2008年12月01日

第9回そらさく屋。

日曜日は、恒例のそらさく屋フリマ、いつものハニーサックルローズさんへ行ってきました。

sorasakuvol9h.JPG


まりもは前回オーダーしたハート柄タンクトップで参戦♪
(このタンクトップ、どこへいっても好評です☆)

看板犬のそらくん&さくらちゃん、今日もいい子でお店番です。

sorasakuvol9.JPG


フリマでの売り上げは、材料費・ブース代も差し引かずに、すべてワンコ達の幸せのために寄付されますぴかぴか(新しい)

オープンより数分遅れて到着。
コタくんは車の中で爆睡したため(この後の予定のためにも)、パパと車でお留守番。
私はまりもと優雅にショッピング〜Goodを楽しみました。

今日もたくさんのキャバちゃんに出会いました。


お久しぶりレオンくん。

sorasakuvol9a.JPG



レオンくんの妹マリンちゃん。

sorasakuvol9b.JPG



はじめましてのアルくん、男前。

sorasakuvol9c.JPG



お名刺いただきました、レオくん&アトムくん。
(名刺を持っていくのを忘れた私。いつも持っておかないとダメですね〜)

sorasakuvol9e.JPG



ムクちゃん、今日もパパさんにベッタリ〜黒ハート

sorasakuvol9d.JPG



はじめまして、まるこちゃん、小柄で可憐な女の子。

sorasakuvol9g.JPG



まるこちゃんの妹ひらりちゃん。
まりも、年下の女の子に好かれる傾向あり。この子なら勝てる!って思われてるのかしら犬(笑)
マリンちゃんとの初対面もこんな感じでした。

sorasakuvol9f.JPG


他にも写真は撮れませんでしたが、たくさんのキャバちゃんに会えました♪


さてさて、今回ゲットしたものは、

特注のカバーオール。汽車柄の袖の部分をツートンにしてもらいました♪
最近電車好きなコタくん「ポッポー!」と鼠先輩のように喜んでいました。
袖の部分の緑がマッチしてるでしょ。この緑の生地はまだそらさく屋に登場していない新色なんだそうですよ。

sorasakuvol9i.JPG


他には、

sorasakuvol9j.JPG


事前にチェックして狙っていたデニムジャンパー500円!
ファーが今っぽくってがすっごくかわいいです♪
ピンクか赤があれば絶対に買おうと思っていたロングリード800円♪
ピンクゲットハートたち(複数ハート)
Ai☆さん出品のお花モチーフのアクセサリーかわいいいい色でしょうグッド(上向き矢印)
それから、いつものそらさく屋クッキー、今回は新作の豆乳ごまクッキーにしてみました☆

今回も、いいお買い物ができました。
そらさく屋、やっぱりいつ行っても楽しいです。


そらさくママさん、たくさん縫ったり焼いたり大変だったでしょう。
おつかれさまでした!
いつもありがとうございますリボン

世界中のわんこが、みんなしあわせになれますように虹


この後は、もうひとつのお楽しみです。
後日アップします♪

ニックネーム バンビ at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする