2007年12月27日

ちょい遅っ、メリクリ。

今年も残り少なくなりました。
何かと慌しくものんびり(どっち?)過ごしているまりもふぁみりーです。

071226a.JPG


クリスマスの翌日、街は一気にお正月モードに。
わが家もツリーやリースを片付けました(淋)

みなさんとっーーーくにUPしているクリスマスネタですが、遅ればせながらまりも家も更新しまーす(遅)


去年買ったクリスマスツリー。今年はオーナメントとライトを新調しました。

071226d.JPG



クリスマス大好きな私。11月半ばからツリーを出してうきうき。
本当は足元にもカバーを作りたかったけど、また来年。

071226c.JPG



イブはおうちでお料理を作り、まったり過ごしました。

071226i.JPG


コタくん、はじめてのクリスマス。
離乳食もクリスマス風にカボチャとポテトのマッシュ・ツリー仕立て、チキン(ささみがゆ)、野菜スープ。

071226f.JPG



071226j.JPG


「カンパーイ!」



まりものディナーもクリスマス風。
ブロッコリー入りポテトのマッシュ(中にささみをはさんであります)コタくんの離乳食とかぶる(笑)

071226e.JPG


いろんなおいしいにおいにつられ、作っている時から大興奮だったまりも。
スヌードをつけるのも忘れ、超高速でペロリでした。

071226g.JPG



わが家にもサンタクロースがやってきました。
まりもにはダウンベスト。重ね着に活躍しそうです!

071226k.JPG



今年は家族が増え、にぎやかになったまりもふぁみりー。
悲しいこともあったけれど、たくさんの出会いが会った楽しい一年でした。
ちょっと早いけど、これで今年の更新は終わりです。
みなさん、よいお年を♪

071226b.JPG


「来年もよろしくね!」

ニックネーム バンビ at 01:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする