2008年10月22日

生きてます。

どうもみなさんお久しぶりです!
休むつもりはなかったのに、気がつけば1ヶ月が過ぎていました(汗)。
(もともと更新が少ないですがあせあせ(飛び散る汗)

ekusute.JPG

↑ジュリアちゃんのマネしてエクステつけてみました★
MIRUさんからのいただきものです。

この1ヶ月、特に変わったこともなかったのですが、実家に帰ったり、まったりロハスな日々を送っていました。
パパは「それはロハスじゃなくて、単にスローライフと言うんじゃない?」と。
そうかもね〜。

best.JPG


↑なぜだか、パパのベストを試着するまりも。やらせではありません!


まりもは元気でーす!
この1ヶ月のまりもの様子を見ていたら、なんだか寝てばかり?

inu4.JPG


「コタくんの相手は疲れるわ〜」

まりもが枕にしてるのはコタくんの帽子です。

動物園?

inu3.JPG


ママのバッグを枕に

makurabu2.JPG



だいすきなブーちゃんのぬいぐるみを枕に

makurabu.JPG



こたくんのしまちゃんを枕に

shimakura.JPG



実家のチワワちゃんも枕にされてました。

tiwawachan.JPG


毎日いろんなものを枕にして寝ています。


とにかく、変わらない日々です。


そうそう、うれしい出会いもあったんです♪

まりもの親戚のルナくんに偶然お会いできたんです!
カフェのテラスに小柄でキュートでセレブなキャバちゃんがいる!と思ったらなんと、このブログを時々のぞいて下さってるルナくんでした★

runa.JPG


リボンをつけて、かわいいお洋服を着て、どう見ても女の子ですが、男の子なんです♪
ルナくん、すごくサラサラのストレートヘアでした。

お互い興味津々でめちゃくちゃにおいあってた2人。
やはり、親戚さんはにおいが違うのかな?

runa2.JPG


またお会いできるといいな〜リボン


というわけで、これからもぼちぼちがんばります!
よろしく♪

odekakena.JPG


みなさんのところへも遊びにいきま〜す。


ニックネーム バンビ at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする