2008年12月26日

メリクリ&よいお年を。

昨日はコタくんのお友達とクリスマスパーティーでした。
そこで、ようやく今年も1週間をきったことに気づいた私。
しつこいようですが、本当に12月って早いですよね。

08xmasc.JPG



よく眠るよい子にはパパサンタさんがやってきてくれました。

hokahoka.JPG



チキンレバークッキーとフェッチのSよりもこぶりなChew。
以前のフェッチはもう跡形がなくなるまで使いこんだまりも。
なかなかおきにいりのようです。
(ツリーはオーナメントなのでまりものものではありません)

kuripure.JPG


ごはんはいつものフードににんじん・プチトマト・茹でササミをトッピング〜Good

08xmasb.JPG


papahiza.JPG


「クリスマスってすてきね♪」



コタくんにもサンタさんはきてくれました★

08xmasf.JPG



ママには掃除機。左が新しいの、右が古いのです。

sinkyu.JPG


わが家の掃除機は使いはじめてまる7年。
まだ使えそうだけど・・・という私に対し、パパが「この音は明らかに
おかしい」とプレゼン。
新しいのをすすめてくれました。

キャバリアがいると普通の家庭より掃除機をかける機会が多いから、
ここ2年は激務してたもんね。

それにコードが壊れて収納できないのもパパにはストレスだった
みたい。
(私は慣れたので、逆に新しい掃除機のコードもそのままでしまいそうになりました)

新しい掃除機は、気持ちいいくらいにゴミや埃を吸ってくれ、
毎回集めたゴミを捨てるのが楽しみです。

それに動きながら空気をキレイにしてくれる、まさに動く空気清浄機。
実にすばらしい!

今までの掃除機は、明らかに限界を超えていたんだな〜と実感
しました。
よく働いてくれたね、ありがとうぴかぴか(新しい)


きれいなわがやで新年が迎えられそうです。

みなさん、よいお年を。
来年もまりも共々よろしくお願いします。

ニックネーム バンビ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(3) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする