2008年01月16日

今年の目標

新年を迎え、2週間が過ぎてのスロースターターですが
本年もどうぞまりもとふぁみりーをよろしくお願いいたします鏡餅

年末ごろから、コタくんの「ママ命顔(メロメロ)病」がはじまり、それはもう
一日中べったりなラブラブ生活を送っております。
あいかわらず、お昼寝もよくしてくれるし、早寝&超早起きなの
ですが、起きている間はママを離してくれません顔(笑)
かなりの重症。
機嫌の悪い時はパパでもダメで、ママに抱っこされてるとパパが「おいで」といっても手を出しません。逆ならすぐくるのに。

まあこんな時期も今だけ、とまるでつきあいはじめたばかりの恋人同士のようにいつもよりそっています。
そういえば、まりももママストーカーな時があったな〜。
コタくんにママを奪われ、近頃のまりもはすっかりパパっこに(淋)。
そんなこんなで、しばらくは手薄なブログがますます手薄になりそうですが、どうぞあたたかく見守ってやって下さいね。


今年も、年末年始はパパママの実家でのーんびり過ごしてきました。

081115d.JPG


お年玉をどっさりもらったコタくんがうらやましい!
まりももばあばからお年玉をもらいました。うらやましい!

そんなまりもふぁみりーの今年の目標。

まりも。

「テイクボールがもうちょっと上手にできるようにがんばる」
ことと、

081115e.JPG


「コタくんに主役を奪われないようにする」



コタくん。

081115f.JPG


「歩けるようになる」



ママ。

「カメラの腕を磨く」
「いつも笑顔を心がける」


パパ。

081115c.JPG


「新しいレンズがほしい」
「まりもの妹がほしい」


・・それって願い事じゃない?!


みんな、目標に向ってがんばりましょう。



081115a.JPG


「みなさん、どうぞよろしく♪」



おまけ

ニックネーム バンビ at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする