2007年09月03日

コタとまりもの夏休み〜アクティブ編〜

夏休みらしいことを何かしたいな〜と思って、滝を見にいきました。

実家近くの山にある滝です。
コタくんにはワイルド過ぎるので、もちろんばあばとお留守番してもらいました。

コタくんを見てくれる人がいるので、久々のまりもとパパママ3人の
おでかけ。
バンビの妹カップルも加わり、山道を車に揺られること15分。

対向車がきたら絶対除けられないようなオフロード車(セダン)
でも心配ご無用!対向車どころか、人っ子一人出会いませんでした。

♪曲がりくねった〜道の先に〜
たどり着いた場所から、車を降り、見下ろす先には瀬戸内海。

taki14.JPG


青い空・白い雲・真っ青な海・美しい緑のやまさん山。

目の保養です。



taki10.JPG


滝の上から眺める崖っぷち犬。

滝の上から流れ落ちる水の勢いはとてもすごくて、足をすべらせたら・・・と思うと身の毛もよだちました。

taki12.JPG


水はとってもきれいでいい眺め虹

せっかくきたのだから、滝はやはり下から眺めなければならない!

険しい山道を歩いて降りることに。

taki5.JPG


「パパ〜待って〜」


まりもも必死でパパについてゆきます。
(危険なところは抱っこで)

なかなかワイルドな道をやっとこさで抜けると

taki7.JPG


滝発見!!

なかなかの高低差。水の音が心地よく響きます。

taki2.JPG


「着いたわ!」


早速、パパは

taki3.JPG


デジイチでパチパチカメラ

必死です顔(イヒヒ)

taki8.JPG


↑パパがどこにいるかわかりますか?
夏休みの小学生みたいだわ顔(笑)

taki4.JPG


仲良し姉妹るんるん

taki1.JPG


パパとママを久々に独占できてごっきげんなまりもです王冠

そして、滝といえばやっぱりコレ↓

ripod.JPG


ばあばが持たせてくれました。
みんなで「ファイトー!いっぱあ〜つ!!」

マイナスイオンをたっぷりあび、癒された夏の思い出でした。


明後日から、わがやのPCくんパソコンが夏休みに入りますたらーっ(汗)
(10日くらい)
もしかしたら古いノートをつないで立ち上がるかもしれませんが
立ち上がらなかったらネットもお休みです・・・。
返事がまた遅くなるかもしれませんがご了承下さい!!








ニックネーム バンビ at 16:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
Posted by こんにちは♪ at 2007年09月03日 17:28
ほんとだぁ(*≧m≦*)ププッ
まりもパパ必死!!!(笑)
でも。だからこんなに迫力のある写真が撮れるんでしょうね。
わたしもマイナスイオンパワー、分けていただきました♪
くれぐれもお怪我のないようにね。
Posted by mikako at 2007年09月03日 21:32
わたしもこんな感じで写真とってるのかしら?
涼しくなったら撮影会しましょうね。
Posted by やまさん at 2007年09月04日 13:45
四葉mikakoさん☆

まりもパパ、笑える姿ですよねわーい(嬉しい顔)
本人は必死なんだけど!
がんばった甲斐があってよい写真もたくさん撮れましたカメラ
写真を撮ってて足を滑らせた、なんんてことのないようパパを見守っていきます顔(イヒヒ)


四葉やまさん☆

きっとやまさんもすごいはず!
いい写真を撮るのは命がけですふらふら
これから撮影会によい季節ですね。;
楽しみにしてます揺れるハート
Posted by バンビ at 2007年09月05日 07:48
美しい緑のやまさん、私も見たかったです。(笑)
ご夫婦でまりもちゃんにチューしてる写真のノーカット版にも非常にそそられますが。^^
デジイチ撮影が楽しくて仕方がないみたいですね〜。
夢中になってるパパさん可愛いです。
Posted by しーま at 2007年09月05日 14:48
わたしも、しーまさんと同じ感想を持ちました。
パパとママまりもちゃんのラブラブショットがとっても気になるところです。
パパとデジイチと滝を撮っているコンデジくんもナイスアシストです☆
Posted by Ai☆ at 2007年09月06日 17:33
遊びに来るのが遅くなりました(ゴメンでスー)
MIRUが一杯一杯でダウン寸前状態でしたが復帰しました。
バンビさん家みたいに滝を見てリフレッシュできたら良いなー!
パパさん、岩に張り付いて撮った写真はアップしなかったんですか?
見たいでスー
滝にオロ○ミン、グーですね!
コマーシャルの1駒みたいでスー
Posted by MIRU at 2007年09月06日 21:05
夏らしくて爽やかなところですね。
まりもちゃんも大喜びですね〜。
夏はやはり水辺が良いですね。
よい帰省だったようで何よりです(^^)
Posted by nyankooooo at 2007年09月07日 08:16
四葉しーまさん☆

わがやのパソコンは「やま」と入力して変換しても、まず最初に
ひらがなの「やま」が来るのです顔(イヒヒ)
チューのノーカット版はパパママが変顔なので公開できません(笑)
本人は必死だけど、滑稽な姿に思わずカメラを向けてしまいました。


四葉Ai☆さん☆

ラブラブショットだけど、まりもがあんまりうれしそうじゃないのは気のせいでしょうか顔(笑)
照れてるだけ?
コンデジくんも負けてはいません。おもしろ写真で勝負です!


四葉MIRUさん☆

お忙しい中、いつもありがとうございまするんるん
滝はリフレッシュできますねー。せめて写真を見て癒されて下さい!
岩に張りついて撮った写真はアップしてないでスー。
デジイチの写真は何枚かアップしてるのですが。(リポDとかね)
あ、オロ○ミンじゃなくてリポDですexclamation


四葉nyankoooooさん☆

夏!って感じの場所でしょるんるん
水辺にいるだけで涼しい気分になりますよね。
まりも、喜んでるようにも見えますが結構必死でした顔(イヒヒ)
もう少ししたら紅葉もきれいだと思います紅葉
Posted by バンビ at 2007年09月10日 12:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1061417

この記事へのトラックバック