2007年10月16日

こたまりin実家

パパやママの実家でのんびりしてきたこたまり。
まりもも何度も帰っている実家に、すっかり慣れました。
やっぱりパパママが一番だけど、実家の家族にも慣れ、じいじや
ばあばともお留守番してくれます。

自由に階段を上り下りし、いない!と思えば、静かな2階の寝室
(元ママの部屋)でひとりお昼寝したり、廊下を走り回ったり、庭に出せば大喜び。

071016a.JPG


お隣の猫ちゃんも遊びにきました。

071016l.jpg


猫ちゃんにふーってやられてびびるまりも・・・もっと強くなあれ!


風が気持ちいい玄関のイスの上もお気に入り。
スヌードがおかしなことになってますよ。

071016b.JPG





071016g.JPG

「いいもの拾ったよ!」



071016g.JPG


「頭の上に乗せたらどう?」



071016i.JPG


「でもコタくんにとられちゃったあせあせ(飛び散る汗)



071016c.JPG


「わたくし、眼鏡女子になりました」



パパの実家で仲良く遊ぶこたまり。

071016d.JPG


と思ったら・・・

071016e.JPG


「きゃー!なにするの!」


姉弟ケンカ!?

071016f.JPG


仲がいいのか悪いのか、この2人。




071016m.JPG


「祭り日和だねぇ」



コタくんはごきげんだったけど・・・

人が多くて暑くて、まりも姉ちゃんもずーっと抱っこだったお祭り

071016j.JPG



071016k.JPG


「日傘は必要だね」
続きを読む

ニックネーム バンビ at 23:47| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする