2008年06月02日

あをによし♪奈良の都

mikakoさん、タイトルいただきました♪(笑)

aoniyosi.JPG


まりもは、奈良に初上陸致しました。

週間天気予報では曇り気味だったので心配していた日曜日、
無事快晴です。
mikakoさんが奈良と相性がいいというのは、どうやら本当らしいですね。

私もパパも奈良は修学旅行以来!?

そう遠くはない距離なのに、きっかけがなくてなかなか行けなかったのですが、今回みかんの国のねずさん&Ai☆さんファミリーが、旅行帰りに立ち寄られるということで、関西キャバズプチオフで平城宮跡に集結です!

heijyokyo.JPG


これがウワサの平城宮跡!
とにかく広い!緑が一面に広がっていて気持ちよかったです四葉
わんこ連れの方も大勢いました。
近くならしょっちゅうきてるだろうな。


今回のメンバーは・・・
奈良と言えばこの人!

rubitan.JPG


女優るびたん♪しーまさんといちごでおそろコーディネート♪


るびたんといえばこの方!

rick.JPG


貴公子リックくん♪今日もぱっちりおめめがかわゆかった♪
♪ランランラン、リックリックラン♪


そして、男前のこの子!

reon.JPG


レオンくん♪ママさんにべったり〜。だけど今日はお兄ちゃんらしい顔をみせてくれました。

お初です〜♪レオンくんの妹マリンちゃん

marin.JPG


マリンちゃんは1歳を迎えたばかり。今回の最年少です!
(コタくんよりもちょっと後に生まれたのね)

とってもキュートな女の子でした。
まりものことを気に入ったらしく、何度もクンクンしにきてくれました。

marinmarimo.JPG


まりマリコンビです四葉
マリンちゃん、「この子になら勝てる!」って思ったのかな。


とってもいいお天気だったので、
コタくんもUVカット!

uvkota.JPG


しかし、数分後には帽子を脱ぐ。。。

kotaheijyo.JPG




気持ちいい青空。
タンポポの黄色が緑に映えます。

tannpopo.JPG


リックパパさんも思わずこんなポーズ。
いい絵です!

rickpapa.JPG



女の子キャバズに囲まれて私も幸せなひと時。
るびたんのラブラブ攻撃健在♪

kyabamamire.JPG


コタくんにもラブラブ攻撃♪

rubykota.JPG


「あなた、まりもパパのジュニアよね?」



木陰は涼しい♪
コタくんもベビーカーから降りて、まりもに「あーん」・・って草じゃん!

marimokusa.JPG



そこへ・・・おっとりマイペースなタフィーくん

tafi.JPG


ティアラちゃんと樹音くん登場♪
今日もいい子な2人です。

tiara&jyunon.JPG



タフィーくんとまりも、いいカンジ?

tafimarimo.JPG



みんな集まったところで、わんこの集合写真を撮りました。

syuugo.JPG


withオーナー♪

syuugo2.JPG




さてさてお腹も空いてきたところ。
カフェへ移動です。今回のカフェはブリーダーカフェさん。

buridacafe.JPG


ここから、この方も合流♪

muku.JPG


ムクちゃんです♪
今日もパパさんのお膝にちょこんと座ってました。
あまえんぼうさん♪

わんこたちに、試食のクッキーをいただきました。
まりもは大喜び。えらく気にいったようです。

cuckey.JPG



みんなとってもいい子にしていましたよ。

3人ともじーっと見つめています。目線の先はもちろんおやつホネ

jiiiii.JPG



まったりカフェでランチをいただいた後は、朱雀門を見にいきました。

suzaku.JPG



ティちゃんとまりも。姉妹みたいでしょ♪

timari.JPG


関西勢とはこちらで解散し、神戸までAi☆さんとねずさん達といっしょに帰りました。

せっかくなので、まりものホームグラウンドをちょこっと案内。
メリケンパークで遊ぶタフィーくん、ティちゃん、樹音くん。
と、よそのわんこ(笑)

merikenpark.JPG



モザイクにて。ちょっと曇ってきてすっかり涼しくなりました。

mozaikusyugo.JPG



これからみかんの国へ帰るのに、長い間お引止めしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ねずさん、長距離運転ご苦労様でした。

朝から盛りだくさん!とっても楽しい1日でした。

みなさーん!また遊んで下さいね揺れるハート




続きはおみや♪

ニックネーム バンビ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする