2007年09月25日

淡路夢舞台

0709233.JPG


「おはよう♪」


0709232.JPG


暑さ寒さも彼岸まで。
少し涼しくなってきた連休、まりもは早朝からパパの撮影に
おつきあい。

0709231.JPG


「今日もいいお天気ね♪」


あ、まりもの初めてのリボン気づいてくれましたか?
トリミングに行ったわけではありません。
ペット博に行った時、つけてもらったのです♪
初めてのリボン、女の子らしくなったまりもにパパママはずきゅーん顔(メロメロ)


それはさておき、爽やかな休日の朝を過ごしたまりもふぁみりー、
午後から淡路夢舞台へいってきました。


07092318.JPG


みどりがいっぱいの淡路夢舞台。
秋の気配がちらほら。

07092319.JPG


わんこといっしょにお散歩できるゆったりした道。

0709234.JPG


コタくんもごきげんです。

まりもはパパをめざしてGO!(リードはちゃんとつけましょうね)

0709235.JPG


まりもとパパを探せ!

07092321.JPG


07092322.JPG



まりもは疲れ果てたので、スリングにインして
長い坂を上ります。


07092323.JPG


07092315.JPG


07092314.JPG


07092313.JPG


こんな風に眺めがよくて、かわいいおうちに住んでみたいです。

07092311.JPG



07092324.JPG


07092312.JPG


こんなすてきな中庭のあるおうち(どんな豪邸?!)にも住んでみたいです。
こういうところに安藤忠雄らしさを感じます。
水底に並んでいるのは、石ではなく、貝です。すてき♪


07092316.JPG


噴水ってぼーっと眺めてるだけで楽しくないですか。


今日のおやつはこれ。

07092317.JPG


栗ソフトクリーム(食べかけ)とチーズ生どら焼き。
秋の味がします♪


広い芝生広場もありました。

07092325.JPG


0709236.JPG


あいかわらずびびりなまりもです。


0709237.JPG


「いいところだったわね♪」


芝生好きのお嬢さんもお気に召されたようです。
0709239.JPG


帰りは道の駅へ立ち寄りました。
あっというまに日は暮れていきます。
あたりは真っ暗!

対岸ではメリちゃんといっしょにやまさんが撮影してるかもねーと
言いながら、淡路島側から明石海峡大橋を臨みます。

うわさのたこフェリーも見えました。
コタくんがもう少し大きくなったら乗ってみようと思います。


注意:後でパンフを見て気づいたのですが、一部わんこNGのところにも入ってしまっていたようです。
(高台のプロムナード周辺)
看板が立っていなかったのできづきませんでした。
偶然にもスリングに入れていたあたりだったので、許してください!
みなさんはくれぐれもおまちがいなく♪

ニックネーム バンビ at 12:58| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜わーい(嬉しい顔)素敵なところですね〜。
まりもちゃんもとってもかわいい〜揺れるハート
特に早朝のまりもちゃん・・素敵!!
コタくんも笑顔が、チョ〜かわいい〜揺れるハート
和む〜!!
バンビさんは可愛いに囲まれて、幸せですね!
Posted by りろまま at 2007年09月25日 20:13
こんばんは〜♪
どのお写真も絵ハガキみたいウサギ
まりもちゃん、赤いリボンがよく似合ってるよ♪
パパさんとコタくんとまりもちゃんのショットもすごく素敵〜!
理想的な家族って感じがして羨ましいデスかわいい
Posted by ミキティー☆ at 2007年09月25日 22:32
ニアミスですよ。
淡路にいたと思います。
ここの公園よりいいのがあるんですよ、奥さん。
また一緒に行きましょう。
Posted by やまさん at 2007年09月25日 23:17
まりもちゃん、とってもリボンがよく似合ってます^m^
いいなぁ女の子は♪
↑乳母さんがおっしゃってるのはアノ公園かしら?(笑)
これからが絶好の季節ですね。
Posted by mikako at 2007年09月25日 23:30
↑mikakoさんはリックくんにもワンピース着せるじゃないの。(笑)
淡路島は赤ちゃんにもわんこにも優しいですよね。
すぐに行けていいなぁ。
やっと涼しくなりましたね。
これからしばらくはお出かけ日和が続くかしら。

Posted by しーま at 2007年09月26日 09:00
パソコン修理でメアドをなくしてしまいました。
例のモノが届いているので、すみませんがもう一度メールをいただけますか?
Posted by しーま at 2007年09月26日 12:17
こたちゃんもまりもちゃんもいい笑顔ですね〜
これから涼しくなるので色々お出かけできますね〜揺れるハート
Posted by ジョアンママ at 2007年09月26日 12:51
ほよーとっても素敵な所ですね!
幻想的な施設!
これって永眠のホテルですか?
こたちゃんもまりもちゃんも楽しそうですね!
二人をダッコしているパパさんは、顔が見えないけれど、
きっとニコニコ幸せな顔してるんでしょうね!
やっと涼しくなってきたので、お出かけしやすくなりましたね!
我が家もそろそろ活動開始しなければ(汗)
Posted by MIRU at 2007年09月27日 00:15
こたくんもまりもちゃんも楽しそうですねぴかぴか(新しい)
まりもちゃんリボンよく似合ってますよリボン
ぜひぜひバンビさんもリボン付けにチャレンジしてみてくださいね〜ぴかぴか(新しい)
パパさんの両手にはこたくんとまりもちゃん揺れるハート
めっちゃいい写真ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
しかもこたくんもまりもちゃんも笑顔るんるん
みんな楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
Posted by うみ at 2007年09月27日 13:29
ワタシも、いつか夕日ぢゃなくて、朝日・朝焼けとカレカノ♪撮影してみたいです。
どうも朝は苦手で、しかもオベント作成なので時間がなくって、休日はちょっとゆっくりお寝坊したいし…といいわけしてみたりする。。。汗
いつかカレカノを連れてお泊まり旅行に行けたとき、挑戦してみたいな☆
そんなお泊まり旅行の第一候補地が淡路だったりします。
参考になります〜
Posted by Ai☆ at 2007年09月27日 18:47
まりもちゃん、リボン凄く似合いますよ〜♪
可愛いですね!!
淡路はワンコ連れで遊ぶところがたくさんあるみたいですね。
夢舞台も是非行ってみたいです。
綺麗なところですね。もしかして空いてました?
素敵な写真、見とれてしまいました。
Posted by nyankooooo at 2007年09月28日 08:14
オリエンタルホテルをバックにしたまりもちゃん、ステキです。パパさん頑張ってるんですね〜☆
ペット博、行ってたんですね。ウチは最終日に行きました。リボン付けたまりもちゃん、かわいいです。ワタシも付けようかと思ったんですけど。一応♂だから恥ずかしくてやめました。
淡路はのんびりできてお花がキレイな所が多くて好きです。パパさんのお顔隠れてるけど、きっとイイ表情なんでしょうね♪
Posted by カプチィ at 2007年09月28日 14:21
リボンみなさまリボン

あいかわらずのんびりペースの私をお許し下さい!
いつもコメントありがとうございます



四葉りろままさん☆

早朝のまりも、何を考えてるんだろう?って思いません?
早くごはんが食べたいエサとか思っているのかな。
最近、まりもとコタくんが注目されて、すっかり脇役の私達です顔(イヒヒ)
まあそれがうれしいんですけどねグッド(上向き矢印)


四葉ミキティー☆さん☆

絵はがきみたいだなんて揺れるハート
照れますexclamation×2
まあ、ほとんどパパ撮影が多いのですが顔(笑)
撮影協力:パパって書いた方がよかったかしら顔(ペロッ)
まりものリボン、ピンクと迷ったのですが、やっぱりまりもは赤かなと。cocoちゃんならピンクも似合いそう♪


四葉やまさん☆

ニアミスだったみたいですね〜わーい(嬉しい顔)
ここよりいい公園ってどこですか、奥さん。
ぜひ連れて行ってくださいexclamation×2


四葉mikakoさん☆

リックくんにもぜひ、リボンをリボンリボン
きっと似合うと思います♪
アノ公園って、夏休みにやまさんふぁみりーと遊んだ公園ですか。


四葉しーまさん☆

リックくんのワンピ&リボン、見てみたい顔(笑)
淡路島にゆっくり行ったのは飛行犬の時以来でした。
コタくんはまだお腹の中にいた頃。
しーまさんたちが泊まったホテルといい、本当に赤ちゃんやわんこにやさしい揺れるハート
これからの季節、どんどんお出かけする予定です車(セダン)


四葉ジョアンママさん☆

何枚もとって、コタくんとまりもがいい表情してるのを選びました。
涼しくなるとおでかけしやすいですねかわいい


四葉MIRUさん☆

永眠のホテルって何ですか?お墓ってこと?
2人とも機嫌がよかったので、いい感じに撮れましたカメラ
パパもニッコニコですわーい(嬉しい顔)
涼しいとまりももしんどくないので、いっぱいおでかけできまするんるん
秋はちょうどいいですよね。


四葉うみさん☆

うみさんのやり方を参考にして、今度チャレンジしてみます。
ペット博でもトリマーの専門学校の生徒さん(だったかな?)が紙を使って結んでいました。
私にもできるかな・・・がんばってみます手(グー)


四葉Ai☆さん☆

コタくんが生まれてから、休日も関係なく朝型になってしまいました。
あ〜健康的小鳥(今日は夜更かししてる方です)
ま、早起きでもパパのお弁当作りはお休み中なのですがダッシュ(走り出すさま)
淡路島はみかんの国からも遠くないし、ちょうどよいですねるんるん
わんこにやさしいところなので、ぜひぜひ行ってみてください黒ハート


四葉nyankooooo さん☆

鈴ちゃんのリボンがかわいいな〜って思ってたんですリボン
初めてつけたのですが、なかなか(私が)気にいってしまいました。
なんだかまりもが「少女」のように見えて気にいっていますぴかぴか(新しい)
夢舞台はかなり広いので混んでいるようには見えませんでしたよ。


四葉 カプチィさん☆

最終日にペット博に行ったんですねウサギクマ
わが家はペット博やペット王国に何度か行ったことがあるのですが、まりもとコタくんを連れていくのは初めて。
2人の時はそうは思わなかったけど、人が多くて結構疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
でもいろんなわんこに会えて楽しかったけどわーい(嬉しい顔)
エディくんもリボンつければよかったのに揺れるハート

Posted by バンビ at 2007年09月29日 00:34
お久しぶりです♪
まりもちゃんのリボンとっても女の子らしくって可愛いです☆
コタ君もすっかり大きくなりましたね!
淡路夢舞台は一度は行ってみたいところです☆
建築の勉強してたので、かなり気になります♪
写真みてもっと行きたくなりました〜
Posted by サヤカ at 2007年10月01日 00:53
四葉サヤカさん☆

なんだかリボンをつけると急に女の子っぽくなりましたリボン
本人はあんまりお気に召さないようだけど顔(ペロッ)
淡路夢舞台、なかなかよかったですヨ!
ゆっくりお散歩できて、これからの季節にぴったり。
ぜひ行って見てくださいかわいい
Posted by バンビ at 2007年10月02日 21:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1112957

この記事へのトラックバック