2008年02月15日

愛をこめて♪

毎日があっというまに過ぎていきます。気づけば2月も半ば。

marimozz.JPG


まりも、寝てる場合じゃないでしょ〜。

ブログネタはタイミングが命。
新鮮なうちにアップを・・・と思いながら節分ネタもアップされない
ままにバレンタインが。
しかも一日遅れだけどあせあせ(飛び散る汗)

今年のバレンタイン。
パパには定番ガトーショコラを焼きました。

st.vt.2JPG.JPG


朝からガトーショコラを2個も食べてくれたパパ、ありがとうグッド(上向き矢印)

わがやのもうひとりの王子はまだ離乳食なので、朝食のたまご
サラダをハート型で抜き、ちょこっとバレンタイン気分。

st.vt.3JPG.JPG


ガトーショコラといっしょに飲む紅茶はこのマグカップで♪

st.vt.4JPG.JPG


盲導犬サポートSHOPのマグ。
右が前回、左が今回購入したもの。
どちらもデザインがかわいくてお気に入りです♪

と、コタくんを見れば最近ブームの「窓辺deパントマイム」を一人演じておりました。

080215a.JPG


そんなお顔してたら、モテませんぞ!


おまけはバードウォッチング

ニックネーム バンビ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする