2008年06月12日

キセキ。

6月11日は、まりもが家族になった日です。
今年の365日キャバカレンダーはこの日を登録しています。

hosiino.JPG


(↑ボロボロになったおもちゃを隠しているのにとってくれとせがみます。さすが、犬!嗅覚がすごい。)


2年前、埼玉までパパと迎えにいき、わがやにやってきた小さな
小さなまりも。
当時のまりもは、壊れそうなほどやわらかくて、一人でお留守番
させるのも心配なくらい赤ちゃんだったけれど、いつのまにか
大きく(豆キャバだけど)育ち、すっかり家族に溶け込みました。

コタくんが生まれて、戸惑った時もあったけど、今では仲良し♪


おやつのためなら、コタくんにだって「おすわり」しちゃう!

kotamate.JPG


kotamate2.JPG


コ「あげるぅ〜」


kotamate3.JPG


「やっぱりや〜めたっ」



まりもの食器に何やらいたずら。

itadurakota2.JPG



まりものおうちがついに乗っ取られた!

marimohouse.JPG



それでも、ふたりはなかよし。

お散歩もいっしょ♪
夕方はママとベビーカーで。
休日の朝は、パパが抱っこしてコタくんとまりもを連れて行ったり。

osanpokoma.JPG



お昼寝はいつもいっしょ♪

ohirune4.JPG


コタくんが寝ているとすぐとなりに行くまりも。
逆の時もたまにあるけどね。

ohirune3.JPG



いつまでもなかよくね♪

ohirune5.JPG




まりもの日課、パパとのラブラブタイムもかかしません!
うっとりしたお顔ですこと。

papalovelove.JPG




日々の中で 小さな幸せ 見つけ重ね 
ゆっくり歩いた『軌跡』
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事
巡り合えた それって『奇跡』



こうしていられる毎日は本当にキセキなんだな〜と思います。
たくさんいるキャバリアの中から、まりもと巡り合えたことは運命であり、奇跡なのです☆

明日 今日より笑顔になれる 
君が居るだけでそう思えるから♪
 

GReeeeN『キセキ』より


kiseki.JPG




おまけは動画♪

ニックネーム バンビ at 21:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする