2009年03月12日

ストロベリーチョコ。

sasibu.JPG


「またまたごぶさたしてました」


もうやめた?と思われそうなくらいあけてしまいました。。。
新年の誓いをしてからはや2ヶ月。
2月はついに更新せず。。だって、毎日があっというまに過ぎていくんですもの。
1月2月3月は過ぎるのが早いっていうけど、その通り!

まりもは、元気です!

お天気がいい日はベランダや窓際でひなたぼっこ。

sasibu2.JPG



コタくんがお昼寝してたら、すぐ隣でいっしょにお昼寝。

seaste2.JPG


seaste3.JPG


夜はパパやママのお膝でまったーり。

papahiz.JPG


とういう風に寝てばかりです顔(イヒヒ)

春眠暁をおぼえず?

春のにおいが香る今日この頃。そろそろ始動します。
手始めにおでかけが楽しくなるかわいいリード&カラーを購入♪

macherrys.JPG


以前、mikakoさんのブログで紹介されていたMaCherry'sさん
ものです♪

ストロベリーチョコっていう柄(色?)を選んだのですが、おいしいそうなネーミングがまたいいですよね。

PHOTOにまりもの写真も載せてもらいました♪

macherrys2.JPG


「どう?似合ってるでしょ!」


お昼寝中に起こして撮ったので、ちょっと不機嫌そうだけど(^^;
かわいいピンクのドットが春っぽくてかわいいでしょ。
つくりも丁寧で、お値段も良心的です♪

まりもは、あんまりリードは持っていないのですが、こちらのShopは
たくさんの柄やカラーがあり、かわいいので非常に悩みました。
リード&カラーをたくさん持ってるリックくんの気持ちがわかるわー。
なんだか集めたくなりました。


これからの季節、かわいいリードでおでかけを楽しみます。
冬の間もおでかけしてたのですが、更新は滞ってしまいました。

kazenoko2.JPG


3月は楽しい予定が待っているので、なるべくUPできるよう
がんばります。

いつも見てくれているみなさん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

↓こんなまりもをよろしく。


kimochi.JPG

ニックネーム バンビ at 14:09| Comment(6) | TrackBack(9) | まりもグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする