2008年04月09日

さくらさくら

今週はお花見ネタが多いですね♪
今年の桜は今しか見られませんものね。
わが家ももちろん!

去年は里帰り出産で帰省したばかり。
実家近くの公園の桜をパパとまりもといっしょに見に行ったのに
記事をアップする前に緊急入院→しばらくして出産に至ってしまったのでお花見ネタはお蔵入りしてしまいました。

今年は盛大にお花見!と行きたかったところですが、都合により(どんな?)前回の日記にも書いた近所の神社に撮影を兼ねてお散歩してきました。

sakura.JPG


「今日はぷちお花見よ♪」


ママが一人で連れて行く時はベビーカーの中から見上げていただけだけど、今日は抱っこでお花見なコタくん。

sakura3.JPG
sakura4.JPG



去年より少し大人になったまりも。
桜の木を見上げて何を思っているのでしょうか。

sakura2.JPG


まりもはやっぱりパパが大好き。
コタくんだけズルイ!という顔をしているの?

sakura5.JPG




ご近所のチワワ連れの方が家族写真を撮って下さいました。

spring08i.JPG


デジイチは使ったことがないらしいのですが、カメラの経験があるのでしょう。フォーカスロックをしっかり使っていました。

枝の先には緑の葉っぱが出始めていました。
また来年、きれいな花を咲かせてね!

来年はどんな風に桜をみているかな。


公園にて

ニックネーム バンビ at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする