2007年11月20日

そらさく屋と海ふれ♪

日曜はそらさく屋フリマでした。

今日もかしこくお仕事中のそらさくちゃん♪

071119a.JPG



会場はおなじみハニーサックルローズさん。

071119c.JPG



今回の戦利品。オーダーのオーガニックTと、レーススヌード、
虫除けとキャロブクッキー、それにそらさくママさんお手製の
おもちゃ♪

071119b.JPG


試着風景はのちほど。



そらさく屋のあとは、リック家、るび家、メリ家と海ふれへ。
まりも家、初の海ふれです♪

umifure12.JPG


メニューはキムチ鍋&寄せ鍋&BBQ♪
外でお鍋をしたのは初のまりもふぁみりー。
アウトドアの達人、メリ家に見習うことがいっぱいでした。

この日はとても寒かったので、コタくんも完全防備。
ベビーカーにはブランケットとカバーで温室をスタンバイ。

コタくん、メリパパにあやされて、ケラケラ笑っていました。

umifure11.JPG


やまさんが用意してくれたテントでコタくんも授乳&オムツ替え。
車まで戻らなくてすみました♪やまさんありがとう。


わんこたちは「待て」大会。
リック家のあややんとメリ家のまあちゃんの真似して、バンビと
るびパパも参戦です。


リック&メリ選手、仲良くステイしてます。

umifure2.JPG



るびたんも目を細めて真剣なまなざし。

umifure3.JPG



まりもは一番忍耐がないね〜。

umifure4.JPG




お次は、テイクボール&飛行犬大会。

リックくん、何をめがけてるの?

umifure9.JPG



うさメリ。

umifure5.JPG



まりも、テイクボールが上手になりました。
「テイク」はしてくれないけど。

umifure6.JPG



その時、女優るびは・・・

umifure10.JPG


るびパパと熱愛タイム♪パパさん、もう不憫じゃないですよね?


生後7ヵ月にして、アウトドアデビューのコタくんも、いっぱい遊んだまりもも、おなかいっぱい食べた私も、帰りの車では爆睡でした。
(パパ、ごめんねー!)

試着風景はこちら♪

ニックネーム バンビ at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする