2008年11月29日

居心地のいい場所。

まりもの最近のお気に入り。キャバちゃん。

marine.JPG


観賞用、とまりもの届かないところに隠していたのに
いつのまにかコタくんが「まりねえ」に渡していました。
「まりも」と教えたはずなのになぜか「まりねえ」と呼ぶようになった
コタくんは姉を慕うよき弟です。

だからって、まりものおうちに居座るのはやめようね。

朝、パジャマのままで。

marimohouse.JPG



夕方。

marimohouse4.JPG


同じやないかーい!バーバー

よっぽど気に入ったらしく、なかなかでてきませんでした。
新種「コタツムリ」

marimohouse2.JPG

marimohouse2.JPG



お世話好きなコタくん。まりもにごはんを食べさせてあげてます。。。
ごめんよ、まりも!

marigoha.JPG



コタくんの居心地のいい場所はまりものおうち。
さて、まりもは?

実家に帰った時、ばあばたちと出かけたのですが、歩き疲れたまりも。
地面に置いていたバッグに自ら入りました!

marimekko3.JPG


「私、もう疲れたわ〜」


marimekko.JPG


「ラクチン♪」


ただでさえ、お洋服を着たわんこは注目の的なのに
こんな格好してたら振り返らない人はいません。

足がはみ出したって関係なし。

marimekko2.JPG


楽しい姉弟です。

ainori2.JPG


「あいのり!」


おまけは動画☆

ニックネーム バンビ at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする