2008年10月30日

HAPPY HALLOWEEN♪

hallowin.JPG


「Trick or Treat!」


先日実家に帰っている時、姪っ子ちゃんが持ってたぬいぐるみを
見て、ふと思いき、撮ってみました♪
ちなみにすべて姪っ子ちゃんのものをお借りしました。
まりもが着ているというか巻いているのは姪っ子ちゃんのロンT。
あとで「まりもの毛がいっぱいついてる〜」と叱られましたが顔(イヒヒ)
最近の小学生はおしゃれですね。本格的なブーツなんて履いちゃって
黒っぽい服が好きな小学生です。
でも〜素足でブーツを履くのはやめてね。におうから!


お礼にポストカードにして姪っ子ちゃんに送りました。


わがやにあったハロウィンっぽいものを並べてみました。

hallowin3.JPG


後ろの大きなかぼちゃは昔USJで買ったもの、確かクッキーが入っていたと思います。
前の小さいかぼちゃはコタくんの。リトミックの先生にいただきました。
あとは100均ものとか、プリンが入ってた容器とか顔(ペロッ)

あ、後ろのイラストは数年前にパパが描いたものです。
かぼちゃを彫ってた年もありましたが、最近は熱が冷めたのかしら?

そのかわり?パパが、休日にチーズスティックパイを作りました。
といっても、冷凍パイシートを使った簡単なものですが、知らない間にちゃちゃっと魔法のように作っていました。

hallowin2.JPG


まりもは別の衣装にチェンジNEW
されるがまま。抵抗しなさい!

fuyukko.JPG


私は、もうそろそろクリスマスツリーを出そうかな〜と思っているのですが、パパに「早っ!」って言われました〜。
でもハロウィンが終わればお店もクリスマス仕様ですよね?
そんなことない?


続きは変なおすわり・・・

ニックネーム バンビ at 12:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする