2008年02月26日

ニューフェイス♪

お風呂あがりのパパとのラブラブリラックスタイムがまりもの
日課。
この子ったら本当にパパ大好きっ子です。
こうやってパパに乗っかってベロベロしてます犬(笑)
(「部屋着でゴメンナサイ」byパパ)

そんなまりもにパパからすてきなプレゼントがプレゼント
ラブラブしてるところ悪いけど、まりもちゃーん、おいで♪

080226a.JPG



じゃーん!

080226b.JPG


まりも専用お食事テーブル♪
今までは自動給餌器の上にフードボウルを置いて食べていたのですが、それではかわいそうとパパが構想を練り、作ってくれました。

技術の授業で提出したらかなりいい点数をもらえそうClap
なかなかの出来ですGood
一体どうやったらこんなデザインが浮かぶのでしょう。
(誉めすぎ?)

中は箱になっていて小物などの収納もできます。
(一体何を入れるんだ?)
フードボウルを置くと名前が隠れちゃうけど、かわいい仕上がりに満足ですかわいい
思わず感嘆の声をあげてしまった私。

パパ、すごい!
ありがとうぴかぴか(新しい)

まりもも気にいったみたいです揺れるハート

080226c.JPG


また株が上がったね右斜め上


それからそれから。

こんな新入りさんがやってきましたよカメラ

じゃじゃーん!!

080226d.JPG


コンデジ用魚眼レンズ魚、通称フィッシュくん(仮名)NEW

本当はデジイチ用がほしいところだけど、とてもとても手が出ず、
トイカメラにしようかと思っていたのですが、パパが見つけてきました。
まあ少し遅れたバレンタインのプレゼントってことで。

080226e.JPG






ニックネーム バンビ at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | まりもグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする