2009年03月31日

プチオフin帝塚山♪

そらさく屋のあとは、プチオフのため、帝塚山へ向いました。
今回おじゃましたのはDogCafe帝塚山WANBANAさん

sorasaku0803i.JPG


お店の前を路面電車が走っていました。
乗り物好きなコタくん、電車が通るたびに
「あっ!でんしゃ〜!」と興奮。
いい場所でした顔(イヒヒ)


家を出て、事故渋滞に巻きこまれたまりも家。
そらさく屋についた頃にはみなさん、こちらのお店に向っていました。
お待たせしてごめんなさい〜!


今回集まったのは、

リックくん、mikakoさん、パパさん

sorasaku0803b.JPG


ムクちゃん、ムクままさん、パパさん

sorasaku0803c.JPG


レオンくん&マリンちゃん、レオンママさん、パパさん

sorasaku0803a.JPG


sorasaku0803d.JPG


そして、みかんの国から、タフィーくん、ねずさん、姪っ子あいちゃん

sorasaku0803e.JPG



まりも家は、もちろん全員出席です犬(笑)

sorasaku0803ijJPG.JPG


ごはんの写真、撮るの忘れた・・・
他の方のブログでご覧になってくださいね♪

次々と話に花が咲き、あっというまに時間は過ぎていきました。
とっても楽しい時間でした。コタくんが途中からウロウロして
追いかけるのが大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)
非常にご機嫌で、「マリンちゃん」(なぜかマリンちゃんだけ
ちゃんづけ?)「レオン」「ムク」「リック」「タピ(タフィー)」とみんなの名前を覚えてましたよ。

レオマリ家はここで一足先におわかれ。

カフェのすぐ裏手にある万代池公園をみんなでお散歩しました。
桜はまだちらほらでしたが、花見客は満開(笑)。

桜はまだまだだったので色とりどりの花壇の前で♪

sorasaku080329.JPG


コタくん、mikakoさんの隣にちょこんと座って、なんだかmikakoさんちの子みたい。

sorasaku0803g.JPG


パパとコタくん。
そういえば、カフェに入る時、パパがコタくんを抱っこして入っていったのですが、
mikakoさんに「背伸びた?」と聞かれ、「えっ?こっち?」とコタくんを指差したパパ。
そりゃそうでしょ。あなたはもう大人です、身長は伸びないと思うんだけど顔(汗)

sorasaku0803kJPG.JPG


なんだか桜の季節は、毎年↓こうやって写真を撮ってしまう私。
桜の似合うやまとなでしこになってね、まりも。

sorasaku0803h.JPG



穏やかな春の休日、とっても楽しかったです。
みなさん、また遊んで下さいね!


沖縄旅行記、続き書かなきゃ。

ニックネーム バンビ at 22:35| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする