2008年04月03日

春の風景

春を探しにお散歩。
新しい季節はなんだかうきうきしちゃいます。

大きな大きな土佐犬くんに出会いました。

spring08c.JPG


体重70kg、パパよりも重い!
大きな体だけどとても気のいい子で、おとなしく触らせて
くれました。


ピンクや黄色のお花をみると春を感じます。

spring08b.JPG


桜もだいぶ開きました。

spring08.JPG


近所の神社にある一本桜も満開。

spring08f.JPG


遠近法でまりもが大きく見える!

コタくん、初めて見る桜に不思議そうに手を伸ばします。

spring08e.JPG


春眠暁を覚えず。
春ってなんでこんなに眠いのでしょうか。

spring08g.JPG


夕方なのに寝すぎるので抱っこしてみたけど起きず。
ソファーの上に転がしてもまだzzz
ちなみに足はおもちゃ箱の中に突っ込んでいます。

冬眠からムリヤリ起こされるまりも。

marinti.JPG


2人でお花見の打ち合わせですか。
パジャマで失礼!

warudakumi.JPG


コタくん足短く見える〜・・・。





おまけはパパのグッジョブ!

ニックネーム バンビ at 01:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする