2007年10月30日

多趣味なパパとまりもの冬じたく

秋のひとときを実家で過ごし、神戸に戻ったまりもふぁみりー。
20日の土曜日は楽しいお約束があったのに、急用で再び実家へ。。。

そんな慌しい生活と急に寒くなったせいか、コタくん、初めての風邪っぴきさんに!
私もうつりました・・・。風邪なんて何年ぶり!?
パパはなるべく早く帰ってきてくれるものの、小児科に連れて行ったり、自分も体調不良のために体力はかなり消耗あせあせ(飛び散る汗)

おかげでパパの誕生日はゆっくりお祝いできず、ケーキだけ。
本当はコタくんのハーフバースデイとともに盛大にお祝いしたかったのだけど、延期です。

071030i.JPG



一番元気なのはこのヒト↓

071030e.JPG


そんなこんなで、この週末もおとなしくおうちで過ごした
まりもふぁみりー。


病気の妻子のために、パパはせっせと・・・


カルボナーラを作ってくれたり

071030a.JPG


スイートポテトを作ってくれました。

071030h.JPG


2人が治る頃にぶっ倒れないでね、パパ。


それから。夏の終わりに全滅してしまったメダカのかわりに
わがやに仲間が増えました。

071030g.JPG


ミドリフグです。パパが3週間も前から、いそいそとお水を作って
待ち構えていたのです。
まったく多趣味なパパだこと。

まりももひきこもりがちだった1週間。

071030k.JPG


「タイクツ〜」



そろそろ冬支度を・・・とコレをだしてみると、即入る!
大好きなのね♪
私の場所ってわかってるみたい。

071030j.JPG


お天気がいい日はベランダで日光浴。

071030c.JPG



スキを見ては、コタくんスペースに侵入。
し○じろうに興味あり?

071030d.JPG


でも不思議とコタくんのおもちゃには手を出さないまりもです。
似たようなおもちゃもあるのに!

そのうち、コタくんの方がまりものおもちゃを取りそう。


071030f.JPG


「これはぼくの!」


休養のおかげで元気になってきたコタくん。
髪の毛ぼっさぼさ顔(イヒヒ)

次の週末はみんなでおでかけできるかな。



ニックネーム バンビ at 22:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする