2008年09月07日

さよなら夏の日。

いいお天気の日曜日。

まりものヒートも終わり。
先週まではまりもはお留守番させて、水族館に行ったり、
街中にお買い物に行ったりしていましたが、
今日は久々にまりもを連れておでかけしようと思っています。
ただいま熟睡中のコタくんのお昼寝待ちです。

あ、須磨水族園、イルカのショーを見たりゆらゆら泳ぐお魚を見たり
楽しんできました。
↓これはパパのお気に入り。

sumasui3.JPG


orusubanma.JPG


「私はお留守番してたわ〜」



お盆過ぎはあんなに涼しかったのに、このところ残暑が戻ってきた
ような日々。。。

まりもは、最近ひんやりして気持ちいい玄関がお気に入りです。

ぺったり寝転がっていることが多いのですが、先日は、コタくんと私が外出先から帰ってくると、出しっぱなしてあったバギーの上に座って
お散歩を催促してました。

turetette.JPG


「お散歩連れてって」



今朝は、パパとコタくんとまりもが、3人でお散歩にいきました。
休日の朝はこのメンバーでのお散歩が多いのですが、
ママはその間に掃除&洗濯♪はかどる〜♪

asasanpo.JPG


ボール投げを楽しんできたまりも。
バテたみたいで、こんな格好で帰ってきました。

asasanpo2.JPG


いつもはバギーにおすわりが多いけど、よっぽど疲れたのでしょうね。
足を洗ったあとは、靴と同化して眠っていました。

shoes.JPG


おつかれ、まりも。

お散歩と言えば、お散歩の時愛用している年季の入った(笑)
私のクロックス。
こんなジビッツがあったので、買いました♪

jibbitz2.JPG


かわいいのを探していたら、やっと巡り合えた♪
お散歩仲間に自慢しちゃおう!

反対側には・・・

jibbitz.JPG


たくさん種類があったので、迷ったのですが、、、
やっぱりバンビでしょう(笑)。

お散歩に行くのが楽しくなりそうです。


楽しかった夏も終わっちゃいますね。
ちょっと淋しい気持ちになるけれど、涼しい秋も大好きです。

sumasui5.JPG


「バイバイ、夏の日」


おまけは、早起きは三文の徳♪

ニックネーム バンビ at 14:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする