2008年04月24日

まりも、東京へいく!VOL.2

楽しいオフのあとはホテルでのんびり。
今回泊まったのはディズニーランドのパートナーホテルである
パーム&ファウンテンテラスホテル。
わんこOKプランのお部屋があったので予約しました。

ホテルの近くでお散歩。

hotel.JPG


お部屋には、わんこ用のサークル・タオル・コロコロ・消臭スプレー・トイレシーツ・フードボウルとお水用のボウルが用意されて
います。
私たちと同じお部屋でまりももまったーりできました。


さてさて、今回のこの旅。
きっかけは、私がお友達の結婚式に招待されたことでした。
せっかくのチャンスだし、家族みんなで旅行しようということに
なりました。

2日目はその結婚式の日。
式場は、ディズニーリゾートにあるAホテルです。

ミッキーとミニーもお祝いにかけつけてくれました。

weddinng4.JPG


お料理や装飾のいたるところにミッキーとその仲間たちづくし!
すっごくかわいくってとってもすてきでした♪

weddinng2.JPGweddinng3.JPG


ちなみにまりもとコタくんはホテルでパパとお留守番でした。


3日目。待ちに待った夢の国へ♪
まりもは、ディズニーランドの入り口にあるペットクラブで預かってもらいました。

desneymarimo.JPG


「ここどこ?」


平日といえども、ここは天下のディズニーランド。
ものすごい人でした。
まさに夢の国、まったくの別世界です。

osiro.JPG


パーク内では、パレードを見たり、ミッキーと写真を撮ったりして
楽しく過ごしました。
そうそう、この日は私のお誕生日だったんです♪
旅行前日に1歳になったコタくんと私への最高のバースデイプレゼントとなりました。
お誕生日のワッペンをつけているとキャストやキャラクターに「おめでとう」コールしてもらえると聞いていたので、二人ともセンターでもらってつけました。

初めてのディズニーランドにおおはしゃぎ?のコタくん。

parade.JPG


25周年パレード「ジュビレーション」
コタくんも真剣です!

parade2.JPG


minnie.JPG


jessi.JPG


pooh.JPG

deisy.JPG


mickey2.JPG



なぜか、バンビにだけは手を振っていました(笑)

banbi.JPG


ディズニーランドを満喫したあと、まりものお迎えに。
ペットホテルとか一時預りはほぼ初めてだったまりも。
もう大興奮でお出迎えでした。

mariokaeri.JPG


「どこ行ってたのよ〜、ママ〜!」


クンクンいいながら私たちの間を行ったりきたり。

marimookaeri.JPG


「私にとっては全然夢の国じゃなかったわよ」



4日目。いよいよ楽しかった旅もおわりです。
最終日もおいしいものをいっぱい食べて帰りました。

coldstone.JPGdornats2.JPG
dornats.JPG


楽しんでいるのはパパとママだけ?
コタくんに気づかれると最近、激しく「んまー!」と欲しがられるので寝ている間にこっそりいただきました♪

日常を離れてゆっくり楽しめる「旅」はやっぱり楽しい。
久々の旅行。
コタくんが増えてからの泊りがけの家族旅行は初めてでしたがとっても満喫したものとなりました。


おまけ

ニックネーム バンビ at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする