2008年03月18日

ごほうび。

ホワイトデー。
パパからのお返しはこちらでした↓

white3.JPG


いちごとラズベリー、クリームブリュレ味のチョコ、おいしかった〜。



もうひとつの隠しダマ。

whiteday.JPG


妹も披露宴で使っていたけど、「DECOチョコ」と言って
オリジナルのチロルチョコレートです。
こたまりの写真がパッケージになっています♪

でもでも〜かわいすぎて食べられません・・・!
どうしたらよいのでしょう。。。。
賞味期限は来年の2月。それまでゆっくり考えたいと思います!


ホワイトデーの日。
パパは前日からうきうきしていました。
「明日はちょっと寄り道して帰るから♪」
当日もメールで「今から帰るよぉ〜〜(絵文字オンパレード)」。
一体彼に何が起こったのでしょう。
ホワイトデーはお返しの日なのに、何がそんなにうれしいの?

と思ったら、大きな白い紙袋をこそこそ持って帰りました。
(以前にもこんなことありましたね)

whiteday2.JPG


ホワイトデーなのに自分にプレゼント?

なぜこの日を選んだのかと聞いたら、
「友引やから。友達(レンズ)いっぱい連れてきてくれるかなーと思って♪」

。。。。。。。。。。

ちなみにお値段は聞いていません。
パパが自分で買ったから家計には響かないし、私も使えるしまいっか。

さっそく専属モデルたちに撮影をお願いしました。

kotatacch.JPG


パパいわく、おでかけメインのレンズ、らしいです。


とういうことで、お天気がよかった週末、花粉防止マスクをつけた夫婦は、まりもの大好きな公園へ行ってきました。

marimodel.JPG


まりも、まぶしそうな顔〜〜〜。

nagisa3.JPG


ここに来ると、まりもはいつもテンションアップ!

nagisa2.JPG


はしゃぐまりもを見て、コタくんも喜んでいました。

tobumarimo.JPG


さわやかな春風の吹く夕暮れでした。

nagisa.JPG






ニックネーム バンビ at 00:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こた君、パッチンどめして、かわいいですねぇ揺れるハート
こんなに素敵な写真が撮れるなら、パパさんの自分プレゼントのレンズも、許せちゃいますね!
我が家も、クリスマスに同じ事がありました。
何年かぶりにクリスマスのプレゼントで???って思ってたら、
自分も大きなプレゼント持ってるし^^:
パパの方が高いじゃん!ってつっ込んどきました手(チョキ)
Posted by mocha5 at 2008年03月18日 21:09
「友引やから。」
このフレーズ、私も使わせていただきます。。イロイロと。。
これから友引の日には要注意ね♪
DOCOチョコやっぱりいいなぁ。
3歳のお誕生日に作ろうかな。
Posted by しーま at 2008年03月19日 08:47
友引・・・こんなふうにナイスな使い方もあるのね(笑)
↑しーまさんの使い方・・・怖すぎて聞けない(爆)
こたまりチョコ、可愛すぎます〜〜〜揺れるハート

↓妹さんのご結婚おめでとうございます♪
わたしの妹が結婚したときは、
うちの子達がちょうど3才&2才の一番可愛いときで(爆)
バージンロードを歩く新婦のベールを持って一緒に歩いたんですよ。
コタくんももう少し大きければよかったね。
あ。それか妹さんに待ってもらうとか(笑)
Posted by mikako at 2008年03月19日 11:44
お返しのチョコ、おいしそぉ〜
それにしてもパパさんおちゃめ〜
密かに狙っていたのね。この日を・・・。
こたくん お顔がまた一段とハンサムになられた気がします〜
Posted by ジョアンママ at 2008年03月19日 13:52
お久しぶりです!
おやおや、またレンズのお友達が増えましたね。うちのパパさん、淡路で「飛行犬まりもちゃんを」偶然(笑)撮ってから、やる気満々で連写が出来るデジカメを買いました。(イチデジまでは手がでませんので。。。)
こたまりチョコいいなぁ〜私も欲しい、レオマリチョコ!
Posted by レオンママ at 2008年03月19日 17:45
チロルチョコかわいいです〜!
小さくて甘い感じが、まりもちゃんとコタちゃんにぴったりで、キュートなプレゼントですねえ。パパさん技あり!です。
そして自分にプレゼントっていうのもかわいい。
バンビさんのおうち、パーフェクトにかわいいです☆
Posted by ジュリアママ at 2008年03月20日 11:07
レンズを買うのにウキウキしちゃってるパパさんがキュートですね♪友引かぁ、そんな考えかたもあったのね。
まりもちゃん楽しそうなのが伝わってきます。コタくんの表情もいいね〜。
ワタシも我慢していたデコチョコをとうとう注文してしまいましたよ。
Posted by カプチィ at 2008年03月21日 08:01
こたまりチョコほしぃ〜ハートたち(複数ハート)
可愛すぎですぅかわいい
友引やから・・・。なんてお茶目な旦那さま( *´艸`)クスッ♪
コタ王子のくりくりお目可愛い顔(笑)
まりもちゃんも、ワンピースとっても似合ってるよぉるんるん

...友引やから。いいフレ〜ズあたしも使っちゃおうかな(笑)
Posted by こてつ。 at 2008年03月21日 13:32
広角系の中望遠かな???
最近ワタシもこの手のタイプのレンズ
かなり愛用しております。

コタくんののぞくベランダがオサレです。
まりもちゃん、アジ向きかも〜♪
Posted by Ai☆ at 2008年03月21日 17:49
17-55mmは広角系のズームレンズですね!
標準から広角のズームは結婚式や室内撮影には最適ですね!
オフ会の集合写真にも威力を発揮しそうです!
標準レンズは使わなく成っちゃいますね!
コタ君もまりもちゃんも、とっても良い顔がジャスピンで撮れてますね!
やっぱりデジイチは良いですね!

Posted by MIRU at 2008年03月21日 23:35
リボンみなさまリボン

いつもコメントありがとうございます揺れるハート


四葉mocha5さん☆

パパが自分で買ったものなので、私は口出しはしませんが、時々こういうことするんですよねー。
まあいいんですけど。
mocha5さんちのパパさんも、本当は自分のものが目的?
で、カモフラージュのためにプレゼントも買ってきたとか?
いやいや、そんなわけはない!と信じましょう♪


四葉しーまさん☆

どんなところで使われるんだろう。
楽しみにしておきます(^^)
DECOチョコ、かわいいですよー♪
でもかわいすぎて食べられないのが悩み・・・
女優るびたんのチョコなら、全国発売されちゃいそうですね!


四葉mikakoさん☆

ほんと、しーまさんの動向が気になりますね!

mikakoさんの妹さんの結婚式の時はあややんとたいちゃんは、ちょうどいい年頃だったんですね。
2〜5才くらいが、エンジェルやり時?ですよね!
私たちの時はパパの甥&姪っ子がそのくらいでよかったんですけど♪
こたくんがもう少し大きくなるのを待ってもらおうと思ったのですが、タイミングを逃されても困るので(^^;


四葉ジョアンママさん☆

チョコ、ほんとおいしかったです♪
DECOチョコはまだ手を付けていませんが!

こたくん、すごい表情の時(おもしろ顔)の写真もいっぱいあるんですけど、かわいく写ったのを使ってます。
あ、ぶちゃいく顔も以前載せましたね!


四葉レオンママさん☆

お友達、増えてます(^^)
ちゃんと名前をつけないとわからなくなっちゃいそう。
まりもがパパさんのカメラ魂に火をつけましたか!
今度は偶然じゃなく「飛行犬まりも」をぜひ撮って下さいね。
「レオマリチョコ」、見てみたいです。
おすすめですが、なかなか食べられないのが難点です!


四葉ジュリアママさん☆

このDECOチョコ、プリントの色がうすめなんですけど、そこがまた淡い雰囲気でgoodなんです♪
これは本当にうれしいプレゼントでした!
ジュリアちゃんがパッケージになったら、きっとみんな目力に釘付けですね。
私もほしい(笑)


四葉カプチィさん☆

キュートというかなんというか、おもしろいです(笑)。
紙袋を隠して、見に行こうとする私を制止する姿が笑えます。
DECOチョコ、注文したんですか!
楽しみですね♪


四葉こてつ。さん☆

世界にひとつ(1箱だけど)だけのこたまりチョコ。
かわいいでしょ〜(親バカ)♪
もっと作って配りたいぐらい!
でも何個作っても手元に置いておきたいんだろうな。

「友引やから」今年の流行語になるかな!


四葉Ai☆さん☆

標準ズームレンズなんです。
単焦点もきれいですけど、ズームは便利ですよね!
次は一体何を狙っているのだろう・・・。

ベランダ、全然オサレじゃないですよー。
ほったらかし状態なので、あたたかくなってきたし、手入れしないと!
アジ、挑戦してみたいです。


四葉MIRUさん☆

キットレンズとほぼ同じ画角らしいです。
だったら最初からキットを買えばよかったのに、って感じなんですが、F値が違うらしいです。
いいんです、パパのお金で買ったんだから文句はいいません!
勉強不足なところもあり、ジャスピンの写真って何枚も撮った
うちの数枚ですが、きれいに撮れてるとやっぱりうれしいです♪
Posted by バンビ at 2008年03月24日 00:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1322896

この記事へのトラックバック