2008年08月26日

平穏。

お盆を過ぎてから、涼しくなりました。
まりもも暑くないからハアハア言わず、
ゆったり優雅な(笑)毎日を過ごしています。


duramari2.JPG


duramari3.JPG


「いい季節ね〜」


ただいまヒート中のまりも。
涼しくなったのもあり、ますますお昼寝の時間が長い!

ヅラっぽいヘアになってたり

duramari.JPG


ものすごい顔で寝てたり。

duramari4.JPG


夕方はコタくんの公園におつきあい。
バギーの上にスリング(やまさんお手製、今はまりもが使ってます♪)を敷き、その上ででおとなしく見学。

duramari5.JPG


公園では、ちびっこたちに囲まれいつも人気者です。
ちびっこのママ達には、「お耳の飾りはなに?おしゃれ?ケガしてるの?」
とスヌードのことを聞かれます。
スヌード姿って一般の方にはものすごく滑稽で、かわいい姿に見えるみたいです。
通りすがりの人にも「かわいいのつけてもらって〜」といわれます。

コタくんは、まりものことは以前から「まー!まー!」と呼んでいたのですが、最近わんこを見かけると、指差して「ワンワン!」と言うようになりました犬(笑)
昨日はジョアンちゃんのブログの写真を指差して言ってました。
まりものことは、「ワンワン」だと思っていないのかな〜?

ニックネーム バンビ at 16:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする