2008年04月13日

2歳になりました☆

4月12日は、まりもの2歳のお誕生日でしたバースデー
(キャバカレンダーではこの日に登録できず、家族になった記念日に登録しています)
早いな〜2歳か〜。

hanamari.JPG


去年のお誕生日は、ママ入院中のため、パパと2人で過ごしたまりも。
今年はみんなでお祝いをすることができました。

誕生日の日は、一日絶対にまりもを怒らない!と決めたパパと私。
やさしくやさしく過ごしました。

ディナーは、おからとひじきいりビーフハンバーグと
まりもの好きな野菜。
ケーキは米粉ロール。

dinner.JPG


まりもは作っている最中から大興奮!
写真では落ち着いて見えますが、ミラクルな一枚です。

dinner2.JPG


召し上がっていただいたところ・・・

dinner3.JPG


秒殺。ハンバーグはほとんど丸呑み。
スヌードがとれそうなほど落武者みたいに振り乱す。
もっと上品にいただいてよね!

すてきなプレゼントも届きました♪
みかんの国からのサプライズ!
(上の写真でも着用中)

aiプレ1.JPG


Ai☆さんより、カフェマットと、まりもが姉とお慕い申し上げているティアラちゃんとおそろいのお洋服♪

ラベンダー色と黒の組み合わせが大人っぽくって、上品な感じ♪
背中のヨーヨーキルトとポンポンレース(というのか?)がなんともかわいい!
私のツボをかなりついています。
Ai☆さんは、いつもすてきなお洋服を作って下さいます。
すごく器用で、見習いたいところだらけ。
本当に尊敬します。

心のこもったプレゼントにとても感激しました。
Ai☆さん、ありがとうございました♪

aiプレ2.JPG


そうそう、私にもヘアゴム(これもAi☆さんのハンドメイド)を送って下さったのですが、朝起きると、コタくんがつけてました!
(パパの仕業)

ヘアゴムコタ.JPG


意外に似合う。。。

サプライズプレゼントは続きます。
ばあばからは、ジャーキーとハンドメイド服♪

babaプレ.JPG


「野菜とか送ったから」と電話があったのですが、開けてみると一番上にこのプレゼントが入っていました。
なぜかラッピングは「メリークリスマス」のリボンだったけど(笑)

実はこれ、私が着ていたシャツのリメイクでボタンのフリル部分もそのまま使われているんです。
首元のリボン(見えにくいけど)がかわいい♪

まりもの誕生日をちゃんと覚えていてくれたばあば。
本当にありがとう!

パパからも手作りプレゼント♪

ネックレス.JPG


スワロフスキーをあしらったデザインのペンダント。
パパ、グッジョブ!

そして、今年もこれを作ってくれました。




まりもはみんなに愛されて本当に幸せです☆

marimoBD.JPG


私もまりもにいっぱいいっぱい幸せをもらっています。
まりも、大好きだよ♪
ずーっといっしょにいようね揺れるハート

ちょっと大人になったまりもをこれからもよろしくお願いします犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム バンビ at 01:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする