2008年08月04日

カフェと海

日曜日は、みんなでホームセンターに行っていました。

とっても涼しくて、外に出たくないくらい(笑)でした。

cart.JPG


しかし、あっさりと買い物終了〜。

小腹も空いてきたので、パパのおごりでドッグカフェにいくことに
しました。

今回行ったのは、クルツバインさん。

私は、コタくんがおなかに入る時にやまさん&メリちゃんと
行ったことがある
のですが、パパは初めてです。

確かあの時と同じ席に座りました(窓際でしたよね?やまさん)。

コタくんはタイミングよくお昼寝してくれたので、ゆっくりと楽しめ
ました。


klz.JPG


klz.JPG2.JPG


2人ともケーキセットをオーダー。
今日のケーキはキャラメルとチーズケーキの2種でした。
夏なのにホットコーヒーを飲むのは私、パパはアイスティーです。
どっちかっていうと男の人がホット?って感じですが、パパは
コーヒーが飲めません(お子ちゃまね〜)。

コタくんも寝てるし、こんなに快適でのんびりできるのに、本でも持ってくればよかったわ、と思っていると、

reonbe.JPG


大きなわんこたちが入ってきました!
レオンベルガー4、シェパード1、コーギー2匹!

デカイ!こんな大きなわんこを間近でみることってなかなかないかも!
私、ちょっとびびって、トトロのメイちゃんみたいになっていました顔(イヒヒ)

前足なんて私のこぶしよりはるかに大きい!
くまみたいに大きなわんこたちがあれだけ並ぶ姿は圧巻でした。
背中に乗れそうなくらい大きかったです。


reonbe2.JPG


パパゴロウさんは余裕で触ってたけど、まりももびびっていました。
でも、ちゃんとしつけができているからか、全然吠えないし、いい子たちばっかりでした。

とびっくりしたのもつかの間、なんとその後ピレニアンマスチィフ2匹(頭?)が来店。(お連れさん)
レオンベルガーよりももっと大きくて、ふわふわ♪

驚いて写真が撮れていませんが、これだけ超大型犬が目の前にいる姿ってなかなか体験できないので、ただただ驚くばかりでした。

いいもの見れました♪

コタくんは、ずっと寝てたけど、見たらどんな反応したかなー。


しかし、大型犬はオフ会等集まる場所の確保も大変ですね。



そんなこんなで、カフェを後にした私達、陽射しもゆるくなってきたので、須磨海浜公園へ行くことにしました。

海からでてくる人たちはみんな真っ黒!

日常焼けしかしてない私達は、場違いな気もしたけど、浜辺に下りてみました。

sumabeach3.JPG



コタくんもお目覚め!初めて見る海に感動?!

sumabeach4.JPG


まりもは暑くて変な顔ばっかり。

sumabeach5.JPG



やっぱり海は夕方がいいです。
夏は夕暮れ♪もしくは早朝!


須磨海岸、きれいな砂浜でした。
また今度またゆっくり来ようね♪






ニックネーム バンビ at 15:07| Comment(8) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする