2008年11月10日

2回目のVENE CAFE。

久しぶりにVENE CAFEへ行ってきました。
こちらは、まりもがドッグカフェデビューした記念すべきお店です。

venec2.JPG


「今日は何かもらえるかしら♪」


前回来たのはまりもがまだパピーの頃。
コタくんはお腹の中でした。

よかった、ちゃんと前回とちがうものをオーダーしていた私、と同じものをオーダーしたパパ(笑)。

venec5.JPG


venec8.JPG


コタくんもエプロンにタオルまでセットして準備万端♪
最近お得意の「1歳」ポーズ。

venec4.JPG


venec3.JPG


「私にはないのですか?」


コタくんは満足した様子。前髪ぱっつんですね・・・

vene6.JPG


vene6.JPG


そんなに見つめないで〜、まりも。
お店の人からおやついただいたから。
(コタくんが即座に「まんま〜」と狙っていましたが)

おやつはおうちに帰ってから。
かわいかったので、思わずVENEちゃんのコースターもらって帰りました☆

venec.JPG



VENE CAFEさんのHPに、新しいまりもの写真がUPされています。
ここ
前回と同じところで撮影してもらいました。ちなみにその時の写真はまりもの名刺に使っています♪
あの頃よりちょっと大人になったかな。

コタくんも同じ場所で撮影してみました☆
壁にかけられている絵がとってもかわいかったです。

venec6.JPG


おしゃれなお店の雰囲気、リラックスできて落ち着くすてきなカフェです。


虹そういえば・・・

ブログを更新しようと、アセラさんのトップを開くと、今週のベストショット(10月30日)にまりもの写真が選ばれてました♪
うれしいかわいい

ニックネーム バンビ at 18:54| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする