2007年10月10日

はにかみデート♪

ついに本格的な秋が到来したようですね。
キンモクセイの香りがすると、秋祭りだな〜と思います。

毎年この季節は地元の秋祭りのため、帰省するまりもふぁみりー。
今年はコタくんもいっしょなので、実家でのんびり過ごしています。
パパは仕事だけど。


そして今回の帰省には、とても楽しみにしていたもうひとつのプチだけど、ビッグなイベントがぴかぴか(新しい)

それは・・・

この子達との再会るんるん

071010i.JPG


再会、とはいえ、前回はヒートが終わったばかりのまりものため、
ナマ樹音くんとはお初にお目にかかります揺れるハート
ブログどおりのイケメン樹音くんでした!

まずはベーグルカフェでまったりおしゃべり。

071010e.JPG


こちらはドッグカフェではないのですが、わんこはキャリーバッグに入れるかひざの上に乗せればOK!
まりもは私のひざの上、コタくんはベビーカーに乗ってパパの隣。
ティアラちゃんと樹音くんは仲良くスリングにinしてAi☆さんのひざの上♪

071010c.JPG


2人とも、超かわいい上におとなしくてとってもかしこいのです王冠



帰省した時、何度かこのお店には行ったことがあったのですが、
わんこ連れOKとは知りませんでした。


パパはチーズケーキセット

071010a.JPG


私はいちごのスムージーをオーダー♪

071010b.JPG


樹音くんの目力を感じます顔(イヒヒ)

071010d.JPG



ティちゃんも!

071010f.JPG



2人並んでこのポーズをされた時には、メロメロなパパはピントもうまく合わせられなくなってしまいました。


ゆっくりおしゃべりを楽しんだあとは広場でテイクボール大会野球サッカー

071010h.JPG


美人な上に運動神経抜群なティアラちゃん。
前回のティアラちゃんを見習ったまりももいつのまにかボール投げが上手になってきました。

071010q.JPG


071010n.JPG


071010l.JPG


071010m.JPG


ティちゃんのことをお姉ちゃんのように慕っているまりも。
久々の再会だけど、とても仲良くできましたかわいい

奇跡の?3ショット。

071010k.JPG


ティアラちゃんも樹音くんもいつもカメラ目線が上手なモデル犬!
いつもぴったりよりそう仲良し姉弟ですぴかぴか(新しい)
まりもも見習わないとね。


楽しい時間はあっというまに過ぎ去ります。

Ai☆さんから、手作りのプレゼントをいただきました。

071010p.JPG


心のこもったプレゼントにいつもハッピーな気持ちになります揺れるハート
本当に楽しかった一日。
Ai☆さん、Tiara☆ちゃん、樹音くん♪ありがとうぴかぴか(新しい)

071010j.JPG


「Ai☆お姉ちゃん、似合ってる?」

ニックネーム バンビ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな可愛い〜〜〜!!
お利口さんだし、可愛いし。
特に最後のまりもちゃん最高(^^)
お嬢様?それとも流行のメイドさん?(笑)
Posted by nyankooooo at 2007年10月11日 08:16
プレゼント、キャバリアマークのガラガラですか?
かわいい〜〜〜
メイドさん風お帽子、すごく似合ってるし顔(笑)
テーブルにちょこんとお顔をのせているティアラちゃんと樹音ちゃん、かわいいですね〜
Posted by ジョアンママ at 2007年10月11日 08:40
やっぱりスムージーですか。
がたがた震えながらスムージー。

メイドさん帽子お似合いですよ、まりも様
Posted by やまさん at 2007年10月11日 09:11
四葉 nyankooooo さん☆

ティちゃんと樹音くんは本当におりこうさんなんですぴかぴか(新しい)
まりもも外ではいい子です(笑)
内弁慶な性格なので犬(笑)
アキバ系まりも、かわいいでしょ?(押し付け)


四葉ジョアンママさん☆

そうなんです。キャバリアマークのガラガラ♪
これはコタくんへのプレゼントです。
ベビー用コットンで優しく編んでくれてますウサギ
まりものメイド姿、私も気に入りました顔(笑)


四葉やまさん☆

やっぱりスムージーです!
今回は暑い日だったので震えずにすみました顔(イヒヒ)
おいしくてしあわせ気分顔(メロメロ)

まりも様、今度はAガールファッションを極めるそうですよ。
Posted by バンビ at 2007年10月11日 09:53
メードスヌード可愛いね
流石はAi☆さんですね
まりもちゃんを初めて見たとき、可愛いと思ってお邪魔させてもらったけど、
大人になっても可愛いままで羨ましいな〜
ミクは今やオバサン化してるでスー
Posted by MIRU at 2007年10月11日 12:47
まりもお嬢さん、いつの間にかボール遊びが上手になったのね。^^
みんなお膝でカフェできるほどおりこうさんで羨ましいわ〜。
メイドさんお帽子がなかなかここまで似合う子はいません!
さすがまりも姫。
Posted by しーま at 2007年10月11日 13:36
はいはい、まりも姫♪
予想とおりの着こなし!萌えぇ系です。気に入ってくれて嬉しいです。
10月だというのに、ぴーかんお天気で、コタくんも暑かったけどだいじょうぶだったかな?
きっと次に会う頃にはコタくん立って歩いているね。
帰りに黒島ドッグランどんな様子かな?とのぞいてみたけど、草ぼうぼうでだれもいなかったよ〜
あそこをセレクトして正解です。屋根つきの休憩所があればなおよしだけど☆
はま、がんばれー!(笑)
Posted by Ai☆ at 2007年10月11日 21:45
四葉MIRUさん☆

ミクちゃんがオバサン化だなんて!
あんなにかわいいのに〜ダッシュ(走り出すさま)
まりもは1歳過ぎてちょっとは落ち着きがでたけど
やってることや見た目はまだまだお子ちゃまです犬(足)
小柄だから余計パピーっぽく見えるのかも。


四葉しーまさん☆

パパに言わせるとまだまだのまりものボール遊びですが、パピーの頃に比べると上達しました。
ティちゃんとじゅじゅくんは本当にいい子ちゃんなのです。
まりもはただびびりだから、外だとおとなしいだけですが顔(イヒヒ)
お宅の女優さんも、きっとメイド帽がお似合いになると思いますよ!


四葉Ai☆さん☆

思ってた以上に似合って(親ばか)大変気に入りましたぴかぴか(新しい)また新しい分野にはまりそうですわーい(嬉しい顔)
確かに屋根つきの休憩所がほしいくらいでしたが、コタくんも大丈夫でしたよ♪
ドッグランの方は蚊の温床。たぶん行ってたらえらい目にあってたでしょうね。
また会う日を楽しみにしてます揺れるハート
Posted by バンビ at 2007年10月12日 15:42
まりもちゃんってば・・・なんてお似合いなのかしら揺れるハート
Ai☆さん、さすがですね♪
3ショット、とても可愛いです(*´▽`*)
Posted by mikako at 2007年10月12日 22:20
四葉mikakoさん☆

まりも、新たなジャンルに挑戦ですぴかぴか(新しい)
こういうのもいいな〜って思いましたわーい(嬉しい顔)
微妙な距離の3人、今度は照れずに密着させた写真を狙いますカメラ
Posted by バンビ at 2007年10月16日 00:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1153244

この記事へのトラックバック