2009年03月30日

第10回そらさく屋。

沖縄旅行記は一旦おやすみ〜。

昨日はそらさく屋フリマへ行ってきました。


sorasaku0803.JPG

そらさくちゃん、今日もかしこく看板犬♪

私もすっかり常連です♪もう何回行ったかな〜。
毎回とっても楽しみにしています。

そらさくママさん主催のこのフリマ。
会場はおなじみハニーサックルローズさん。
売り上げは材料費・ブース代も差し引かずに全額愛護団体等へ寄付されます。

今回はかなりのオーダーがたくさんあったようです。
そらさくママさん、本当におつかれさまです。

いつもギリギリに注文するわがやですが、今回はオーダー開始と同時に注文しました!

オーダー品は

はりねずみ柄のタンクトップ♪
(写真に写ろうと邪魔するコタくん。「ぎゅ」っといいながらまりもをだきしめています)

そらさく屋ブログで見た時よりも実物はもっとかわいい!

以前のハート柄タンクもかなりヘビロテなんですが、こちらも大活躍
しそう。

sorasaku0803oJPG.JPG


それから、特注タンクトップ型カバーオール♪
Tシャツ型も好きだけど、まりもってタンクトップが似合うような気が
して、今回特注してみました。
そらさくママさん、わがままに応えてくれてありがとう♪

sorasaku0803lJPG.JPG


これもすっごく気に入りました!

それから、
キャバマット!まりもに似せて作ってくださったんです♪
ピンクのリボンもかわいい!
コンパクトに折りたためて、こんな風にして持ち歩けます。

sorasaku0803mJPG.JPG


中の柄はこんな感じ↓

sorasaku0803nJPG.JPG


ちょうちょとかミツバチとか、てんとう虫とかいろんな絵がプリントされててとってもキュートです♪

名物そらさく屋クッキーはイチゴみるくと、ベリーグルトマーブルにしました。
春の香りがします。
厳選された素材で作るクッキーはまりものおきにいりです。


たくさんのキャバちゃんに会えて、本当に楽しかった!
次回も楽しみにしています。

プチオフへとつづく。

ニックネーム バンビ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする