2007年09月18日

初秋のおでかけ第一弾♪

3連休第一弾の週末。
まりももコタくんも大好きな妹カップルが遊びにきましたるんるん

先日、北海道を旅してきた彼らのおみやげはコレ↓

070918c.JPG


まりもっこりのミニタオル。
「これでコタくんのヨダレをふいて」
と渡されたものの、まりもっこりのやらしー目がとても気になります。


連休中日の夕方は、足湯につかりに彼女たちを伴って、まりもふぁみりー大移動。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね〜。
あっというまに日が沈みかけた頃、
マサイ族並の視力を持つパパが「あ!キャバ」とお散歩するキャバちゃんを発見!
近づいてみると、「まりもちゃん?」というお声exclamation

なんとエディくんではないですか!

070918a.JPG


「ど、ども♪」


イケメンエディくんとの突然の出会いにまりもも私達もドキドキ揺れるハート
エディくん、小柄なひきしまったボディで本当に男前でしたぴかぴか(新しい)
(まりもは更に小さいけれどあせあせ(飛び散る汗)
カプチィさん、ドキドキしてうまく喋れなくてゴメンナサイ!
でも偶然のすてきな出会い、とってもうれしかったですハートたち(複数ハート)

070918b.JPG


さすがのデジイチくんも、あまりの暗さに才能発揮できずあせあせ(飛び散る汗)
でもエディくんの男前度はわかってもらえますよね!


連休最終日は、涼を求めて山へ車(RV)

070918d.JPG


「六甲山牧場にやってきたよ♪」


連休最終日ということもあり、大勢の人でにぎわっていた六甲山牧場。
羊を放牧しているエリア以外はわんこもOKです犬(笑)

070918e.JPG


風もあり曇りがちだったせいか、六甲山はとても涼しく、半袖では少し肌寒いくらいでした。


ミニブタさんと初対面。

070918i.JPG


「ブタさんこんにちは♪」


コタくんより後に生まれた子牛くんと子牛ちゃんもいましたよ。


070918j.JPG


「私の方がお姉ちゃんよ!」



お馬さんも♪

070918f.JPG


「コタくんはお昼寝中なの!」


すごくおとなしい子でしたが、ちょっとびびりがちなママ。
実は顔が引きつり気味です顔(笑)

牧場といえば、やっぱりソフトクリーム!(?)
名物カマンベールチーズ入りソフトクリームはとってもおいしかったです♪

070918g.JPG


「パパっておいしい味がするぅ♪」


行きの車中からずーっとお昼寝だったコタくん。
帰る頃にようやくお目覚めです。

070918h.JPG

ニックネーム バンビ at 14:10| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくんのこのにっこりには、みんなをしあわせにさせるパワーを感じます。にっこり王子です☆
空前のまりもブーム♪キャバリアまりもちゃんが、デビューする日も近い!
Posted by Ai☆ at 2007年09月18日 18:09
早速のUP、ありがとうございます♪
実はあの日、ワタシには何の根拠もナイけど、まりもちゃんファミリーに会える予感がしてたのです!ので、やや強引に連れてってもらいました、なぎさ公園。
でも、結構暗くなってたし、やっぱりただの予感かぁ…と諦めかけてたら、、、前方にキャバらしきシッポ発見♪でも、ちぃさく見えたからまだパピーかな〜と思いつつお顔を拝見!
キャー本物だぁ〜exclamation×2って、興奮して鳥肌たちました。まりもちゃん、かわいさ凝縮されすぎです揺れるハート
パパさんはウワサ通りの男前、バンビさんもとってもかわいらしくてドキドキしました。そりゃ、コタくんイケメンになるわぁグッド(上向き矢印)今度はもう少し明るい時間にお会いできるといいですね☆
Posted by カプチィ at 2007年09月19日 00:58
エディ君とまりもちゃんのツーショット(特に2枚目の方)美男美女ですねー♪
笑顔での写真可愛いー!!
さすがまりもちゃんパパ。凄いキャバ遭遇率ですね♪

六甲山牧場はワンコOKなんですね。楽しそうだなあ。また行ってみよう。
関西もワンコと遊べるところが増えると良いですね。

最後のコタ君笑顔。100点満点ですね♪
Posted by nyankooooo at 2007年09月19日 08:10
さすがキャバオトコやりますね。
偶然の出会いは楽しいものです。

コタくんの最後の笑顔に明石のばぁばはメロメロですぞ。
Posted by やまさん at 2007年09月19日 08:31
北海道と言えばまりもですね!
コタくんの満面の笑み、癒されまスー
我が家は、何もしないで連休が終わっちゃいましたよー
それにしても、薄暗い中でもキャバを見つけるパパさん凄いでスー!
Posted by MIRU at 2007年09月19日 08:49
コタくんったらほんと大物の予感〜☆
でも、コタくんはブタさんにもお馬さんにも会えなかったのね(笑)
六甲山牧場、涼しそう〜♪
うちも今度行ってみようかなぁ(*´▽`*)
Posted by mikako at 2007年09月20日 16:07
四葉Ai☆ さん☆

この頃、知らない人にもにっこり笑いかけるので、通りすがりの方にも喜ばれます顔(笑)
赤ちゃんの笑顔はみんなをしあわせにするパワーがあるみたい
です。
まりもブームなのかしら?ブーム先どりるんるん


四葉カプチィ さん☆

カプチィさんの予感はすごいですねひらめき
おかげで私達も貴公子エディくんに会えて本当にうれしかったです揺れるハート
「キャー本物だぁ〜」って私達も思いましたよ!
パパの方が「エディくんちゃう?」って先に思ったみたいですわーい(嬉しい顔)
さすがマサイ族!
ドキドキしてあまりお話できませんでしたが、またこういう風にステキな再会があるといいですねハートたち(複数ハート)


四葉nyankooooo さん☆

まりもの目が光っちゃったけど、なかなかお似合い!?って私も少し思っちゃいました犬(笑)
暗すぎてあまりきれいに撮れなかったのが残念だったけど顔(え〜ん)
やっぱりパパはキャバ男ですグッド(上向き矢印)
六甲山牧場にはわんこ連れの人も結構きてましたよ犬(足)


四葉やまさん☆

やっぱり、伝説は続いているようですClap
やまさんと出会えたのも今思えばパパの力かも。
ちょっと誉めすぎかな!

コタくんの笑顔をやまさんにも撮影してもらわないとねわーい(嬉しい顔)


四葉MIRU さん☆

うちのまりもと北海道は何の関連もないのですが、やっぱり阿寒湖にはいつか行ってみたいです雪
今週末の連休はMIRU家もどこかへおでかけかな?
パパの視力はもちろん裸眼ですが驚異的です目


四葉mikako さん☆

まだまだチャイルドシート&ベビーカーに乗ると眠いお年頃のようです顔(汗)眠い(睡眠)
もっと大きくなったら動物さんたちを見て喜ぶのでしょうが、今回は
大人だけで楽しんできましたるんるん
六甲山牧場、涼しかったですよ。
ダテにくねくね道を上ってませんわ右斜め上
Posted by バンビ at 2007年09月20日 23:12
そうなんですよね〜。
帰る頃にお目覚め。。。。
「なんだったんだ?」と思うときがあります。
ま〜グズるよりいいですが。。。

パパさんの目はすごいな〜。
Posted by シズ at 2007年09月22日 22:56
四葉シズさん☆

ベビーカーとチャイルドシートが大好きで、ぐずらずに寝てくれるのはいいんですが・・・顔(汗)
もうちょっと大きくなったら興味もわくかなー。

パパは自称視力2.0ですから!
日本の視力測定ではそこまでしか測れないけど本当はもっと見えるらしいです(笑)
Posted by バンビ at 2007年09月25日 16:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1095492

この記事へのトラックバック