2007年12月11日

またまた淡路島へ♪

淡路島でプチオフに参加してきました♪

071210i.JPG


「今日はお友達がいっぱいよ!」



メンバーは、みかんの国からやってきたAi☆さんとティアラ☆ちゃん&樹音くん♪

071210m.JPG


あいかわらずのモデルっぷり♪おりこうさんです。


はじめましてのねずさんとタフィーくん、そして姪っ子あいちゃん。

071210c.JPG


タフィーくんはとっても落ち着きがあってマイペース。
カフェではねずさんと離れて、みんなのまん中でぽつんと座っていましたが、すっごくおりこうさんでしたよ!


それから関西チームは、

いつもお世話になってます、リックくんファミリー
もちろんなかよしファミリーで出席です。

071210f.JPG


今日もおっとこまえでした、リックくん♪

はじめましてのレオンくんファミリー

071210r.JPG


レオンくんも、これまた男前♪まりも、目移りしちゃうね〜揺れるハート
ティちゃんとレオンくんは同胎犬なんですよ!

こちらもはじめましてのムクちゃんファミリー

071210e.JPG


ムクちゃんは、あまえんぼさん♪パパさんのお膝が定位置みたいです。
くりくりおめめがぷりちーな女の子でした。
ムクちゃんとタフィーくんは親戚さんなんですって。


にぎやかなメンバーで、まずはラ・ウーベさんでランチ♪

071210n.JPG


071210a.JPG


071210b.JPG


071210d.JPG


あたたかい暖炉のあるログハウスでゆっくりまったり、おいしいランチをいただきました。

コタくんもごきげんでした♪

071210h.JPG


ランチのあとは、ラ・ウーベさんの無料ドッグランへgo!

071210o.JPG


タフィーくんとティちゃん、元気にボールを追いかけます。
まりももちょこっと顔出し♪

レオンくんは子供が好き?ねずさんちのあいちゃんや、mikakoさんちのたいちゃんにラブラブ攻撃してました。

071210j.JPG


まりももボールをおねだり。

071210r.JPG


飛行犬写真も何枚も撮れていたのですが、ピンボケで残念な仕上がりにバッド(下向き矢印)


続いて淡路島公園へ大移動車(セダン)車(RV)
初めてきたけど、とっても広い公園。
まりもはテンションアップで走り回っていました。

集合写真♪みんなかわいい〜♪

071210p.JPG


じゅじゅくんだけ、隠れてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)


071210q.JPG


一番「待て」ががまんできなかったまりも。首をかしげてかわいくしてもダメよ!

途中、授乳したり、オムツ替えのためにみなさんをお待たせしてしまいました。
どこへ行っても、のんびりペースのまりもふぁみりーですが、おつきあいありがとうございました!
とっても楽しい思い出ができました。
またいっしょに遊んで下さいね揺れるハート

集合写真を撮っておしゃべりしていると、ぽつぽつと・・・あ?め?
雨?雨

071210l.JPG


「み、mikakoさん?」


雨女で全国的にすっかり有名になったmikakoさんが、今日も最後に威力をみせてくれました。
やっぱりすごい!
mikakoさんには、晴れ男もかなわないみたいです顔(笑)

mikakoさん、おいしすぎますー!


おみやげ編

ニックネーム バンビ at 14:58| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする