2008年03月25日

♪やねよ〜りた〜か〜い

ぽかぽか陽気が続いています。
花粉がなければ、最高の季節です。

週末、またまたなぎさ公園へ♪

nagisa0322.JPG


いいお天気だったので、たくさんの家族連れが遊びにきて
いました。
夕方じゃなかったからか、お散歩のわんこはあんまりいなかったけど。

nagisa0322-11.JPG


こたまりもごきげんです♪

その目の前で、いきなり連凧をあげるおじさんたちが。

nagisa0322-4.JPG


みごとです。一体何枚あるのかな?

nagisa0322-6.JPG


写真にはうつっていませんが、何枚かごとにドラえもんの凧も
ありました。

凧の根本にはこいのぼり。季節ですね。

nagisa0322-5.JPG


連凧はちっびこに大人気。
小さなお子ちゃまたちがおじさんたちの元へ、たくさん集まって
きました。
目の前にいたまりもにも興味津々な子供達。

nagisa0322-8.JPG


かわいい3姉妹がまりもを発見。
「はい、どうぞ」とまりもの目の前に芝生を山盛り置いてくれたり、
「かわいい、かわいい!」と抱っこしてくれたり、子供は遠慮が
ありません顔(笑)

nagisa0322-7.JPG


まりも、よかったね〜♪

まりも「やっぱり子供は苦手だわ・・・」

コタくんもそんなちびっこギャングの予備軍、最近やられがちです犬(泣)

今日はパパとたっちの練習。
「たっちは?」っていうと、隣で首をかしげたまりもが「お手」を
します。
「おすわりしてごらん」とコタくんにいうと、まりもが「おすわり」
します顔(イヒヒ)

nagisa0322-9.JPG


最近、自ら手を離して数秒立つようになりました。
本能、かな。

nagisa03222.JPG





勇ましいまりも

ニックネーム バンビ at 15:53| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ごほうび。

ホワイトデー。
パパからのお返しはこちらでした↓

white3.JPG


いちごとラズベリー、クリームブリュレ味のチョコ、おいしかった〜。



もうひとつの隠しダマ。

whiteday.JPG


妹も披露宴で使っていたけど、「DECOチョコ」と言って
オリジナルのチロルチョコレートです。
こたまりの写真がパッケージになっています♪

でもでも〜かわいすぎて食べられません・・・!
どうしたらよいのでしょう。。。。
賞味期限は来年の2月。それまでゆっくり考えたいと思います!


ホワイトデーの日。
パパは前日からうきうきしていました。
「明日はちょっと寄り道して帰るから♪」
当日もメールで「今から帰るよぉ〜〜(絵文字オンパレード)」。
一体彼に何が起こったのでしょう。
ホワイトデーはお返しの日なのに、何がそんなにうれしいの?

と思ったら、大きな白い紙袋をこそこそ持って帰りました。
(以前にもこんなことありましたね)

whiteday2.JPG


ホワイトデーなのに自分にプレゼント?

なぜこの日を選んだのかと聞いたら、
「友引やから。友達(レンズ)いっぱい連れてきてくれるかなーと思って♪」

。。。。。。。。。。

ちなみにお値段は聞いていません。
パパが自分で買ったから家計には響かないし、私も使えるしまいっか。

さっそく専属モデルたちに撮影をお願いしました。

kotatacch.JPG


パパいわく、おでかけメインのレンズ、らしいです。


とういうことで、お天気がよかった週末、花粉防止マスクをつけた夫婦は、まりもの大好きな公園へ行ってきました。

marimodel.JPG


まりも、まぶしそうな顔〜〜〜。

nagisa3.JPG


ここに来ると、まりもはいつもテンションアップ!

nagisa2.JPG


はしゃぐまりもを見て、コタくんも喜んでいました。

tobumarimo.JPG


さわやかな春風の吹く夕暮れでした。

nagisa.JPG






ニックネーム バンビ at 00:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

おめでとう☆

3月吉日、妹が結婚しました。

wedding.JPG


パパ、腕のみせどころ?

wedding2.JPG



と思ったけど、このカメラマンの数!
芸能人ですか?

wedding3.JPG



このドレス、かわいかった〜。
私ももう一度着たくなりました。

wedding6.JPG



わが家の王子もおめかし。
お下がりのキュートな衣装で登場!
名探偵コナンに負けないくらい真っ赤な蝶ネクタイでいっちょまえに♪

wedding4.JPG



エンジェルサービスで花束渡したんだよ♪

wedding5.JPG



まりもはお留守番だったけど、スライドショーで何回も登場しました☆
犬嫌いだった妹をとりこにしたまりもだもんね♪
まりもも妹が大好きハートたち(複数ハート)
妹に抱っこされるのがすごく好きなんです。

それから、こんな登場もしました。

wedding8.JPG


表は新郎新婦の写真。
裏にまりものシールがあった人はテーブルのお花を持って帰れました。

きょうだいの結婚式はやっぱり感慨深いです。
おめでとう。ふたり仲良く、末永くお幸せにね揺れるハート



*おまけ*
ニックネーム バンビ at 00:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする