの分までごはんをとっちゃうことがあるなんて信じられません(笑)。
かわいいお嫁さんです!

miku2.JPG



アイルくんは本当にイケメン。
全国にファンがいっぱいいるんだろうな。

airu2.JPG


ジュリアちゃんと夢のコラボよ!
でもとっても風が強く(メリちゃんに初めて会った日を思い出すわ)
2人が一番まともに写ってるのがこの写真でした。

J&M3.JPG


でも意外とこんな2人も好きです♪↓

J&M2.JPG



まりもはジョアンママさんに甘え中♪

marimoamaennbo.JPG



こんなコラボも実現しました。
2007年生まれの男の子たち♪
2人ともキャバリアのお姉ちゃんに鍛えられてたくましく育ってます☆

myitan.JPG


次に会える時はもっと仲良くできるかな!


楽しい時はあっというま。
淋しいけどお別れです。
ブログをしていなかったらこうして知り合うこともできなかったみなさん。
まさかお会いしてお話できるなんて、なんだか不思議な気分でしたが、大切な夢がひとつ叶いました☆

ホテルまではジョアン家の車で送っていただきました。

みなさんにお土産もたくさんいただき、あたたかく歓迎していただいて
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

関西と関東は離れているけれど、またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

みなさんのブログにもとてもすてきにまりもを載せていただいています。
ぜひご覧下さいね。


旅はつづく・・・

今回はコメント欄なしです。


夢のような一日をありがとう。

zenninn.JPG


ミクちゃん、アイルくん、ジュリアちゃん、まりも、ジョアンちゃん。

ニックネーム バンビ at 14:03 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1358633

この記事へのトラックバック